ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/12 08:07:56
今夜、課の飲み会がありますが、3人から、そこで胸を出せと言われています。

昨日のお仕事終了後、3人から「明日は持ってる中で一番短いスカートで来い。飲み会ではパンチラは必須だ」と言われました。
飲み会では最初からショーツを見せちゃうんだって考えると恥ずかしいけど、今日はミニで来ました。

でも、課の他の人もいる中で胸を出しちゃうなんて恥ずかしすぎるし、もし、そんなことをしちゃったら、社内の性奴隷にされちゃう。

なんとか抵抗して、脱がないようにするつもり。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:超ド変態男
2019/04/13 09:50:54   
望みどおり、おじさんと繋がる事が出来て良かったな。お口も使わせたって事は、ハルカが自らの意思で咥えてあげたって事でいいんだよね。本当に嫌なら、噛みちぎる事も出来たんだって事、こないだも教えてあげたんだから…チンポが欲しくて欲しくてたまらないから、自ら望んでしゃぶってあげたって事だよね。
56
投稿者:バベル
2019/04/13 09:43:01   
おじさん達のアナルも舐めさせてもらいなさい。お尻も使ってくださいとお願いしなさい。
55
投稿者:タケシ
2019/04/13 09:36:35   
だから言ったのに。今からでも遅くない、逃げておいで、誰かに助けを求めて保護してもらいなよ。

超ド変態男、バベル。お前達は責任が取れるのか。
54
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/13 09:24:42   
とうとう、キモいデブのおじさんの餌食になってしまいました。

飲み会で全裸にされ、みんなに晒されて、何度も激しくイキました。
淫乱と罵られながら、触られ、キスをされて朦朧とした私はキモいおじさんを含めて5人におじさんの部屋に連れて行かれました。

予想通りの汚い部屋で、敷いたままになっているおふとんに投げ捨てられ、脱がされ、全員に弄ばれました。

泣いて嫌がる私を数人で押さえつけ、キモいおじさんに貫かれました。
避妊をしてとお願いしましたが、そのままで、私の中に汚いものを…。
生まれて一番の気持ち悪い思いでしたが、何回もイキました。
その後も代わる代わる全員に犯されました。
お口も使われました。

まだ帰ることができていません。
キモいおじさんに堕とされてしまい、汚れました。
53
投稿者:タケシ
2019/04/12 20:43:48   
お前ら2人、調子に乗るなよ。1人の女性を平気で不幸にするお前らは許さねーからな。1人の人として、女性として、ハルカさんを扱えないお前らは、男として認めねー、こんなところでも、それができねー奴は最低なんだよ。俺を怒らせるなよ。
52
投稿者:超ド変態男
2019/04/12 20:16:45   
恥ずかしがる必要なんて無いよ。
だってこのあと、ハルカだけじゃなく男たちも全員裸になって、やらしい行為が行われるんだから。
51
投稿者:バベル
2019/04/12 20:07:32   
裸にされたら、そのまま一度トイレに行かせてもらって報告してきなさい。
50
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/12 19:43:11   
おじさんの指示でショーツもストッキングもちゃんと履いて飲み会に参加しました。
さっき、スカートを思い切り上がられて、下着を晒されちゃった。
これだけでも、すごく恥ずかしかったのに、全部脱がされちゃったら私はどうなっちゃうんだろう?
どれだけ恥ずかしいんだろう?

この後はもう報告できません。
だって、私、裸にされちゃうから。

タケシさん、ありがと。
49
投稿者:タケシ
2019/04/12 18:38:44   
ハルカさん、 バベルや超ド変態男の話なんか無視すれば良いですよ。ちゃんと自分の将来を考えてください。

2人とも、責任も取れないのに、勝手なことを言うのはやめろ。1人の女性、人間として接することもできないのか。優しく抱かれる幸せを教えてやらないからと言って、バカなことはやめるんだ。
48
投稿者:超ド変態男
2019/04/12 18:28:08   
本当は最初から、こうやって堕ちたかった…と、素直に言えば良かったのに。
どちらにしろ、誰かの指示が無くても、いつかはハルカ自身の意思で、脱いで、弄ばれ、汚されてたでしょ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。