ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/23 20:50:15
昨日、私の担任の男子生徒に放課後呼び出されて、回されて犯されました。金曜日のことが男子生徒にバレたみい。今日は、バイブにデンマで弄られながら授業をさせられました。そして、裸にさせられて男子生徒全員に胸を吸われ、アソコをなめられました。そして、男子生徒全員にフェラをさせられて、顔や口にかけられました。最後は、男子生徒全員に好きな体位で突かれました。もう私は、生徒の奴隷なのかな?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:隼人
2018/01/28 20:49:07   
2回中だしされて、気持ち良かったかぁ?美穂の喘ぎ声聞いてみたいな暖江梨子に言った。ディルド準備してる。手錠もね。って(笑)そしたら、江梨子、戸惑って、言葉もでない。
44
投稿者:美穂
2018/01/28 20:45:20   
そうね、江梨子さんがそう云うなら、でも大丈夫?
別に会うつもりもないから、書き込みで発散してくれればと思ったのですが…。(;^_^A
43
投稿者:美穂
2018/01/28 20:37:29   
今日は買い物です。
買い物帰りに電車の中で「マンコ使うから★公園の便所に○時に来て」と着衣好きの子からのメールが着たので一度会っただけです。
彼も友達と遊んだ帰りみたいで、「夕飯の時間が有るから」と抜かずに2回中に出され、お掃除フェラで綺麗にすると自転車で帰っていきました。

隼人さんや江梨子さんの書き込みを観てる為か、気持ちが高ぶっていたのかも?
「なんだよ、もう濡れ濡れじゃん」「唾付けフェラはいらないな」「後ろ向け! スグ入れっから!」と、スグに入れられガンガン腰を振られます。
「今日は腰の振り方が激しいな! 締め付けもいいぞ!」等、云われて私もスグにイッちゃいまして…。
2回中に出されオチンチンを抜くと、パンティとブルゾンをスグ上げられ、お掃除フェラ。
「ヤッパ美穂のマンコは自由に中出し出来るから便利だよな!」「彼女だと、そうはいかないからな~」「また使ってやるから! じゃ~な~!」
と帰っていき、私も帰路に着きましたが、もうパンティの中が精子で溢れてしまって、部屋で確認するとブルゾンの股の方まで精子の染みが拡がってて、買い物に行く前じゃなくて帰りで良かったです。

意外に見付からないものなのね。一気にされるのは大変でしょうね。
江梨子さんも性処理させられるために向かわなければいけないのは、辛いだろうな~!

私の真似なんて止めて! 私もやらされているだけだし辛いのよ。
42
投稿者:江梨子
2018/01/28 19:46:14   
美穂。ごめんなさい。隼人君に色々聞かれてるみたいだけど。私、美穂さんに申し訳なくて。これから、隼人君に呼び出しされたから行ってきます。性奴隷になってきます。美穂さん、隼人君を本当に相手しなくていいよ。私が悪いんだから。
41
投稿者:隼人
2018/01/28 19:06:32   
美穂、今中学生とヤってる最中かな?(笑)今、パコパコされてるところ暖俺も今、江梨子を呼び出してヤろうかと(笑)手錠も準備したし、ディルドも準備OK。美穂が中学生にされてること江梨子にするよ。
40
投稿者:隼人
2018/01/28 14:18:59   
美穂は、今日中学生のお相手ですか?今頃、苛められてるんじゃない?パコパコされてる?(笑)
39
投稿者:隼人
2018/01/28 14:15:23   
体育館の用具室に呼び出したり、資料室に呼び出したり。3人で一気にヤるんだよ。今は二人で回してる。
38
投稿者:美穂
2018/01/28 12:15:24   
隼人さんに質問しますが、学校で江梨子さんを呼び出したときって、何処でどんな感じで凌辱するの? 3人も相手だと時間も掛かるだろうし。


37
投稿者:隼人
2018/01/28 07:21:06   
じゃ、俺も江梨子に手錠でも試してみるかな。そしてリップサービスしてもらうかな。美穂の参考にしてよ。
36
投稿者:美穂
2018/01/28 05:32:51   
続き

セックスを覚えたての頃は、挿入は二人とも2回は中で射精しないと抜いてくれず、好みのプレイを挟みつつ3回目4回目と、個別に相手をするようになった初めの頃は6回くらい相手をしていました。

まずは着衣好き君から
彼の場合、スーツかパンツスーツでサテンの下着と黒のパンストで対応します。
化粧品売り場担当の大人の女性? みたいな格好が好みみたいです。
始めに前にも書いた「パンティの汚れチェック」をされ、パンストを片足だけ脱がされます。
今の季節だと、ニットを捲られブラを下に少しズラしオッパイが見えるようにされた格好で相手をさせられます。(ジャケットも着たままです)
体位は、立ちバック・片足を持ち上げられて前からが多く、パンティに執着しているためにパンティを脱がされる事は殆どありません。
股間ギリギリまでズラすか、クロッチ部をズラす感じです。
射精も中出しかパンティの中に出されます。

SM好き様は、部屋では基本全裸でポニーテールです。
連結フックが付いている首輪と手枷のみです。
始める前に土下座と挨拶をして(真・行・草の真ですね)SM好き様の服を脱がさせて頂きます。
裸になったところで、後ろ手で手枷同士を連結されるので、口だけでキスから始まり、首・胸板・乳首・お腹・玉・最後にフェラと、リップサービスをします。
SM好き様は、御奉仕セックスなので挿入のときは私が腰を振るのが普通です。
体位は、対面座位・女性上位・バック・うつ伏せ状態の脚を閉じてのバック等、いろいろ試されます。
テーブルにディルドを固定してイクまでスクワットを続けさせられたり、トイレも許可が出なければ行く事も許されません。
SM好き様が漫画を読んでいる間、バイブやローターを入れられたまま放置されていたりします。

だいたいこのような感じで相手をさせられていますが、隼人さん達と変わらないのかな?
こんな子達も年配のオヤジみたいな性癖が有り、驚きです。(;^_^A
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。