ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/20 21:50:02
介護の現場でセクハラの話があったので私も書いてみます。

私は病院と併設の施設で介護士として働いています。私も特定の利用者さんからのセクハラに困っています。相手は病院の院長のお兄さんです。施設の中ではまだ若い方になります。何人かが被害にあっているけど、私が1番のダーゲットにされてます。出来るだけ1人では対応しないようにしているけど、夜勤とかだとどうしても1人になってしまう時があるので、そう言う時には結構あからさまにしてきます。気持ち悪いのは、本気で私と出来ると思ってるし、嫌がっていないと思ってるところです。主任に話しても、分かってるからとは言ってくれるけど、何もしてくれそうにないです。ほかにされてる子も、あのくらいは我慢せんとあかんかなって諦めモードです。でも私のはちょっといきすぎてると思うからちょっと待ってよって感じです。でもそんなこと実際には言えなくて、院長の家族だし、1人で騒いでしまうと私が悪いみたいな空気になりそうだし。このくらいまでは許そうって自分に言い聞かせてやってます。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:飛鳥
2023/04/07 10:45:38   
先日兄院長が他界されました。ここで報告していた後も、兄院長からのセクハラは続き、いろいろありました。さっき弟の院長がきて、お礼の言葉とびっくりするくらいのものをいただきました。

いろんな意味が込められてるんだと思いました。

この数年で私の人生も気持ちも大きく変わったと思います。

誰にも言えないので、ここに報告してみました。
93
投稿者:流れ者
2018/09/23 11:04:09   
精力剤を買ってから夜勤はありましたか?
楽しみにしていますので聞かせてください。
92
投稿者:流れ者
2018/09/17 08:06:31   
結局その時点での挿入は無理だったんですね
でも、それ以外のプレイは内容が濃い感じです

ここから挿入のための努力が始まる訳ですね
あれこれ試してみて成功するまでの試行錯誤が
ある意味楽しみです

続きをお願いしますね。

91
投稿者:飛鳥
2018/09/17 03:43:46   
あの時の夜勤は、最後の日に兄院長はどうしても入れたいみたいでした。夜勤に入って私をすぐに部屋に呼び込んで、すぐに口でさせられて。少し硬くなって手でさせられてまた口でって。もっと興奮させろって、兄院長が寝ているベッドで、兄院長にまたがった格好で服を脱がされて。下から見上げながら明日開けとか、旨をもんでみろとか言われて、言われた通りにして。興奮したみたいでまた口でするように言われて。それで入れようとしてきたんですけど、やっぱりなかなか入らなくて。何度もしようとしてきたけど、結局入らなくて。体中を舐めさせられて、次は私の体中を舐められて、兄院長は前戯というかそういうのは凄くうまくて、私も凄く声出しちゃって、何回もいかされて。でも兄院長はできないみたいで。お前が悪いってキレられました。私に兄院長の前でオナニーしろって言われて。それは無理って言ったけど、お前がそうすればできるからって言われて。兄院長に見られてる前でオナニーさせられて。何回もいってたので外じゃくすぐったくなってしまってて、中に入れないと感じられなくて、指を入れて兄院長にしてるところを見られてしまって。兄院長は凄く興奮してだけど、やっぱりあんまり硬くならないみたいで。私にオナニーしながら舐めろって言われて、口でしながら自分でさせられて。私も感じてしまって腰とか動いてしまってました。そのまま口で出して、飲まされました。

これがこの前書いた夜勤の最後です。

できないからってお金を渡されて精力剤を買ってこいって言われました。お店で買うのは恥ずかしかったので、通販で何種類か買いました。へんな感じでした。これ買って兄院長が大きくなったら犯されるのに、そのためのを買ってる自分におかしくて、変な興奮をしちゃってました。
90
投稿者:流れ者
2018/09/16 22:12:47   
もちろん話の続きか聞きたいです

一線がなかなか越えられない状況から
どうなったか
そこから現在に至るまでのプレイの内容を
知りたいですね。
89
投稿者:飛鳥
2018/09/16 20:31:02   
どこから話せばいいのか、色々あっちゃいました。夜勤に兄院長の部屋に行くのはもう暗黙になってて、私が兄院長にされてるセクハラも暗黙になってます。影で愛人だと言われてるみたいです。まあいいんですけどね。


どこまでいったのかが聞きたいですか?どんなことしたのか聞きたいですか?いろいろ話せます。

88
投稿者:流れ者
2018/09/14 19:04:57   
そろそろ続きの話が聞きたくなってきました
あれからどうなりましたか?
87
投稿者:流れ者
2018/08/28 21:26:32   
2時間もセクハラとは中々ですね
しかも夜勤=セクハラですから

未だ挿入まで至らないとはさすがに意外でした
やはり頑なに薬に頼らないのは
プライドが許さないのでしょうか

日勤の間我慢したものを夜勤の初日にぶつけるのが
可能性があるのでしょうか
まずは今夜の様子を楽しみにしています。

86
投稿者:飛鳥
2018/08/28 16:15:29   
夜勤の間毎日セクハラされてます。まずいのはほとんど仕事してないので、さすがにちょっと周りの目が怖いです。私が相手していれば、兄院長からの嫌がらせコールは無くなるんですけど、私がずっと兄院長のところから帰ってこないとずっと人手が足りない状態で仕事をしてもらってます。2時間以上帰ってこないので、普通じゃないのはバレてます。私がセクハラの対象になってるのもみんな知ってるし、そんな私が夜勤の時に毎日何時間も兄院長の部屋にいれば、何してるかってバレると思います。ヤバイなって思いながらも断れないです。念のためにだけど。まだされてません。うまくいれられないみたいです。硬さが足りない?感じで?でももうしてるって思われてもしょうがない事をしてます。今日の夜勤が最後でしばらくは日勤です。多分今日も入れようとしてくると思います。兄院長は絶対入れたいみたいで、いってしまうともうだめだと思ってるみたいで、だからいってないんです。その分ずっと欲求不満みたいで。
85
投稿者:流れ者
2018/08/24 06:30:57   
始めから従順より嫌がりながらも感じてしまう方が
興奮しますね

年齢的にも連日の射精は厳しいでしょうし
夜勤期間の間で挿入まで出来るのも1回くらいでしょうか
今後のプレイ内容もどういったものになるか
とても気になります。


1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。