ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/17 22:49:45
触られているからこのスレで良いと思いますが、ここ一月くらい電車で変なのに付きまとわれて困っています。(>_<)

変なのとは、私が定時で会社から帰ると電車で途中の駅から乗ってくる、養護学校に通ってるであろう知的障害者だと思う子です。
私が勤める会社は都心とは逆方向なので、空いていて時間によっては1両に1~2人くらいしか乗っておらず、誰も居ないときもあります。

初めて見たときは、車両内を「何とかです!何とかです!」などと騒ぎながら行ったり来たりしていて、「関わりたくないな~」と、思いながらも何もおきる事はありませんでした。

それから暫くして、私がスマホを見ていると「何を見てるのですか?何を見てるのですか?」と大声で「ドンッ!」と座ると言うより飛び込んで来た感じで、思わず「キャ!」と立ち上がって逃げようとしまいましたが、凄い力で押さえ込まれて座らされました。

その子の左手は私の右のおっぱいを掴んだまま、右手はガッチリと腰に回したまま、体は小さいのに払い除けようとしても力が強すぎてびくともしません。
さらに覆い被るように顔を近付けて来て、「何を見てるのですか?何を見てるのですか?」と、大声を出すので仕方なく「旅行サイトよ。」「わかったら離して」と、言ったのですが今度は「おっぱい大きいですね!おっぱい大きいですね!」と揉んできました。
他の乗客に助けを求めようとしましたが、誰も居ませんでした。

力ずくで払おうとすると声にならない大声で「あ~~っ!あ~~っ!」と叫ぶので、暫く触らせているとシャツのボタンとボタンの間に無理矢理手を入れてきて破かれそうに、ボタンは千切られました。
そのままブラをずらされ生でおっぱいを揉まれ、その次に股を触ってきました。
抵抗すると、やはり「あ~~っ!あ~~っ!」と騒ぐので服の上からだから触らせてました。
「おちんちんが有りません!おちんちんが有りません!」と騒ぎながら揉んだり擦ったり、電車がホームに着き、発車ベルが鳴り終ると同時に両手でおもいっきり押し倒してドアが閉まる前に逃げました。

それから居合わせる度に、乗客が居ると「お姉さん、何してるのですか?何してるのですか?」と。
乗客が居ないと触られます。
乗る車両を替えても異動してくるし。

あのような子を一人で通学させないでほしい。
親のところへ案内させて注意してやろうかしら。
どうしたら落ち着いてくれるのかな~!
大人の男なら突き出してやりたいけど、養護学校に通ってるような子はどう対応したらいいのかしらわかりませんよ(>_<)

文章にしたら少し落ち着いた気が(-_-;)

1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:k   kz.007
2017/02/26 01:32:49   
マジメな話もしながらもこーゆうサイトもありで複雑になってしまってましたが、なんだか書きすぎていたのでごめんなさいね(^_^;)二十代さんがよければ続けてくださいね。
64
投稿者:k   kz.007
2017/02/26 01:27:47   
二十代さんお話ちゃんと聞きたかったね
昨日のこと

ただ少し心配だったのでね。身体の痣や鈍痛がなにを意味するかもです。明日うまくいくといいですが、ん~気になりますね色々


63
投稿者:まだ二十代よ
2017/02/26 01:21:18   
JJさん、初めまして
明日電話したときにその事も話してみたいと思います。

さとるさん、こんばんわ
ありがとうございます。
Mだと思います? Mですね!(^_^;)
さとるさんごめんなさい、今日でココも終わりにします。
今までありがとうございました。
62
投稿者:まだ二十代よ
2017/02/26 01:12:52   
kさん、ありがとうございます
お母さんが買ったオナホが「ぐちょ濡れ名器 極」と言う物なのですが、あまりにもリアルなので使い方を教えた後、A君が私のアソコにも興味を持ってしまって・・・。
自分の思いどおりにならないと奇声を上げ叩いてくるので、抵抗はしたつもりでしたが脚を拡げられて弄られてるうちに不意に入れられてしまいました。
と書いたところで被害者か加害者かわからないですね。
性欲は普通だと思いますがイキやすいです。

お母さんには全てお話していて「そのようになってしまっているなら、無理にお誘いはできないので、私の方で何とかします」と言われています。
腕・太股・お尻はA君に叩かれたときの痣が残ってますし、アソコも入れられ過ぎて鈍痛があります。(痛みはだいぶ引きましたが)

このようなシチュエーションでしたので興奮し感じた事は否定しませんが、明日「二度と会わない」ことをお母さんに伝えたいと思います。

>>一度覚えてしまった日は何回オナニーしても物足りないで、多いときは10回以上してましたからね
スゴイですね! 男の子を見る目が変わってしまいそう(^_^;)(悪い意味で)

少し時間をずらして帰宅すれば、もう会うことはないでしょう。


今まで親身になってくれた皆様も、ありがとうございました。

61
投稿者:さとる
2017/02/26 00:32:52   
まだ二十代よさん、こんばんは。 挿入ですか、でもエッチな事はしてるんですが、セック○というか、感情の無い行為ってところなのかな? 気持ち良さなんて無いのでは? 

ボーっとしてる事って大切ですよ、なぜかストレスとか疲れが抜けてく~って感じなんですよね。 私は良く魚釣りに行くんですが、待ってる時ってボーっとしてますけど、ストレス抜けますよ。よく釣れているのを気づかない事が有りますが(笑)。

正常位も相手の表情が見えて興奮するんですよね。まだ二十代よさんはMなのかな?
60
投稿者:JJ
2017/02/26 00:25:28   
これほどの障がいを持っていると、相談支援が間にはいっていると
思われるので、相手の親を通じて、相談支援員に相談してみては?
本能的な性的快感を与えると事件に進展してしまう可能性があるので、
出来れば今のうちに性的快感以外の快感を与えるように相手の親に
話してみては・・
59
投稿者:k
2017/02/25 23:54:18   
ってのを言おうとしましたが、遅かったようですね
もう挿入まで…知識がない彼が偶然入ってしまったと言うより誘導してしまったのかなと思いますよ。被害者で悩んでいたのにと思いますが、そう考えると二十代さんも本当は性欲強いのかなと思いますよ笑

もうやめた方がいいと思いますが、二十代さんはまたいくでしょうね 犯されたことに欲情してるなら…

一応カカオです
koji629
58
投稿者:k
2017/02/25 23:33:08   
お疲れさまです二十代さん

男の子は強いですね~
自分も強かったですし、一度覚えてしまった日は何回オナニーしても物足りないで、多いときは10回以上してましたからね笑
またかくと長くなるし疲れてしまうのかなぁと思いますが、どうせならオナニーしながら書いた方がいいのではないかな?

あと、あまりこれ以上になると逆に虐待ともなってしまう可能性もありますよ。二十代さん
彼は障害者でまだ12.3歳ですからね(^_^;)普通の感覚や興味で彼を性依存させるのは危険かなと思いますよ。
少しお話したいですが難しそうなので一応それだけ。

57
投稿者:まだ二十代よ
2017/02/25 23:11:34   
kさん、こんばんわ
男の子性欲ってスゴイのですね。(>_<)
もしかしてkさんも性欲の強い子だったのでしょうか?
書くのは構いませんが、今は脱け殻になっているので、誤字脱字が多いかもしれませんよ。

さとるさん、こんばんわ
休みでしたが、ぼーっとしてました。
相手に合わせて基本は受け身ですが、正常位です。
罵られると興奮してしまいます。

知呂人さん、初めまして
そうですね初めにしっかり対応しておけば良かったのですが、知的障害者で子供だったのでズルズルしてしまいました。
まだ精通はしていませんが昨日挿入されてしまいました。
56
投稿者:知呂人   shousuki
2017/02/25 20:51:06   
まだ二十代よさんこんばんは。
今更とは思いますが、初期の時点で防犯ブザーや防犯スプレーなどで、そういう事をすると嫌な目に遭うという事を覚えさせた方が良かったのかも知れませんね。
実際お姉さんを襲った時は反撃されたそうじゃないですか。
このまま覚えてしまうと、今後挿入や中出しまでされかねません。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。