ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/17 22:49:45
触られているからこのスレで良いと思いますが、ここ一月くらい電車で変なのに付きまとわれて困っています。(>_<)

変なのとは、私が定時で会社から帰ると電車で途中の駅から乗ってくる、養護学校に通ってるであろう知的障害者だと思う子です。
私が勤める会社は都心とは逆方向なので、空いていて時間によっては1両に1~2人くらいしか乗っておらず、誰も居ないときもあります。

初めて見たときは、車両内を「何とかです!何とかです!」などと騒ぎながら行ったり来たりしていて、「関わりたくないな~」と、思いながらも何もおきる事はありませんでした。

それから暫くして、私がスマホを見ていると「何を見てるのですか?何を見てるのですか?」と大声で「ドンッ!」と座ると言うより飛び込んで来た感じで、思わず「キャ!」と立ち上がって逃げようとしまいましたが、凄い力で押さえ込まれて座らされました。

その子の左手は私の右のおっぱいを掴んだまま、右手はガッチリと腰に回したまま、体は小さいのに払い除けようとしても力が強すぎてびくともしません。
さらに覆い被るように顔を近付けて来て、「何を見てるのですか?何を見てるのですか?」と、大声を出すので仕方なく「旅行サイトよ。」「わかったら離して」と、言ったのですが今度は「おっぱい大きいですね!おっぱい大きいですね!」と揉んできました。
他の乗客に助けを求めようとしましたが、誰も居ませんでした。

力ずくで払おうとすると声にならない大声で「あ~~っ!あ~~っ!」と叫ぶので、暫く触らせているとシャツのボタンとボタンの間に無理矢理手を入れてきて破かれそうに、ボタンは千切られました。
そのままブラをずらされ生でおっぱいを揉まれ、その次に股を触ってきました。
抵抗すると、やはり「あ~~っ!あ~~っ!」と騒ぐので服の上からだから触らせてました。
「おちんちんが有りません!おちんちんが有りません!」と騒ぎながら揉んだり擦ったり、電車がホームに着き、発車ベルが鳴り終ると同時に両手でおもいっきり押し倒してドアが閉まる前に逃げました。

それから居合わせる度に、乗客が居ると「お姉さん、何してるのですか?何してるのですか?」と。
乗客が居ないと触られます。
乗る車両を替えても異動してくるし。

あのような子を一人で通学させないでほしい。
親のところへ案内させて注意してやろうかしら。
どうしたら落ち着いてくれるのかな~!
大人の男なら突き出してやりたいけど、養護学校に通ってるような子はどう対応したらいいのかしらわかりませんよ(>_<)

文章にしたら少し落ち着いた気が(-_-;)

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆yHIyV2nk0o
2017/02/17 23:35:25   
こんばんは。逆におちんちんを触ってあげると解決するかも。
3
投稿者:マコト   ganbit99
2017/02/17 23:39:07   
それは大変ですね…
下手に力も強いと、本人に働きかけて
どうこうするというのも無理そう…

乗ってくる駅が分かっていれば
入れ違いに降りるとか…
着いてこられそうで怖かったら
駅員さんに言うとか…

そこまでされてたら
警察に相談しても良いレベル
だと思いますよ。
時間もだいたい分かってるし、
貴女が居合わせる日じゃなくても
警戒して対応してくれそう。

4
2017/02/17 23:41:49   
警察や駅員に通報した方が良いと思いますよ。

本当に障害であればその方自身は罪に問われないと思いますが、監督責任とかは問えると思いますので。
5
投稿者:k   kz.007 Mail
2017/02/18 00:27:09   
対処としては時間をずらす、交通ルートを変える、人がいる時間に必ず乗る、車掌室の側で行為が起きた時に気づかれるようにするとかなんかしらありそうですがね~。。。

一ヶ月もそんな状況が続いてるなら最初の頃よりエスカレートもしているだろうし、ほんとに困っているなら…駅員、学校側、親御さんに注意をしてもらうとかはしたほうがいいかなと思いますよ。

6
投稿者:まだ二十代よ
2017/02/18 00:55:16   
皆さん、ありがとうございます!m(__)m

大人の痴漢なら膝蹴りでも入れたいところですが、相手が12・3歳の男の子だったのでどうしたものかと・・・異常に力が強いし正論が通じないし騒ぐし。(-_-;)

マコトさん・ユウさん
今度触られたら、駅員に引き渡したいと思います。(^^)
あのような子達には性欲が無いのかと思ってましたよ。

無名さん
触るなんてとんでもない! 火に油を注ぐようなものです。

進展が有ったら、報告します。
7
投稿者:k   kz.007 Mail
2017/02/18 01:30:18   
こんなとこなので、実はどこかで興奮してしまっている部分があるのかと思いましたが…おさまるといいですね
8
投稿者:ichiro
2017/02/18 02:16:13   
養護学校の子とかは 力の加減とか解らないので 早目に手を打たないとエスカレートしますよ。悪気は そんなに無いと思うんですが やはり本能的な欲求とかに対する理性は…難しいと思います。
本人にとっても社会勉強になるので 駅員~警察からの本人と保護者への注意を頼みましょう。
9
投稿者:さとる
2017/02/18 06:40:16   
まだ二十代よ さん、おはようさんです。 私もみなさんの意見に賛成で、駅員か電車を降りた駅の交番、出来れば婦警さんに相談された方がいいと思います。

養護学校に通われているお子さんを労わる気持ちも大切ですが、性的被害を受けてる訳ですし、程度が分からないようですから更にエスカレートしてしまうと、行為によっては逆にまだ二十代よさんが相手の親から訴えられてしまうかもです。

早めの対応がいい結果を生むと思いますよ♪
10
投稿者:マコト   ganbit99
2017/02/18 09:51:18   
ドラマなんかでは、ピュアとか言われるけど
本能的な欲望はあるし、理性的に我慢…
とかはしないから、大変ですよ。
もちろんみんながそうではないにしても…

力加減もそう、手加減しないからなぁ。

オレは、おっぱい大きいってとこが
とっても気になってても、
ちゃんと我慢しますけど(>_<)
11
投稿者:まだ二十代よ
2017/02/18 19:54:36   
皆さん、ありがとうございます
次に触って来たときは駅員の方に知らせます。
警察に通報するかは駅員の方と相談してからにしたいと思います。

kさん
子供の手でも、揉まれたり擦られたりし続けると感じてくるのは驚きでした。
少し濡れていたのはナイショです。(^_^;)

ichiroさん、さとるさん
怖いくらいバカ力です。
何か痴漢とは違う感じです。
触りたい?より見たい!感じです。
エスカレートはしていて10回くらい会てしまった内、乗客の居ないとき3回触られました。(大人の男性が乗っていると触っては来ないのですが。)
3回目は脱がされそうに! 3回とも1回目に逃げたようにドアの閉まる前に押し倒して逃げているので助かっています。
今度は駅員に引き渡してやります。

マコトさん
確かに自制心が欠落してる感じですね。
おっぱいが大きいのは大人の対応で!

1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。