ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/12 21:37:37
塾で高校生の英語の先生してます
先日、生徒たちとプライベートで偶然会って
話してたらみんなでカラオケに行こうって話になって
気軽な気持ちで行ったのですが、

盛り上がってきたら
肩組んだり、腰に手を回されたり、軽く胸に手が触れる時があったり

流石に偶然と思いますが、少しセクハラっぽいかなって
また行こうって話になりましたが、少し意識してしまってます

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:ひまじん   baxi9794
2018/11/21 21:36:21   
ななちゃんの投稿を重ねながら、女教師モノで抜いちゃったー
53
2018/11/21 21:16:51   
男なら一度は憧れるシチュエーションだよ。
もっと色々話聞きたい
52
投稿者:ひまじん   baxi9794
2018/11/21 14:05:36   
近況めっちゃ気になってた。
もう返信もらえないかと諦めてたもん。
学生たちの肉便器になっていく姿知りたいもんw
きいろとかしてたらおしえてほしいw
妄想でいけるww
51
投稿者:なな
2018/11/08 14:26:30   
おっぱいが凄い好きみたいで、、
両手で寄せては、顔埋めてをずっとされたり(^^;;
乳首を舐めまわされたり、吸い付かれたり、

フェラする時はミニスカートで
鏡の前でが最近のお気に入り見たいです
パンツ見ながらフェラされたりみたいで、、
50
投稿者:ちょっち
2018/11/07 19:56:11   
どんな感じでむしゃぶりつかれるの?
49
投稿者:なな
2018/11/06 22:19:30   
近況に興味ありますか?
塾での授業中は下着はTバックが義務付けられてます。
ノーパンの時もあったのですが、下着があった方が良いみたいです。
授業中や休み時間に隙を見て、スカートに手を入れられて撫で回されます。

授業終わったら、私の部屋で下着姿にされたり、脱がされて舐め回されたり、、
とにかくむしゃぶりついて来ますよ、、若い子は性欲が凄いですよ、、
48
2018/10/19 16:51:58   
最近の様子教えてほしい!

47
投稿者:なな
2018/07/09 22:53:59   
先日、友達の子達を連れてきて、、
最初その子達の前でミニスカートでパンツ見えそうな格好で
色んなポーズさせられました
どうしても表情は困った顔にになってましたが、
ウィンクとか誘うような表情しろって言われたり、、

最後は下着の上から何人かの子にはおっぱいに顔埋めさせられるように言われて、、仕方なく、、
お金の貸し借りでもあったのか、その子達からお金受け取ってました
46
投稿者:(無名)
2018/07/08 11:46:51   
最近はどんな事されてますか?
45
投稿者:なな
2018/06/20 07:28:39   
毎週呼び出されてます、、
塾終わった後にパンツ脱がされて、舐めまわされます
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。