ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/23 20:50:15
昨日、私の担任の男子生徒に放課後呼び出されて、回されて犯されました。金曜日のことが男子生徒にバレたみい。今日は、バイブにデンマで弄られながら授業をさせられました。そして、裸にさせられて男子生徒全員に胸を吸われ、アソコをなめられました。そして、男子生徒全員にフェラをさせられて、顔や口にかけられました。最後は、男子生徒全員に好きな体位で突かれました。もう私は、生徒の奴隷なのかな?
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:美穂
2018/01/26 21:45:43   
失礼ですよね! オバさんなんて!
弱みを握って姑息な手段を使わなければ大人の女性とエッチもできないクセにね!(笑)
若い子は所構わず求めてくるし回数も多いから、大変ですよね。
毎日呼び出されるって、学校の中で呼び出されるの?
14
投稿者:江梨子
2018/01/26 06:13:33   
美穂さんは中学生ですかぁ。お相手が。私はあれから毎日呼び出されて回されてます。授業では、生徒に命令されてオナニさせられたり、バイブ入れられて操作されながら、私がイくところを見られたり。フェラは毎日生徒にしてる。放課後は、言葉責めされながら激しく突かれてます。オバさんと
13
投稿者:美穂
2018/01/25 21:03:35   
書き込みがないですけど、大丈夫ですか?
12
投稿者:美穂
2018/01/24 18:56:49   
私は教師ではないのでありません。(;^_^A
こんな姑息な遣り方で言いなりにさせて楽しいのかしらねぇ?

そんな私も、ゲームセンターでナンパしてきた中2の二人組と仲良くなったのまでは良かったのですが、しつこく迫られて体験させてしまってからは彼等のペースですよ。(^_^;)
1回の行為で一人4~6回は相手をさせられますから。(/´△`\)
興味を持った事は私で試すし、どんどん傲慢になるし、お仕置きが怖くて拒否できずに言いなりになっていたら、今では下は永久脱毛! 二人とも性癖が違うので個別に相手をするようになってからは避妊してくれないので、私自身でIUD避妊をして対応しています。

最近は私に飽きてきたのか? 殆ど来なくなりましたが、30歳にもなって情けない限りです。(。>д<)

脅迫された江梨子さんよりはマシ? かな?(笑)
11
投稿者:江梨子
2018/01/24 06:10:44   
美穂さんも、私のような経験はありますか?
10
投稿者:審査員
2018/01/24 00:09:01   
ココで「先生」を名乗る奴は、漢字もまともに書けない奴ばかりという共通点……
9
投稿者:美穂
2018/01/23 22:44:15   
校長先生に相談してみては如何ですか?
学校側は不祥事を嫌いますし、校長先生自身も関わっているから、他の学校を紹介してもらうなり何か手は有るでしょう。

8
投稿者:江梨子
2018/01/23 22:38:33   
不良生徒が数名います。授業中でも、エロ本見てる生徒も...
7
投稿者:江梨子
2018/01/23 22:33:39   
男子校です...
6
投稿者:(無名)
2018/01/23 22:19:20   
男子校なのかな?

女子生徒が黙ってないんじゃない? 普通。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。