ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/12 21:37:37
塾で高校生の英語の先生してます
先日、生徒たちとプライベートで偶然会って
話してたらみんなでカラオケに行こうって話になって
気軽な気持ちで行ったのですが、

盛り上がってきたら
肩組んだり、腰に手を回されたり、軽く胸に手が触れる時があったり

流石に偶然と思いますが、少しセクハラっぽいかなって
また行こうって話になりましたが、少し意識してしまってます

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あつし ◆TylvI6wUQw
2018/04/12 22:01:04   
ななは何歳なの?
怖いけど本当は犯されてみたいんじゃない?

3
投稿者:ドルフィン
2018/04/12 22:02:09   
ななさんはじめまして、バストは何カップありますか?巨乳なら高校生ならムラムラしますよ。
4
投稿者:さー ◆6bfTKz5/zs   x.ser.z
2018/04/12 22:22:59   
いやいや、胸の大きさに関係なく
おなご先生にはセクハラするでしょう
餓鬼ですもの
なな先生は、それと分かっていて、
付いていったと
思うけど違う?
5
投稿者:なな
2018/04/12 22:24:05   
28歳でDカップです
そこまで大きくは無いですが視線は結構感じますね

うーん、カッコいい子は確かにいますが、
犯されたいとは思った事は無いかもしれません

胸に手が触れるのは偶然ですよね?
また行こうって誘われてて迷ってます
6
投稿者:あつし ◆TylvI6wUQw
2018/04/12 22:27:54   
偶然であたるかなぁ
腰に手を回してるぐらいだから隙があればとは考えてると思うな
トイレとか行ったときにやられそう
7
投稿者:たくや
2018/04/12 22:48:36   
真面目に嫌なら、こないだ行った時に、ボディータッチが気になったし、誰にでもするのはよくないことってわかってるかな?と指導して、だから行きません。
と断りを入れる。

または、そういう乗りもいいなら、どんどんいってみるのも、いいけど。
高校生カラオケエッチや、乱交よくあるらしいから、報告待ってますね。
8
投稿者:なな
2018/04/12 23:07:56   
卒業した子と付き合ってした事はありますが、
生徒とそういう関係は無いので、考えちゃいますね
9
投稿者:さとる
2018/04/13 00:53:27   
ななさん、こんばんは。 高校生くらいだと、エッチな事したくて毎日オナしてるくらいでしょうから、偶然ではないでしょうね。 でもななさんに魅力があるからでは?

普段はどんな服装なんですか? どんな下着着けてるんですか?
10
投稿者:なな
2018/04/14 10:18:15   
服装はスーツも着ますが、ブラウスとパンツとかシンプルなのが多いですね
下着は透けないように、ピンクとか水色とか薄めの色にしてます
たまにスカートの時は下着のラインが見えないようにTバックの時もあります

今日カラオケに誘われたので行ってきます
何がある訳でも無いのに、毛のお手入れとかしてて、
ドキドキしてる私って変ですね(笑)
11
投稿者:(無名)
2018/04/15 05:50:42   
ななちゃん、Dカップあれば色々楽しめそうだね!
誘いに乗るって事はまんざらでも無いよね
実は結構エッチなこと期待してるんじゃない?

1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。