ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/12 08:07:56
今夜、課の飲み会がありますが、3人から、そこで胸を出せと言われています。

昨日のお仕事終了後、3人から「明日は持ってる中で一番短いスカートで来い。飲み会ではパンチラは必須だ」と言われました。
飲み会では最初からショーツを見せちゃうんだって考えると恥ずかしいけど、今日はミニで来ました。

でも、課の他の人もいる中で胸を出しちゃうなんて恥ずかしすぎるし、もし、そんなことをしちゃったら、社内の性奴隷にされちゃう。

なんとか抵抗して、脱がないようにするつもり。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
97
投稿者:超ド変態男
2019/04/16 18:35:22   
変な気分とは?
一日中スケベな視線に晒され、時には触られ、身体が疼いて仕方ないんじゃない?
きっと、家に帰った途端に恒例の、部屋の明るくしてカーテンを全開にしての全裸オナニーショーが始まるんだろうね。
96
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/16 18:26:12   
今日は無事に会社を出ることができました。
でも、いやらしい視線に晒され、昼間はスカートをめくられ、触られ、事あるごとに「今度はいつ脱ぐんだ」「早く見せろ」「また犯してやる」などと責められ、とても変な気分です。

みんなが私を性の対象として見てる。
95
投稿者:超ド変態男
2019/04/16 16:42:23   
素直じゃないねぇ。
普通、そんな淫らな事を想像するなんて、絶対ありえないよ。ハルカの中に、オフィスで全員に乱暴にされたい、排泄姿を晒したいという願望があるからこそ、想像してしまうんでしょ?
もしオフィスで犯されたら、ハルカの一番大事な部分ねぇ…じゃあ、オフィスで首に社員証をぶらさげて、真っ裸の格好で写真でも撮ってもらおうかな。
94
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/16 16:30:04   
この前、全てを奪われたのに、もっとされちゃうの?
イヤだよー。
もう、あんな人にされちゃうのはイヤ。
93
投稿者:バベル
2019/04/16 16:07:42   
ハルカはおじさんに全てを犯されるのですよ。身体も、心も、空間も。お前が大切なものは全ておじさんに犯される侵される。


汚いおじさんに全て奪われてしまうのですよ。

おじさんに、いつまた犯してくれるのか、いつ自宅に来てくれるのか、いつオフィスでも犯してもらえるのか、聞いてみなさい。
92
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/16 16:07:18   
絶対にムリ!
想像してしまったことはありますが、実際にはできません。
イヤです。
どんなにエッチな気持ちになってしまってもそんなことにはなりません。
万が一、そんなことになってしまったら、ここでハルカの一番大事な部分を見せてもいいよ。
91
投稿者:超ド変態男
2019/04/16 14:42:13   
ムリ!イヤ!って言うわりに、想像してはオマンコのほうが大洪水になっちゃってるのはどうしてかな?
今さら恥ずかしがる必要も、必死になって否定する必要も無いよ。
言ってごらん。本当は、オフィスの机の上で全員に汚されたい、排泄姿を晒してフロアを汚したい、と。
90
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/16 14:32:46   
オフィスで全裸は絶対にムリ!
さすがにオフィスで晒されてしまうのは絶対にイヤ!

おじさんをお部屋に招待するのもイヤ!
あんな汚い人が住み着いちゃったら、お部屋が汚れます。
レイプされちゃったからこそ、一人でいられる場所が欲しい。
お部屋は私だけの空間にしておきたいです。
89
投稿者:バベル
2019/04/16 14:20:31   
ちゃんとおじさんをハルカの部屋にお誘いしたのですか。おじさんと犯してもらった人達を、お招きして家でレイプパーティーを開きなさい。

もちろんカーテンも窓も全開でですよ。
88
投稿者:超ド変態男
2019/04/16 13:24:54   
オフィスで全裸にされる事を想像して、濡らしてしまうとか…そうなりたい、晒されたいって願望がハルカの中にあるんかな?
今さら恥ずかしがる必要もないし、どうなりたいのか言ってごらんよ。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。