ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/12 21:37:37
塾で高校生の英語の先生してます
先日、生徒たちとプライベートで偶然会って
話してたらみんなでカラオケに行こうって話になって
気軽な気持ちで行ったのですが、

盛り上がってきたら
肩組んだり、腰に手を回されたり、軽く胸に手が触れる時があったり

流石に偶然と思いますが、少しセクハラっぽいかなって
また行こうって話になりましたが、少し意識してしまってます

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:なな
2018/04/23 22:03:12   
クンニしてた子が私の部屋にたまに来てます
下半身が好きみたいで、
ミニスカートで色んな格好でパンチラ姿を見たがります
最近は黒のタイトミニで水色のパンツがお気に入りみたいで、
Tバックに履き替えさせられる時もあります(~_~;)

そのあとはやっぱり下だけ裸にされたり、ニーハイみたいな長めの靴下だけはかされて
クンニされてます、クリ責められる度に「あっんっ」って声が漏れちゃう


23
投稿者:ひまじん   baxi9794
2018/04/22 23:32:32   
最近はどうですか?
22
投稿者:ひまじん   baxi9794
2018/04/22 23:29:48   
おかずにさせてもらいましたw
21
投稿者:どりー
2018/04/18 19:08:11   
もういいよ、
くだらんから書き込むの辞めてくれ!
20
投稿者:(無名)
2018/04/17 23:05:08   
結構楽しんでるじゃん!
入れられたりは?
19
投稿者:なな
2018/04/17 20:26:29   
上は脱がされ無かったですよ
なので外からはそんなエッチな事になってるとは分からなかったと思います(^^)

もっと詳しくですか?
クンニしてた子は私の反応見るのが好きみたいです
クリに吸い付かれる度に、ビクってしながら「やっ」とか「んっ」とか大きい声出ちゃってるの見て楽しんでるみたいでした
中に舌入れたり、クリ責めたりを繰り返されて、完全にベチョベチョにされました
最初は恥ずかしかったんですが、最後は「気持ちいい、もっと吸って」って心の中で叫んでました(//∇//)

後ろの子はおっぱい好きみたいで
最初は足抑えてたんですが、私が感じて自分で足広げてるってわかってからは
服の中に手入れて、ずっと揉んだり、寄せて谷間作ったり
耳とか首筋舐めたり、耳元で「先生おっぱい大きいね」とか「何本挟んだの」とか言葉攻めされてドキドキしてました
カッコいいのとキスが上手で、最後は私からキス求めてしてたかもです(//∇//)

今休憩中です、2人とも何も無かったみたいに授業受けてますね、、、
18
投稿者:(無名)
2018/04/17 19:36:17   
凄いね!
もっと詳しく教えてよ
上は脱がされなかった?
17
投稿者:なな
2018/04/16 23:39:10   
突然抱きつかれて一気にパンツというかズボンというかを脱がされちゃいました、、、

1人は後ろから足を閉じられないように抑えてて、
もう1人にはパンツの上から鼻押し付けられたり、反応見ながら指で大事なところ押されたり

恥ずかしくて、んっ!とかイヤ!って言ったんですけど、ニヤニヤしながらやめてくれなくて
途中でパンツも脱がされて、クンニされてました
クリに吸い付かれるとビクってなっちゃうから弱いのバレて、ずっとクリばっかり(~_~;)

背中に硬くなってるもの感じながら後ろの子とはキス、もう1人は下の口にキスされてました

16
投稿者:(無名)
2018/04/16 23:10:32   
えっどんな事されたの?
無理やり脱がされたの?
15
投稿者:なな
2018/04/16 21:39:14   
襲われたと言えるか微妙ですが、
最後は下だけ裸にされてました、、、
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。