ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/23 20:50:15
昨日、私の担任の男子生徒に放課後呼び出されて、回されて犯されました。金曜日のことが男子生徒にバレたみい。今日は、バイブにデンマで弄られながら授業をさせられました。そして、裸にさせられて男子生徒全員に胸を吸われ、アソコをなめられました。そして、男子生徒全員にフェラをさせられて、顔や口にかけられました。最後は、男子生徒全員に好きな体位で突かれました。もう私は、生徒の奴隷なのかな?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:江梨子
2018/01/27 21:11:52   
美穂さん、ごめんなさい。私のせいで(泣)隼人君今日も美穂さんに投稿してる。これは私の問題なのに、美穂さんにまで(泣)ごめんなさい。
24
投稿者:隼人
2018/01/27 21:00:54   
オバさん最高でしょ。一回り離れてるっても、逆に一回り離れてる中学生とエッチしたじゃん。嫌なら、もっと聞かせてよ暖中学生とエッチした時のこと。聞きたいなぁ。
23
投稿者:美穂
2018/01/27 20:50:49   
嫌よ! 自分の都合の良いように取るわね、隼人さんは。
そうやって弁解もさせずに江梨子さんを従わせたのね!
隼人さんとは一回り以上離れているから、もうオバさんよ。(;^_^A

22
投稿者:隼人
2018/01/27 20:47:13   
中学生よりは激しいよ。美穂の中学生に入れられたまんこ、今度は俺たちが苛めてヤるよ。潮吹いた時は無いだろうから吹かせてあげるよ。江梨子には殆ど吹かせてるけど。美穂のオナニも見たいなぁ。毎日ヤってるんじゃない?どんな体位で突かれたい?
21
投稿者:隼人
2018/01/27 15:29:53   
じゃ、次は美穂さんの体いただきますか?どんな、良い体してるんだろうな。色んな体位で突いてあげますよ。
20
投稿者:美穂
2018/01/27 09:18:23   
江梨子さん大丈夫です。
会ったりはしませんから。
それよりも江梨子さんの方が心配ですが! 毎日それだけ大勢の子達を相手にしなければならないのですから…。
プレイもどんどんエスカレートしますし、隼人さんは平気でクラスの子達にもバラすみたいだから、秘密裏にしなさそうで…。
動画をを撮影したと云う子二人も凄そうですし、気持ちの切り換えがが大事ですよ。



隼人さんへ
「イタズラ」に関しては隼人さん達と変わらないと思います。

一人の子は、下着・スーツ好きでサテンの下着以外は認めてくれません。
朝来たときなどは、中に出されてそのまま出社されられる事も…。
会社帰りに呼び出されたり来たりするときは、「パンティ・チェック!」と言われ、クロッチの汚れ具合をチェックされ、汚れていると「だらしねぇマンコだ!」等、言葉責めが始まり、それで濡れてしまうと「30にもなって恥ずかしくないの? 中学年にパンティチェックされて濡らしてるなんて!」と、言われながら責められます。

もう一人の子はSM好きで、部屋では衣服の着用は認められず首輪と手枷、首輪と手枷で繋がれるか後ろ手で繋がれるので、口とアソコでの奉仕となります。
社会人の私としては悔しいですが、SM好きの子には「様!」で呼び、敬語が義務付けられ、始めるときは「宜しくお願い致します」、挿入されるときや中に出されるときは「ありがとうございます」、挿入中も卑猥な言葉を言わされ、いちいち言葉に出して報告しなければなりません。

初めは「エッチをさててくれるお姉さん」みたいな感じで、ガンガン腰を振るだけだったのですが、「アレしたい!コレしたい!」と対応している内に今の様な形になってしまいました。

何時でも好きなだけ中で出せるように、IUD避妊をして下の毛も永久脱毛され、都合の良い性奴隷に成り下がってしまいましたが、流石に江梨子さんには隼人さんたちも此処まではしないですよね。(;^_^A

セックス慣れした今でも、3回4回は当たり前なので「ガンガン突く」と言ってたらっしゃる隼人さんと変わらないと思います。
オチンチンに毛も生えていない子達にコレをされているので、隼人さのアプローチに「ゾクゾク」する感じが持てません。
書き込みでSM好きな子と同じ言葉遣いで対応するくらいなら出来ますが、会って3人も4人も一度に対応するのは無理です。
隼人さんは弱みにつけこんでくるので怖いですから。
すみませんm(__)m

江梨子さんの体の事も少しは考えてあげてくださいね。
19
投稿者:江梨子
2018/01/26 23:46:13   
美穂さん。隼人君投稿してる。犠牲になるの私だけで良いから。相手しなくて良いから。
18
投稿者:隼人
2018/01/26 23:41:28   
美穂さん。中学生とエッチしたなら、俺らにもヤらしてよ暖たっぷりイタズラしてヤるから。ガンガン突いてやるよ暖江梨子にヤってるみたいに。
17
投稿者:美穂
2018/01/26 23:03:38   
学校の中は嫌ですねぇf(^_^;)
声は出せないし、精子の後始末も有りますから。
自宅って、何を考えているのでしょうね?
「毎日フェラはしてる」で思い出したけど、意外に男の子の学生服って臭いよね~(笑) 特に股間の部分が。(笑)
校長先生には話したの? しかしこの校長先生は何処か他人事ね。(´д`|||)

隼人さんも自慢の上から目線書き込みがなくなったけど、意外に江梨子さんの大人のテクニックにドギマギしてたりして~!( ̄▽ ̄)=3
私にも「回させてよ!潮吹かせてあげるから」とか言ってたけど、上から目線ってだけよね。
女性の羞恥心を満たすより自分の性欲を満たすだけ! って感じがするわね。
男の子って初めはそんな感じなんだろうけど、江梨子さんも暫くは大変ね(/≧◇≦\)


16
投稿者:江梨子
2018/01/26 22:04:10   
美穂さん、オバさんは私の入力ミスです。すいませんでした。呼び出しは学校の中が多いですね。帰ってから、生徒の自宅とかラブホとかもありますよ。今日は、校長に呼び出しされました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。