ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/20 21:50:02
介護の現場でセクハラの話があったので私も書いてみます。

私は病院と併設の施設で介護士として働いています。私も特定の利用者さんからのセクハラに困っています。相手は病院の院長のお兄さんです。施設の中ではまだ若い方になります。何人かが被害にあっているけど、私が1番のダーゲットにされてます。出来るだけ1人では対応しないようにしているけど、夜勤とかだとどうしても1人になってしまう時があるので、そう言う時には結構あからさまにしてきます。気持ち悪いのは、本気で私と出来ると思ってるし、嫌がっていないと思ってるところです。主任に話しても、分かってるからとは言ってくれるけど、何もしてくれそうにないです。ほかにされてる子も、あのくらいは我慢せんとあかんかなって諦めモードです。でも私のはちょっといきすぎてると思うからちょっと待ってよって感じです。でもそんなこと実際には言えなくて、院長の家族だし、1人で騒いでしまうと私が悪いみたいな空気になりそうだし。このくらいまでは許そうって自分に言い聞かせてやってます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:飛鳥
2018/08/12 15:45:18   
今日が最後の夜勤です、これが終わればしばらくは日勤です。
今朝の夜勤まで毎回セクハラを受けてます。夜勤中私が兄院長の部屋に行かないと、クレームや嫌がらせみたいなコールがずっとあるので一緒に入ってる子も、後はしとくから行ってきてとか言われます。
初日もシャワーの後しばらく行かないと何度もコールがあって、早く来いとか怒鳴りだしたので私が行きました。行くとなんでこんのやって怒鳴られて、呼んだらすぐ来いとか、サービス精神が足りないとか説教されました。黙って聞いていたらこっちに来いってベッドサイドに呼ばれて、説教しながら抱き寄せられて胸を触り始めました。私が少し抵抗するとまだわかってないんかお前はって怒鳴られて、お前が後でって言ったんやぞ、約束したくせに破るんかと言われて。私はなんでかは分からないけどそう言われると逆らえなくなりんです。黙って立ってると抱き寄せられてキスしてきて、それでもじっとしてるとシャツの下から手を入れて来て胸を触られました。それでもじっとしてると兄院長がさっきみたいに服脱げって言われて、逆らえずに脱ぎました。また抱き寄せられてキスされて、口開けって言われて舌を入れられて、彼氏とかじゃ無い人とこんなことしたことがなかったし、こんなおじさんというかおじいさんとキスとかありえないのに、舌まで入れられて抵抗できない自分がいました。そのままブラも外されて、キスされたまま胸を揉まれたり乳首を摘まれたりしました。胸は今までも触られたりしてたけど、直に見られて触られたのは初めてで。乳首を舐められて。じっとしてる兄院長が私の手を持って自分のを触らせてきて、何度も入浴介助で触らされていて、硬くなるのは知っていたけど、その時よりも硬くなっていて、兄院長に自分で出して直接さわれって言われてキスされながら揉まれながら、兄院長の下着に手を入れて触りました。そのまま手でするみたいに触らされて、してるときに私の方も下に手を入れられて、初めて直接アソコを触られました。よう濡れてるなぁって言われながら、触られて気持ちよくなってしまって、兄院長のを触る手も本気でしてしまってて、結局30分ぐらいされてる間に私はいかされて、兄院長も気持ちよくなってくれたみたいで、その日はそれで終わりました。

次の日からもだんだんひどくなってきて、昨日とかも結局2時間ぐらい一緒にいました。さすがにヤバイとは思うんですけど、どうしたらいいのかわからないです。
73
投稿者:流れ者
2018/08/11 23:49:11   
どんなことをされたのか
それともしたのか

どこまで進んだのか
とても知りたいですね。




72
投稿者:流れ者
2018/08/10 19:20:40   
混乱してるのは相反する気持ちを持ってるって事ですね
完全に受け入れる、完全に拒否どちらかだけなら
混乱は起きないですね。

ここへの投稿は上手くまとめようとせずに
日記感覚でいいと思います。
71
投稿者:飛鳥
2018/08/10 17:26:21   
何を報告すればいいのか順番もめちゃくちゃになりそうです。
おとといの夜中の話は、コールがあって30分くらいかけてセクハラされたことです。昨日のも同じです。でも昨日は夜中にまたシャワーを一緒に浴びさせられた話です。その時のセクハラが限界ぐらいになって来ました。断れないんです。断りたいと思ってないかもって変に思ってしまうので混乱してます。今日も明日も明後日も夜勤なんです。私守る自身が無いです。私なんでこんなことしてるんだろって思うのに。でももう今日のこと考えてエッチモードの私になっているんです。私変態なんかなって、変態なんですね。

70
投稿者:流れ者
2018/08/10 14:41:07   
ここはそういうサイトなので
おそらく・・・。
今まで知らなかった自分を見つけられたのは
良いことだと。

本人が楽しめたらそれで良いのだと思いますよ。
69
投稿者:(無名)
2018/08/10 12:50:04   
どうしたの?何があったのか正直に告白してください。恥ずかしがることはありませんよ。何があったのか?飛鳥さんがどう感じたのか?全部正直に吐き出してください。
68
投稿者:飛鳥
2018/08/10 05:01:23   
ヤバイですわけわからなくなってます
ヤバイですちょっとパニックってます
変な対抗意識みたいなの持ったからこんなことになってしまいました
詳しくは今は書く時間ないけどちょっと落ち着くかもって思いながら書いてます。
されてませんよでも自分で思ってたのと違って私エッチなんです
走りたいですわけわかりませんごめんなさい
67
投稿者:流れ者
2018/08/10 04:02:20   
自分自身でもその状況を楽しみ始めてるとすれば
抵抗は形だけのものになりそうですね

たとえ意識していなくても。
66
投稿者:飛鳥
2018/08/09 18:24:08   
今日もこの後夜勤です。 どうだったのかって報告すると、当たり前と言われると当たり前なんだと思うけど、セクハラはされました。なんでだろう、あんまり抵抗できませんでした。はじめに断っておきますね。エッチはしていません。それはさせる気は無いです。もともと兄院長ができると思っていなかったし、そんなキモいこと絶対にできないと思ってたし。でも兄院長はできることが昨日分かっちゃいました。一応他の仕事もあるので、ずっと兄院長のところにあるわけじゃないんですけど、私が行かないと何度もコールされるんです。ハッキリ言ってどうでもいい用事で。だから他の人も鬱陶しいから私にご機嫌とってきて、と言ってきます。
はじめにシャワー浴びたいからって。兄院長の部屋は特別室で個室のシャワーがついてて。今までほとんど使ったことないのに、こんな時に、介助は人がいないから無理だって断ると、ずっと文句を言いに来るので、結局私が行くことにされました。もう目的は絶対にセクハラだってわかっていたので、狭いから私は外でいますねって言ったけら、お前のために体洗うんやぞ、わかってるのか、手伝わんかって怒られました。入浴介助の用意はしていなかったので、そのままで入って、シャワーチアーに座った兄院長にシャワーで洗ってあげました。狭いので濡れるし密着するし、当然びしょ濡れの手で触って来るしで大変でした。その後も乾くまでここで乾かせとか言われて、上のTシャツを脱ぐように怒られました。それはいいですって断ると、また怒鳴りだしたので、仕方なく上を脱いでブラだけにならされて、そのままキスしてきて胸を触ってこられました。ちょっとエッチなモードにもなってしまって、あまり抵抗しなかったら、舌を入れてきてブラを外されたので、それはダメだって抵抗したら、また怒られて怒鳴られたので、まだ仕事があるから後でって言ってしまいました。その後、夜中に色々あったんですけど、もう行かないといけないので、また報告します。正直今日の夜勤はヤバイです。
65
投稿者:流れ者
2018/08/09 15:09:26   
押し付けているつもりでは無いので
期待してますは余計でしたね。
どちらかと言うと、
密かな告白をこっそり覗き見る感覚ですね
どうなるか分からない展開に
勝手にドキドキワクワクしています
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。