ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/12 21:37:37
塾で高校生の英語の先生してます
先日、生徒たちとプライベートで偶然会って
話してたらみんなでカラオケに行こうって話になって
気軽な気持ちで行ったのですが、

盛り上がってきたら
肩組んだり、腰に手を回されたり、軽く胸に手が触れる時があったり

流石に偶然と思いますが、少しセクハラっぽいかなって
また行こうって話になりましたが、少し意識してしまってます

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:ひまじん   baxi9794
2018/04/25 21:30:00   
進展あったら教えて!
33
投稿者:ひまじん   baxi9794
2018/04/25 01:26:01   
生徒たちに肉玩具にされて興奮してるなんて、どすけべだね。
っていうニュアンスのことを言いたかったw
32
投稿者:アキラ
2018/04/24 23:35:59   
お疲れ様いつも終わるん、結構遅いんかな?
31
投稿者:なな
2018/04/24 23:27:06   
無様って、、
30
投稿者:ひまじん   baxi9794
2018/04/24 15:49:58   
塾の先生が子どもたちの肉玩具になりさがって。無様だなw
29
投稿者:ひまじん   baxi9794
2018/04/24 15:48:51   
男の子の仮名と年齢を教えて欲しいなw
28
投稿者:アキラ
2018/04/23 23:52:58   
そんな日は、帰ってオナニーしてるんかな?結構、回数が増えているやろね!
27
投稿者:なな
2018/04/23 23:24:30   
一回りも違う年下の男の子におっぱいギュって寄せられたり乱暴にされると、
ドキってして濡れ濡れになってます(//∇//)

部屋に入ってソファで待ってる子に
脱ぎなよって言われて、
ドキってしてそそくさと下着姿になって、またがりに行ってます(^_^;)
26
投稿者:アキラ
2018/04/23 22:54:34   
そんなことされてると、ななさんはあそこ濡らしてるんやろね?
25
投稿者:なな
2018/04/23 22:44:08   
もう1人の子はおっぱい好きです
この子は共働きのご両親のようで家に呼ばれます

私を下着姿にしてソファで膝の上にまたがるように言われます
その子は服着てるのに、私だけ下着姿で(~_~;)
ブラの上から胸に顔埋めたりとか
ブラ外して、ギュって寄せて谷間作って顔埋めたりとか
おっぱい舐めたり
よく飽きないなってくらいおっぱいにむしゃぶりついてきます(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。