ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/23 20:50:15
昨日、私の担任の男子生徒に放課後呼び出されて、回されて犯されました。金曜日のことが男子生徒にバレたみい。今日は、バイブにデンマで弄られながら授業をさせられました。そして、裸にさせられて男子生徒全員に胸を吸われ、アソコをなめられました。そして、男子生徒全員にフェラをさせられて、顔や口にかけられました。最後は、男子生徒全員に好きな体位で突かれました。もう私は、生徒の奴隷なのかな?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:美穂
2018/01/28 00:04:13   
彼等からは、彼等が完全に私に飽きて離れるまで我慢なの。
キッカケを与えてしまったのは私ですし…。

子供に性を管理されるのは、本音を言えば「ゾクゾク」します。
もしかしたら江梨子さんも同じ感覚なのかもしれませんね?
高校生とかだかじゃなく、もう子供は懲り懲りよ! 自分勝手で。

この寒さでノーパンなんて酷いことするわね! アソコが凍っちゃうわよ。
黄色のサテンの上下よ! 着衣好きの子がサテンの下着しか許してくれないので。
34
投稿者:隼人
2018/01/27 23:36:06   
美穂の今日の下着は何色?江梨子はノーパンノーブラだからね。
33
投稿者:隼人
2018/01/27 23:27:28   
中学生にフェラしてる何て。俺にもフェラしてくれよ。自由にエッチができる女。美穂さん。
32
投稿者:隼人
2018/01/27 23:20:35   
中学生にヤらせて高校生には駄目なん?美穂、ヤらしてよ。たっぷり苛めて、責めてあげるからよ。美穂も命令されんの好きなんじゃね?
31
投稿者:美穂
2018/01/27 22:31:53   
会社は何も無いわよ! お酒の席での失敗も。
命令してるのはSM好きな子よ。
AVの観すぎよね! 江梨子さんにも同じ事をさせているなんて…。

イッた後は自暴自棄になるわよ!「たかが子供の命令で、何してるのだろう?」って。

30
投稿者:美穂
2018/01/27 22:18:25   
そうね初めは、クレーンゲームをしているときに声を掛けられたのがキッカケ。
仲良くなってきたから部屋に招待したのだけど、初めは学校の事や会社の事・流行りとか普通の会話だったけど、慣れてくると話がエッチしたくてしょうがない感がヒシヒシ伝わって来ました。
流石に12と13歳は対象外! 何度目か部屋に遊びに来たときに二人掛で押し倒されそうになり、根負けしてエッチを教える事に。
始めこそ「エッチをさせてくれるお姉さん」でしたが「エッチ出来るお姉さん」に変わり「エッチする女」に変わり「自由にエッチ出来る女」に変わっていきました。
この頃から二人の性癖が現れてきて、個別に対応する様になりました。

ちょっと疲れたから、また後で。
29
投稿者:隼人
2018/01/27 22:13:18   
会社にエッチ相手の部下が居るん?美穂だって、部下から言われてオナニー一回。ディルドで一回させられてるじゃん。俺が江梨子に命令してるのと同じように。見て見たいな。美穂がしてるとこ。
28
投稿者:隼人
2018/01/27 21:44:48   
早く聞かせてよ。参考にしたいので。中学生とエッチした時のこと。美穂さん。
27
投稿者:美穂
2018/01/27 21:29:53   
江梨子さん、気にしないで!
私の方こそごめんなさいm(__)m
IUDとか永久脱毛とか書いてしまって…、江梨子さんもされてしまったら…、両方とも値段たかいですから。(/´△`\)


隼人さんへ
せめて「さん」は付けてよ。
彼等との行為を参考にしたいの?
26
投稿者:美穂
2018/01/27 21:13:51   
本当にネチネチ攻めて来るわね。
「苛めると」言ってもヤルことは変わらないでしょう?
もう呼び捨て? 私だって会社では部下も要るのに! 潮は吹いた事は無いけど…、江梨子さんも隼人さんで初めて吹いたのかしら?
オナニーは「感度を上げる為」とか云われて帰って来るまでに1回、夜は「腰使いとマンコの鍛練」とか云われて吸盤付きのディルドで1回、義務付けられてるわよ! 悔しいけど。
男の人っていろいろ体位したがるけど、正常位が一番気持ち良いのに。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。