ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/23 20:50:15
昨日、私の担任の男子生徒に放課後呼び出されて、回されて犯されました。金曜日のことが男子生徒にバレたみい。今日は、バイブにデンマで弄られながら授業をさせられました。そして、裸にさせられて男子生徒全員に胸を吸われ、アソコをなめられました。そして、男子生徒全員にフェラをさせられて、顔や口にかけられました。最後は、男子生徒全員に好きな体位で突かれました。もう私は、生徒の奴隷なのかな?
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:(無名)
2018/02/01 21:26:22   
俺にもパイずりしてよ。
64
投稿者:
2018/02/01 21:25:41   
お爺さんとのことも是非聞きたいなぁ。
63
投稿者:
2018/02/01 21:22:50   
美穂さん、探しましたよ。結局やったんんじゃないですか?スレも読ませて頂きました。
62
投稿者:美穂
2018/02/01 20:56:07   
59さん、お爺ちゃんはね、オチンチンから物凄い加齢臭がしてて思い出したくない。(/≧◇≦\)

60さん、88のEです。

61さん、何番目に在るかわかりません。
去年の2月くらいだったと思います。
61
投稿者:(無名)
2018/02/01 20:16:16   
いつ投稿したやつ?何番目にある?教えてください。
60
投稿者:(無名)
2018/02/01 20:06:45   
美穂さんのバストサイズは?以外に巨乳だったりして(笑)
59
投稿者:(無名)
2018/02/01 20:03:01   
美穂さん、お爺さんとやったん?もっとその話し聞きたい。
58
投稿者:美穂
2018/02/01 19:28:45   
二十代半ばにお付き合いしていた人が、寝取られ? 貸し出し? フェチの人で、大学生くらいからお爺ちゃんまで、連れてくる方の相手をさせられてたのと、公園に居たと云う子供数人の相手もさせられた事です。
その方は妻子が居る事が分かり別れました。

後は知障者の子のセックスボランティアをしたことが有ります。
これはリアルタイムで「セクハラされた私」でハンドルネーム「まだ二十代よ」、タイトル「電車で(>_<)」で投稿しているので暇なら探してみてください。

アブノーマルな体験はこれくらいです。
57
投稿者:(無名)
2018/02/01 07:48:50   
美穂さん、中学生以外にも他の人とヤった話が聞きたいなぁ。
56
投稿者:美穂
2018/01/31 22:46:26   
何か変な人ホイホイになってるわね(;^_^A
何か聞きたい事が有るのですか?
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。