ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/23 20:50:15
昨日、私の担任の男子生徒に放課後呼び出されて、回されて犯されました。金曜日のことが男子生徒にバレたみい。今日は、バイブにデンマで弄られながら授業をさせられました。そして、裸にさせられて男子生徒全員に胸を吸われ、アソコをなめられました。そして、男子生徒全員にフェラをさせられて、顔や口にかけられました。最後は、男子生徒全員に好きな体位で突かれました。もう私は、生徒の奴隷なのかな?
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:江梨子
2018/01/23 21:56:53   
美穂さん、仕形がないんです。金曜日のことがバレてしまったので暖校長先生とのこと...
4
投稿者:美穂
2018/01/23 21:37:56   
隼人君が書いているのではなく、本当に江梨子さんが書いているのだとしたら、クラスの生徒全員と云うのはちょっと信じられないけど(^_^;)、スグに噂になって学校に居られなくなると思うけど。
わざと書かされているの?
3
投稿者:(無名)
2018/01/23 21:28:54   
2番さんよ、中傷するなら来んな!
かまってちゃんだからしょうがねーか

2
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/01/23 21:16:25   
本人なら画像出して?
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。