ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/20 21:50:02
介護の現場でセクハラの話があったので私も書いてみます。

私は病院と併設の施設で介護士として働いています。私も特定の利用者さんからのセクハラに困っています。相手は病院の院長のお兄さんです。施設の中ではまだ若い方になります。何人かが被害にあっているけど、私が1番のダーゲットにされてます。出来るだけ1人では対応しないようにしているけど、夜勤とかだとどうしても1人になってしまう時があるので、そう言う時には結構あからさまにしてきます。気持ち悪いのは、本気で私と出来ると思ってるし、嫌がっていないと思ってるところです。主任に話しても、分かってるからとは言ってくれるけど、何もしてくれそうにないです。ほかにされてる子も、あのくらいは我慢せんとあかんかなって諦めモードです。でも私のはちょっといきすぎてると思うからちょっと待ってよって感じです。でもそんなこと実際には言えなくて、院長の家族だし、1人で騒いでしまうと私が悪いみたいな空気になりそうだし。このくらいまでは許そうって自分に言い聞かせてやってます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:(無名)
2018/08/03 07:20:51   
あーあ
プライドの低い女
受け入れてんじゃん
じじいの作戦通りw

53
投稿者:飛鳥
2018/08/01 17:59:27   
入浴介助の時にブラのホックを外されて直接触られちゃいました。やめてって言ってももう無視されるのが当たり前になってるけど、さすがに直接は抵抗があって、濡れた手で触られたので濡れるからやめてって言ったら感じてるんか?やっぱり感度がええなって、勘違いされてると思ったけど、何も言えなくてしばらく触られるままになってしまって。服をめくろうとしてきたので、あかんって抵抗すると、俺を怒らせたいのかってまた強い口調で言われて、抵抗できなくなりそうだったけど、ここでそんなことしてるのバレたら怒られるって言って断りました。アニメ院長はそれでやめてくれたけど、次の夜勤はいつや?って聞いてきて、その時また期待しとけ、こっちも楽しみにしとくからって満足そうに言ってきました。気持ち悪かったけど、その言葉で色々考えてしまってるかな。
52
投稿者:マサ
2018/07/31 17:48:35   
結局求めてるんやろNPNBで介護してやれよ。お小遣いアップするよ。ぜひ追加報告を。
51
投稿者:飛鳥
2018/07/31 12:48:37   
セクハラはされてるけど日勤なので軽くかな。でも完全に私が兄院長の担当みたいになってて、兄院長の事は私がいる時は全部私の方に回って来ます。兄院長は、セクハラと性格の悪さを引けば、実際に介護する事はほとんど無いので、正直すごく楽です。入浴介助とかの時は、1人で出来るはずなのに助けを求めて来ます。セクハラ目的だって分かっているけど、仕方ないので介助に入るとお尻や胸を触って来ます。入浴介助は基本的に1人になる事はないけど、兄院長は私以外の人を理由をつけて追い出してしまうし、他の子も分かってますみたいな空気で出ていくのが普通になってます。だから日勤の時は入浴介助が1番セクハラをされます。全身表されるので、股間も表されます。手袋とかは痛いからと言って素手でさせられます。なんとなく硬くなってる感じはします。エッチなことを言われるけど、言い返しにくいので聞いて返事も一応しています。そうすると兄院長は満足みたいです。最近は胸とかお尻を下着の上から触るのは当たり前みたいになってます。少しは女っぽい顔見せろとか言われるので、目を閉じたりしています。感じてるのかはわからないけど、エッチなことしてるって気分はしてしまうのが怖いですね。
50
投稿者:リキ
2018/07/30 19:35:46   
それからセクハラは続いてますか?。嫌だけど触られることに快感を感じたりしてないですか?
ホントは軽く触られるぐらいでお小遣いもらえるなら触らせようかとか思ってたりしませんか?こんなサイト覗いてるんだからエッチなことには興味ありますよね。ここを見てる人のためにも飛鳥さん頑張ってください。期待しています。
49
投稿者:飛鳥
2018/07/26 12:29:49   
お小遣いの事は兄院長とは何も話していません。全然知りませんって態度で接しています。夜勤の時は前と変わらず触ってきます。私も一応拒否してるので、触らないとまた別のことで凄く怒鳴ったりしてきます。前に胸を触らせた時のことを言ってきて、怪我させられて腰を痛めた事は内緒にしてやるからなとか、上から言われます。でももうあんなことさせないって言ってやりました。
48
投稿者:通りすがり
2018/07/25 17:02:24   
で?結局セクハラはどうなってるのかな?お小遣いもらってからせめて咥えるぐらいはしてあげたのかな?
47
投稿者:リキ
2018/07/25 12:52:17   
Yさんはご自分が以前お辞めになった施設に対して声を上げられたんでしょうか?
飛鳥さんをご自分と同じように仕事の犠牲者だとしてしまいたいみたいだし。その相談に乗りたいみたいだけど、ちょっと押し付けてるように見えますね。
飛鳥さんは他のスレを見てちょっとスレを立ててみたぐらいだと思いますよ。
46
投稿者:さとる
2018/07/24 20:35:31   
飛鳥さん、こんばんは。 夜勤ご苦労さまです。 心の心配も大切ですが、最後は飛鳥さんが決める事ですもんね。 どんなに酷い職場でも、少しは良いこととか、今日は楽しかったな・・・って事もあるでしょう。

無理は禁物ですが、ここで不満やストレス発散出来るなら思う存分カキコして下さい。 いろんな方の意見、考えが聞けて明日の活力になるかも?ですよ(笑)。
45
投稿者:飛鳥
2018/07/24 18:32:17   
今日はラストの夜勤です。体調悪くしてる入居者さんがいるみたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。