ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/12 08:07:56
今夜、課の飲み会がありますが、3人から、そこで胸を出せと言われています。

昨日のお仕事終了後、3人から「明日は持ってる中で一番短いスカートで来い。飲み会ではパンチラは必須だ」と言われました。
飲み会では最初からショーツを見せちゃうんだって考えると恥ずかしいけど、今日はミニで来ました。

でも、課の他の人もいる中で胸を出しちゃうなんて恥ずかしすぎるし、もし、そんなことをしちゃったら、社内の性奴隷にされちゃう。

なんとか抵抗して、脱がないようにするつもり。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:(無名)
2019/04/12 18:27:41   
時々 トイレに立って報告を お願いします。
46
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/12 18:19:24   
今から行ってきます。
課の人たちの前で全裸にされ、弄ばれます。
もっとも嫌いな汚いおじさんに犯され、おじさんのものにされます。
45
投稿者:バベル
2019/04/12 18:06:16   
自分が快楽に溺れていく姿を何度も妄想できましたか。ハルカが性奴隷に堕ちるための宴に参加しなさい。そこで課の男性みんなからキスされ、オマンコを舐められなさい。ハルカの飲食は汚いおじさんからの口移しでするようにお願いしなさい。望まれるなら、他の人からも口移しでもらいなさい。

帰りはおじさんの家に連れていかれなさい。心の底から嫌だ、汚いと思うおじさんの巣で、いつ帰れるのかもわからない時間をずっと過ごしなさい。何度も逝かされ、我に帰っても、おじさんが飽きるまで汚い欲望の巣の中で飼われておきなさい。もちろん他の男も受け入れなさい。

週末はおじさんのおもちゃとして過ごす日が始まりますね。そればかり考えなさい。
44
投稿者:超ド変態男
2019/04/12 16:50:20   
それはハルカが、自らの意思で言うべき言葉でしょ。
誰かに指示されなきゃ堕ちる事すら出来ないの?
43
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/12 15:59:37   
みんなにキスをされたり、胸を揉まれます。
あそこも触られて、ハルカは何度もイってしまいます。
おじさんの汚いお部屋に連れて行かれて、無理矢理犯されてしまいます。
とうとう、一番嫌な人のおもちゃにされて、ハルカはみんなの性奴隷に墜ちます。
もう一度、堕ちろと言って。
42
投稿者:バベル
2019/04/12 15:49:11   
おじさんだけではないですよ。課の人たちのオモチャになるのが決まったのですよ。今から飲み会まで、想像しなさい。皆の前でおじさんに脱がされるハルカの姿を。それを見る課の人たちの顔を。我慢できなくなたって参加するのは誰だと思いますか。一人一人の顔を見ながら考えてください。その場でどんなことをされたいですか。。その後どこにつれこまれたいですか。考えて想像しなさい。
41
投稿者:タケシ
2019/04/12 15:44:17   
ハルカさん、こんな無茶に従う必要ないよ。本当に無茶苦茶にされて仕事も失いかねないよ。煽ってる無責任な奴の言葉は無視すればいいのに。

バベルや超ド変態男は何も助けてくれないのに。最低な奴らなのに。
40
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/12 15:41:57   
わかりました。
おじさんに全てを脱がされてきます。
今日、ハルカはあんな汚いおじさんのものにされちゃうんだね。
辱められて、めちゃくちゃに汚されたいです。
39
投稿者:超ド変態男
2019/04/12 15:38:13   
これは下手すれば仕事も失うかもね(笑)
ちなみに、課の男性は何人いるのかな?4Pが最高だったハルカは今夜、何人に連続で犯されちゃうのか…。
38
投稿者:バベル
2019/04/12 15:37:54   
では私から命令してあげましょう。その代わり絶対に従いなさい。いいですね。

今日飲み会で裸になってしまいたいです。みんなに私の恥知らずな姿を晒されたいです。おじさまお願いします。飲み会で隣に座りますから、皆の前で私を晒してくださいとメールを送りなさい。

これでしっかりみてもらえますよ。私の優しさです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。