ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/12 08:07:56
今夜、課の飲み会がありますが、3人から、そこで胸を出せと言われています。

昨日のお仕事終了後、3人から「明日は持ってる中で一番短いスカートで来い。飲み会ではパンチラは必須だ」と言われました。
飲み会では最初からショーツを見せちゃうんだって考えると恥ずかしいけど、今日はミニで来ました。

でも、課の他の人もいる中で胸を出しちゃうなんて恥ずかしすぎるし、もし、そんなことをしちゃったら、社内の性奴隷にされちゃう。

なんとか抵抗して、脱がないようにするつもり。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/12 15:34:13   
ハルカ、今夜の飲み会で全て脱いで裸になりたいです。
昨夜、自分で慰めた時も想像してしまいました。
バベルさんに堕とされたいです。
ハルカを墜として、課のみんなの前で裸にしてください。
36
投稿者:超ド変態男
2019/04/12 15:30:52   
もはや命令なんてなくても、服も下着も剥ぎ取られるのは確実で、特に下着なんて、勝手に課の誰かにお持ち帰りされちゃうでしょ。
35
投稿者:バベル
2019/04/12 15:30:02   
そんなかわいそうな命令はできませんよ。ハルカがそれを望んでいるのですか。それならそう言ってみなさい。誰に命令されたいのですか。私ですか、3人組にですか。それともおじさんですか。誰に言われると1番ハルカは感じる事が出来るのか教えてください。
34
投稿者:超ド変態男
2019/04/12 15:29:16   
ほら…ね。
今夜は自宅での全裸オナニーは出来ないって言ったけど、言ったとおりの展開になりそうだね。
課の男性全員を、飲み会のあとにホテルで相手する事になるのかな。
33
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/12 15:24:51   
やりました。
恥ずかしいです。
おじさんは下品な笑みを浮かべていました。

ハルカ、もうダメです。
お願い、飲み会で胸だけじゃなく、全部脱がされてしまえと命令してください。
32
投稿者:バベル
2019/04/12 15:20:17   
見てもらったら、おじさんを見ながらスカートの上からオマンコを抑えて、そのままゆっくりトイレに行きなさい。そこからは別に何もしなくても、してもどちらでもいいですよ。おじさんがどう思うかは知らないですが。
31
投稿者:(無名)
2019/04/12 15:19:29   
飲み会で 裸を見せれるようにテンションを上げてもらえて嬉しいですか?
ハルカさん(* ̄ー ̄)
30
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/12 15:16:26   
そんなことまでやるの?
私、もう変になっちゃった。
今からやるね。
29
投稿者:バベル
2019/04/12 15:12:42   
当たり前のことを聞かないでくれますか。見せるに決まってるでしょう。開いて見られてるのを確認したら、目の前で絆創膏を剥がして見せなさい。
28
投稿者:超ド変態男
2019/04/12 15:11:17   
まだ飲み会の時間でもないのに、早くも奥の奥まで見せちゃうんだ?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。