ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/12 21:37:37
塾で高校生の英語の先生してます
先日、生徒たちとプライベートで偶然会って
話してたらみんなでカラオケに行こうって話になって
気軽な気持ちで行ったのですが、

盛り上がってきたら
肩組んだり、腰に手を回されたり、軽く胸に手が触れる時があったり

流石に偶然と思いますが、少しセクハラっぽいかなって
また行こうって話になりましたが、少し意識してしまってます

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:ひまじん   baxi9794
2018/05/27 16:29:13   
最近はどう?
43
投稿者:ひまじん   baxi9794
2018/05/21 16:53:36   
もしかしてID載せてくれた?
42
投稿者:**** 2018/05/17 01:41:15(****)
投稿削除済み
41
投稿者:ひまじん   baxi9794
2018/05/12 16:22:13   
まだ続いてるなんてw
もはや塾の先生が、生徒たちの肉玩具になりさがったわけか。
中出し専用肉玩具になる日も相当かないかもね。

きいろとかやってたら教えて欲しいなw
40
投稿者:アキラ
2018/05/10 21:47:52   
やっぱり、エッチなことしてたんやね(笑)今も、思い出して濡らしてるんかな?
39
投稿者:なな
2018/05/10 21:43:30   
この前、また2人とカラオケに行ってきました
また下脱がされちゃって大事なところ舐めまわされて(・・;)
私もだんだん興奮してきてしまって、気づいたらもう一人の硬くなったものを手でさすってました(//∇//)
さすってた子に「先生くわえたいんじゃない?」って耳元で囁かれて、
言葉に出すのは恥ずかしくって、うつむいて無言で頷くしかありませんでした
「いいよ、くわえな」って言われて、
その子のパンツ脱がさせられて、反り返るくらいに元気に硬くなったものを夢中でくわえました
お口の中でどんどん硬く大きくなってくから凄い興奮しちゃって、私もびしょびしょになってました
38
投稿者:ひまじん   baxi9794
2018/05/09 14:18:05   
最近どう?
37
投稿者:ひまじん   baxi9794
2018/04/29 01:41:56   
写メとかとらないの?w
36
投稿者:アキラ
2018/04/26 21:01:19   
今も、思い出してあそこ濡らしてるんかな?
35
投稿者:なな
2018/04/26 20:18:37   
相変わらずですよ、またがらせて、谷間に顔埋めるのがお気に入りみたいだけど
ブラとって窓におっぱい押し付けたり
片方の胸は上向きで、もう片方は下向きに窓に押し付けたり
ギュって寄せて窓に押し付けたり、色々されます

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。