ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/20 21:50:02
介護の現場でセクハラの話があったので私も書いてみます。

私は病院と併設の施設で介護士として働いています。私も特定の利用者さんからのセクハラに困っています。相手は病院の院長のお兄さんです。施設の中ではまだ若い方になります。何人かが被害にあっているけど、私が1番のダーゲットにされてます。出来るだけ1人では対応しないようにしているけど、夜勤とかだとどうしても1人になってしまう時があるので、そう言う時には結構あからさまにしてきます。気持ち悪いのは、本気で私と出来ると思ってるし、嫌がっていないと思ってるところです。主任に話しても、分かってるからとは言ってくれるけど、何もしてくれそうにないです。ほかにされてる子も、あのくらいは我慢せんとあかんかなって諦めモードです。でも私のはちょっといきすぎてると思うからちょっと待ってよって感じです。でもそんなこと実際には言えなくて、院長の家族だし、1人で騒いでしまうと私が悪いみたいな空気になりそうだし。このくらいまでは許そうって自分に言い聞かせてやってます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:(無名)
2018/08/09 09:36:13   
どこまでされました。エッチモードで感じちゃったりしたのではありませんか!濡れたオマンコはおじさん院長に弄られたんじゃないですか!教えてください。
63
投稿者:飛鳥
2018/08/08 15:06:34   
基本はキモいおじさんなんですから、あんまりエッチなことまでは許さないつもりなのに。期待とかされると許さないといけないって気分になるし、どこまで許せるかなって変な挑戦してしまいますよ。でもその場になると逃げてしまうかもしれないから、期待はしないでください。今はこれ読んでちょっとエッチな気持ちがしてしまってるけど、その場になるとまた違う感じになってると思うから。
62
投稿者:流れ者
2018/08/08 04:03:55   
これは普通に期待してしまう流れですね
なかなか楽しみになってきました

色々想像して楽しんでいます
61
投稿者:飛鳥
2018/08/07 19:59:02   
明日は夜勤です。兄院長は担当に楽しみにしているみたいです。キモいけど、ちょっと可愛く感じてしまうのが不思議です。でもよく見るとやっぱりキモいんですけど。今日も私が入浴介助で入ったんだけど、綺麗に洗っておけよとか、準備しておけよとかキモいテンションで話しかけながらセクハラしてきます。やめてくださいよとか言いながらかわしていたけど、兄院長の中では私はできる相手だと思ってるみたいで、2人の時はそんなこと言わなくてもいいとか、無理やりされるのが興奮するのかとか発言だけでもアウトだろって思うような事をいってきます。少し話してしまうと、今日はアソコを洗ってる間、胸元から手を入れられてブラの上の隙間から直接触られました。兄院長のものといっても、男の人のアソコを目の前にしながら、それを素手で洗いながら胸を触られているとちょっとエッチなモードになりそうでした。そういうのをここで発散している感じです。明日は楽しみにしとけよってものすごくいやらしい顔で笑いながら言っていました。そろそろ限界にしておかないとやばいかなってちょっと反省しました。
60
投稿者:さとる
2018/08/06 20:50:31   
飛鳥さん、こんばんは。 カキコ楽しみにしてました。 飛鳥さんのカキコ楽しみにしている方は多いと思います。 これはセクハラされるのを待っている訳ではなく、飛鳥さんの魅力のような気がします。 ここにカキコする事でストレス発散になるなら、こんないいことはありませんからね♪。

カキコの文面に飛鳥さんの優しさが表れると思います。 介護の現場は大変でしょうから、無理しないようにして、体調に気をつけて頑張って下さい。
59
投稿者:飛鳥
2018/08/06 18:13:12   
ハードルは下がってないけど許してるところはありますね。ここで報告するのが少し楽しみでストレス発散みたいになるし、報告してるとちょっとエッチな気持ちもしてなんかこのくらいまでなら許そうかなって。それにセクハラされるとネタができたみたいに思ってしまって、また書き込めるって思ってるところもあるかも。やりすぎはあかんと思うのでほどほどにしますけど。入浴が嫌いで拒否傾向だった兄院長が、私にセクハラするようになってから、必ず入るようになったので、私が出勤している時に入浴になってます。時間がかかっても誰も文句言ってこないので、私もゆっくりできるし、うまくやれば私のマイナスも少ないですよ。
今週は夜勤があります。兄院長は凄く楽しみにしていて、ずっと楽しみにしとけよっていってきます。キモいけど、そんな態度すると反動が面倒なの聞こえないふりして流してます。実際はどうしたらいいのか迷ってしまいます。
58
投稿者:流れ者
2018/08/06 16:41:58   
少しずつハードルが下がっているのがいいですね
じわじわと関係が進んでいるのが楽しみです
57
投稿者:飛鳥
2018/08/04 12:46:52   
入浴介助の時の洗体介助でアソコを洗うのはすごくあからまさになってきて、前に膝立ちさせられて目の前にアソコがくる姿勢で洗うように言われます。完全に手でしてるみたいな格好で洗っています。もう理由はよく分からないけど、何かそれっぽいことを言ってくるので、逆らうとまた怒鳴りだすし、変なこと言われると困るのでもうそうしてます。触ってくる方も胸は上の方から手を突っ込んできて、直接触ろうとしてきます。というか触られています。下もジャージの中には手を入れてきます。お尻とかはかなり触られてしまってます。そこからはまだ止めているけど、夜勤の時には触れると思っているみたいで、それを私も楽しみにしていると思われています。今日はこのぐらいでお預けや、夜勤の時まで我慢してたらご褒美やるからなって。彼氏とか作らずにしてたらいいことあるからなっていつも言われて最後にキスしてきます。まぁまだ我慢できます。
56
投稿者:飛鳥
2018/08/04 10:07:02   
プライドとかよく分からないけど、変な正義感で面倒なことになりたくないので。兄院長は誰も関わろうとしないけど、ちょっと我慢すれば仕事がすごく楽になるんで。それに兄院長ほどじゃなくても少しはセクハラされることを思えば、兄院長の担当するのは悪い話じゃないと思う。
55
投稿者:流れ者
2018/08/04 07:19:53   
断る理由の消極的さにさらなるエスカレートが
期待できますね
次の夜勤が楽しみです

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。