ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/12 08:07:56
今夜、課の飲み会がありますが、3人から、そこで胸を出せと言われています。

昨日のお仕事終了後、3人から「明日は持ってる中で一番短いスカートで来い。飲み会ではパンチラは必須だ」と言われました。
飲み会では最初からショーツを見せちゃうんだって考えると恥ずかしいけど、今日はミニで来ました。

でも、課の他の人もいる中で胸を出しちゃうなんて恥ずかしすぎるし、もし、そんなことをしちゃったら、社内の性奴隷にされちゃう。

なんとか抵抗して、脱がないようにするつもり。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:超ド変態男
2019/04/12 08:41:39   
アンダーの処理は上手く出来た?
ちなみに、パンティはどんな感じのやつを着けてきたん?
3
投稿者:ヒロシ   x16416430 Mail
2019/04/12 08:57:02   
どんな会社だ?

まっ楽しんで結果教えてください
4
投稿者:みろ   mitsu15 Mail
2019/04/12 09:38:03   
セクハラとパワハラ。
結果も教えてくださいね。
画像をあるといいなー。
5
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/12 10:43:31   
結果は明日、お伝えします。
脱がされないようにします。
画像は絶対にイヤです。

ミニスカート、恥ずかしい。
お仕事中なのに、視線を感じる。
6
投稿者:超ド変態男
2019/04/12 10:56:10   
パンチラどころかマン毛がハミ出てるから、みんな見てるんじゃない?
7
投稿者:孝子
2019/04/12 11:15:56   
私とこんなに似た体験をしている人がいるのですね。驚きました。

それに私を助けようとしたり、調教しようとしてたともさんと、同じような事をする人もいるのですね。驚きました。
8
投稿者:バベル
2019/04/12 11:33:56   
ミニスカ。もちろん生脚ですよね。もしくはノーパンストッキングのどちらかで過ごすように。

おじさんには時々股を開いて見せてあげなさい。

それと昨日の窓際オナニーは約束通りしたのでしょうね。
9
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/12 11:40:26   
ストッキングを履いています。
ストッキングは脱ぐのですか?
飲み会で脱がされないつもりでいますので、昼間から普通にしていたいです。

昨日はカーテンを開けてしましたが、恥ずかしくて、電気は消したままにしました。
ごめんなさい。
10
投稿者:超ド変態男
2019/04/12 11:54:52   
ストッキングかパンティ、もしくは両方とも脱がなきゃいけない事ぐらい、指示が入って脱がされる事ぐらい、もう分かってるんでしょ。
11
投稿者:バベル
2019/04/12 12:04:54   
生脚でも、ノーパンストッキングでも、どちらでもいいですよ。おじさんに見られた時に、よりハルカが屈辱感を感じる方にしなさい。昨日電気を消したのなら、罰ですね。おじさんにどちらが好みか尋ねてみなさい。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。