ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/12 08:07:56
今夜、課の飲み会がありますが、3人から、そこで胸を出せと言われています。

昨日のお仕事終了後、3人から「明日は持ってる中で一番短いスカートで来い。飲み会ではパンチラは必須だ」と言われました。
飲み会では最初からショーツを見せちゃうんだって考えると恥ずかしいけど、今日はミニで来ました。

でも、課の他の人もいる中で胸を出しちゃうなんて恥ずかしすぎるし、もし、そんなことをしちゃったら、社内の性奴隷にされちゃう。

なんとか抵抗して、脱がないようにするつもり。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/16 13:12:34   
挨拶をしてまわりました。
スカート、めくられたよ。
ストッキング越しだけど、職場でショーツを晒されちゃった。
そして、足やお尻を触られた。

キモいおじさんには胸を揉まれて、ストッキングの上からアソコも触られた。
濡れていることを指摘され、「ここで脱がされたいのか」と言われた時、こんな場所で裸にされちゃうのって考えて、すごく恥ずかしかった。
いつか、職場のみんなの前で裸になっちゃうのかも。
86
投稿者:バベル
2019/04/16 11:31:36   
その時少しぐらい触られたり、スカートをめくられてもちゃんと従うのですよ。
85
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/16 11:29:32   
次の飲み会でも弄ばれるのですね。
挨拶してまわります。
84
投稿者:バベル
2019/04/16 11:27:14   
1人1人ちゃんと挨拶して回りなさい。この前の飲み会ではご迷惑をおかけしました、また機会があればいつでも呼んでください、お騒がせしたお詫びや満足していただけなかった分を次はさせてもらいたいです。と言いながら1人ずつ挨拶していきなさい。

おじさんには、改めてこれからもよろしくお願いしますといってきなさい。
83
投稿者:超ド変態男
2019/04/16 11:19:00   
言われてるような…ではなく、言ってるんだよ。
ほら、トイレに行ってみんなの期待に応えてきな。
82
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/16 11:13:26   
恥ずかしいです。
いやらしい濁った視線に囲まれて、恥ずかしい。
まるで、視線で犯されているような感じ。
誰も言葉に出さないけど、ここで脱げと言われているようです。
性奴隷に堕ちたことを認識させられちゃう。
81
投稿者:バベル
2019/04/16 08:00:13   
今日は仕事に行くんでしょうね。どんな顔で行くのか楽しみです。ハルカの身体を見た人が何人もいる職場に行く気持ちはどんな気持ちですか。
ハルカが糞をぶちまける姿を見た人がいるところで働く気持ちを教えてください。
汚ねえおじさんがハルカを待っていますよ。昨日休んだお詫びをしたのですか。
80
投稿者:(無名)
2019/04/15 23:09:04   
超ド変態男は実は相手にされていません
なぜなら童貞のハッタリ野郎だとハルカも他の奴も気付いているから。
79
投稿者:タケシ
2019/04/15 14:35:24   
超ド変態男、お前は自分の大切な人が同じ目にあっても平気なのか。そんな事を言えるのか。お前の大切な人が週末レイプ漬けにされててもお前は何とも思わないのか。彼女や奥さんにレイプされたと告白されたら、思い出してオナニーしろと言うのかお前は。なんとか助けになりたいとか、思わないのか。お前みたいなのは、嘘くさい優しさで、おこぼれを狙うハイエナ野郎なのかもしれないな。
78
投稿者:超ド変態男
2019/04/15 12:41:37   
バイブを取り出してきて、週末のレイプシーンを思い出しながら気持ち良くなってみなよ。バイブは…そうだね。後ろに入れてみようか。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。