ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/12 21:37:37
塾で高校生の英語の先生してます
先日、生徒たちとプライベートで偶然会って
話してたらみんなでカラオケに行こうって話になって
気軽な気持ちで行ったのですが、

盛り上がってきたら
肩組んだり、腰に手を回されたり、軽く胸に手が触れる時があったり

流石に偶然と思いますが、少しセクハラっぽいかなって
また行こうって話になりましたが、少し意識してしまってます

1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:なな
2018/12/08 18:35:37   
年下の子達に見られて変な気分になります
恥ずかしいような、少しだけ悔しいような、

待ち合わせに制服で来るように言われる時があるのですが、それが一番困ります、、
街歩いてると高校生にナンパされたりするし(ー ー;)

このスレ古いから顔出してくれるのひまじんさんだけですね?
他にも見てる人いたら書いて欲しいです(>_<)
63
投稿者:ひまじん   baxi9794
2018/12/08 00:52:23   
みんなの便器になる手前の段階じゃない?
どういう心境?
このまま歳下に開発されて、みんなの便器になっちゃうよ?ww
62
投稿者:なな
2018/12/06 23:36:41   
みんなの肉便器にはなってませんが、
知らないお友達の子達の前でグラビアみたいな撮影会はたまにやらされます。

私の部屋にある服や水着、下着を着ては脱いではをさせられます(~_~;)
グラビアみたいなポーズや表情させられて、彼らはひたすらスマホで撮影してますね、、
61
投稿者:ひまじん   baxi9794
2018/12/06 19:05:39   
自分が思ってるより、かなり卑猥でよろしくない関係だよ?
この関係がバレて、みんなの肉便器になっていくのかな?とか先のことを想像するのも楽しいw
60
投稿者:ひまじん   baxi9794
2018/12/06 19:03:48   
めっちゃ興奮する。
だっておもちゃだよ?
歳上の人間が、高校生のおもちゃって普通あり得ないやんw
こんなに興味のある関係まずないもんww
59
投稿者:なな
2018/12/05 08:27:19   
そんなに興奮します?
若い子におもちゃにされてるだけです(^_^;)
58
投稿者:(無名)
2018/12/04 16:38:44   
おれは25歳だよ!

何が興奮するって、まずはななちゃんの貞操観念がゆるゆるになっていること。それを高校生につけ込まれて、収集がつかないくらい性に溺れる女の子と高校生。
性に翻弄されてるななちゃんたちのことを想像すると、もう我慢できなくなる。
57
投稿者:なな
2018/12/03 22:17:58   
高校生ですよ、
授業中も一番後ろの席の子におしり撫でまわされたり、
凄くエッチですよ(汗)

うーん、考えときます笑
ひまじんさんは何歳くらいの方なんですか?

56
投稿者:ひまじん   baxi9794
2018/12/03 14:55:53   
中学生だっけ?w

きいろとか交換できる?
55
投稿者:なな
2018/11/30 19:51:36   
少し増えて今は合計3人の相手をしてます、、
童貞で恥ずかしいからか最初の頃は2人きりで会いたがります
私の部屋にしょっちゅう来てました

自信つけてくるとお外や複数人でしたがります
みんなに回されるようにずっと突かれるから、大変(~_~;)
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。