ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2018/11/24 19:47:13   
相良さん
5回以上した人が何人かいました槌やっておかないと損だとか、気持ちいいからもう1回抜いとことか、そんな事を言われました。オナホガイドとかも言われました。

59さん
私からお断りとかはしないですが、今のところ助けが必要なわけではないので、多分来られないと思います槌

ヒデさん トンネル屋さん
詳しくは書きたくないです、変態とか思われたくないので。そういう事もされました。でも他の人がやめろって言ってくれたので、やめてもらえました。

高橋さん
一応お昼は予定していたところで昼食はとりました。よく使う施設だったので、お願いして制服を着て、そこでするのは許してもらいました槌

としさん
そんなに度々されるわけではないですから。ここに来るようになって多くなってます槌皆さんのせいですよ。

篠山さん
口でしてる時とか、騎乗位の時とか、たくさんさせられました槌お互いにしてるのを見ろと言われました。お互いのを見て感想を言えと言われました。私は言えませんでした。コンパニオンさんからは仕事じゃなくできるのは本当にエッチ好きなんだって言われました。後は乳首が大き過ぎとかも言われました。すごく恥ずかしくて、余計に感じてしまいました。

55さん
味はタラコだったのでその味だったと思います槌指で掻き出されたし、自分でも出すようにしたのですが、後からされた時にご飯粒が出てきたと言われました。なぜかはわかりませんが凄く惨めで申し訳ない気持ちでした槌

田畑さん
人のを見るのは殆ど無いので、なんとなく不思議な感じでした。こんな感じに見られてるんだって思ってました。あと綺麗な人もいたので普通に感心していました。

ootaneさん
言われました。でもそれはしていません。

木村さん
ぱっと見た感じでは無いですが、実際はわかりません。

工藤さん
誰が言い始めたのかはわかりません槌脱ごうかって言われました。

お祭り男さん
知ってる人は分かってしまうと思います槌ワッショイとかではありません槌

伊藤さん
泊まりでした槌

73
投稿者:伊藤
2018/11/24 20:38:25   
今回のツァーでは、エッチなかったのですか?
74
投稿者:ヒデ
2018/11/25 09:48:14   
奈津美さんの事、誰も変態だって思ってないんで、詳しく書いて
もらっても大丈夫ですよ。
お祭りの人達が、変態だったのはわかりました。それに付き合わされただけですよね。
嫌々やらされた、お風呂場のプレーの続き、お願いします。
75
投稿者:高橋
2018/11/25 10:55:02   
昼食後はどうなりましたか?
76
投稿者:工藤
2018/11/25 11:36:54   
脱ごうかと言われてその後どうなりましたか?
77
投稿者:高橋
2018/11/25 13:35:00   
お昼食べるために制服着た時に、制服は汚れていませんでしたか?

お昼食べている時も触られたりしていましたか?
78
投稿者:沢山
2018/11/25 18:14:38   
奈津美さん、お祭りの団体にキスマーク沢山つけられましたか?

バックでお尻を叩いたり、騎上位で↓からおっぱい鷲掴みで強く揉んだり乱暴なお客さんはいましたか?
79
投稿者:とし
2018/11/26 05:27:26   
新しい下着購入しましたか?
80
投稿者:板橋
2018/11/26 10:00:50   
お祭りツァーの後、彼氏とエッチしましたか?

何十回と生で中だし、されたのでカバガバと言われませんでしたか?
81
投稿者:篠山
2018/11/26 10:31:59   
写真やビデオ撮影されるとき、ピースしたりして奈津美さん、何か言わされますか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。