ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/17 22:49:45
触られているからこのスレで良いと思いますが、ここ一月くらい電車で変なのに付きまとわれて困っています。(>_<)

変なのとは、私が定時で会社から帰ると電車で途中の駅から乗ってくる、養護学校に通ってるであろう知的障害者だと思う子です。
私が勤める会社は都心とは逆方向なので、空いていて時間によっては1両に1~2人くらいしか乗っておらず、誰も居ないときもあります。

初めて見たときは、車両内を「何とかです!何とかです!」などと騒ぎながら行ったり来たりしていて、「関わりたくないな~」と、思いながらも何もおきる事はありませんでした。

それから暫くして、私がスマホを見ていると「何を見てるのですか?何を見てるのですか?」と大声で「ドンッ!」と座ると言うより飛び込んで来た感じで、思わず「キャ!」と立ち上がって逃げようとしまいましたが、凄い力で押さえ込まれて座らされました。

その子の左手は私の右のおっぱいを掴んだまま、右手はガッチリと腰に回したまま、体は小さいのに払い除けようとしても力が強すぎてびくともしません。
さらに覆い被るように顔を近付けて来て、「何を見てるのですか?何を見てるのですか?」と、大声を出すので仕方なく「旅行サイトよ。」「わかったら離して」と、言ったのですが今度は「おっぱい大きいですね!おっぱい大きいですね!」と揉んできました。
他の乗客に助けを求めようとしましたが、誰も居ませんでした。

力ずくで払おうとすると声にならない大声で「あ~~っ!あ~~っ!」と叫ぶので、暫く触らせているとシャツのボタンとボタンの間に無理矢理手を入れてきて破かれそうに、ボタンは千切られました。
そのままブラをずらされ生でおっぱいを揉まれ、その次に股を触ってきました。
抵抗すると、やはり「あ~~っ!あ~~っ!」と騒ぐので服の上からだから触らせてました。
「おちんちんが有りません!おちんちんが有りません!」と騒ぎながら揉んだり擦ったり、電車がホームに着き、発車ベルが鳴り終ると同時に両手でおもいっきり押し倒してドアが閉まる前に逃げました。

それから居合わせる度に、乗客が居ると「お姉さん、何してるのですか?何してるのですか?」と。
乗客が居ないと触られます。
乗る車両を替えても異動してくるし。

あのような子を一人で通学させないでほしい。
親のところへ案内させて注意してやろうかしら。
どうしたら落ち着いてくれるのかな~!
大人の男なら突き出してやりたいけど、養護学校に通ってるような子はどう対応したらいいのかしらわかりませんよ(>_<)

文章にしたら少し落ち着いた気が(-_-;)

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:ko
2017/02/23 22:58:47   
二十代さんこんばんは

知識があったら違うけどそこはないのが普通ですもんね(^_^;)仕方ないかなと。快楽依存にさせてしまわないようにですかね

少し役に立ったようでよかったです
お母さんに部屋にいてもらうのがいいというかいるべきですが、、、二人きりにまたなりそうですね。

普通じゃないシチュエーションで彼の大きいのシゴいて…気持ちいいとこ触られたら二十代さんまた欲情してしまうんだろうなぁ
44
投稿者:まだ二十代よ
2017/02/23 22:42:19   
kさん、こんばんわ

あそこまでしてしまったから、ボランティアは前提になってしまいますね。(^_^;)
私に知識が無かったために、A君には快感と快楽を覚えさせてしまったから。
重度の障害や手足が不自由なら違っていたと思いますが、普通に動き回り意思疏通もできますから。

オナホは盲点でした。
これなら自分で処理できますね。
今日お母さんとやりとりしていまして、待ち合わせてアダルトショップに二人で買いに行ってきました。
お母さんの方で教えると思ったのですが、私が教えることになって明日お邪魔することになりました。(^_^;)

これでA君が満足してくれたら、私も気が楽になります。(^-^)v
43
投稿者:k   kz.007
2017/02/23 03:34:45   
ちょっと調べましたが…
ボランティアも例えばオナホを使ってしてあげるとか、相手への衛生指導として手袋、ローションを使うとか、あくまで説明しながら彼のオナニーのサポートの形としてあるみたいですよ。でも、男の子は力強いので抑える第三者が必要なようです。なのでこの前の状況は…話を聞く分には興奮しましたが笑

一般的に家族が性処理のサポートするようだけど、お母さんいなくなるのを聞く限り初めてのことじゃなさそうだし、20時まで二人きりの状況になることはお互い避けた方がいいと思いますよ

あそこまでしてしまいましたが、二十代さんが困っているならもしの場合より時間ずらして会わないようにするのと連絡には応じないを通すのが正しいのかも?ですね
42
投稿者:k
2017/02/23 00:42:20   
一応こちらも載せときますね

避妊は知識を与えなければですが…その指導も考えてしまう二十代さんがいるんですかね~
41
投稿者:k   kz.007
2017/02/23 00:32:31   
ん~そう見えるか…と聞かれたら見えちゃいますね
確かに初めてのことでしたし、身を守る為には脱ぐことも仕方なかったことかもですが^^;
精通してなかったですねそいや。シチュエーションもですご、そのビクンビクンも普通とは違う…欲情どうだったのか気になりながらも。。

時間をずらすことで余計に考えたのですかね
あら…家に連れていかれてボランティア前提ですね二十代さん 思い出しながら考えてるのかな

正解はないと思いますが、彼の為ならちゃんと18になるまで親がみてそこから性ボランティアなのかなと思いますよ。一般の女性で資格も必要かわかりませんが、あるなら専門の仕事だと思うのでね

ナンメは了解です
40
投稿者:まだ二十代よ
2017/02/23 00:12:03   
kさん、こんばんわ
そう見えますか?
射精のお手伝いって、フェラしか思い浮かばなかったもので。(^_^;)
しごくって初めと射精のときじゃないですか。
脱がないと本当に破かれてしまうので、裸になったのは諦めです。
A君はまだ射精しませんでしたよ! ビクッンビクッンするだけで!
欲情してたのですかね? 普通ではないシチュエーションなのは間違いありませんが。

就業時間が終わりに近づくと、色々考えてしまって。
もし会って家に連れて行かれた場合、服はすぐ脱いだ方良いのか?
A君は私の口におちんちんを入れて来るでしょうから、他のやり方を試した方が良いのか? (亀頭を喉の奥まで入れて来るので本当に苦しくって。)
殆どの人が「やって」と言うパイズリとか?
避妊方法も教えた方が良いのか?(避妊方法を教える事は女性に挿入するのが前提ですから、その事を知ればA君は私のことを抱きたがるでしょうし。)
何が正解なのでしょうね。(>_<)

すみません、ナンネットには登録していませんので。m(__)m
39
投稿者:k   kz.007 Mail
2017/02/22 23:25:00   
答えにくい質問だったかな?笑
もしよかったらナンメも待ってます^ ^
38
投稿者:k
2017/02/22 21:48:23   
二十代さんお疲れ様です

第三者からしてもそう思うからなぁ^^;手だけで最小限にできたけど昨日の雰囲気もあったんでしょうかね?自ら裸になって何発も出されてイカされて…複雑かもですが二十代さん自身欲情していたのでは?
実際お母さんにも聞こえていたと思いますよ

残業毎日だと大変だし、1.2本ずらすだけでも違うかもですね。彼の場合学校なので時間帯は大体限られそうですし。ただ、お母さんと連絡先を交換したのも後々連絡が来そうなので…Aがお姉さんに会いたがってるとか…そこは二十代さんが断るとか出ないとかしないとかなと思いますよ
37
投稿者:まだ二十代よ
2017/02/22 21:40:17   
さとるさん、こんばんわ
ありがとうございます。
捌け口なんて、いい気分はしません。
揉んでも小さくはなりませんよ。(^_^;)
少し時間をずらして帰ろうと思いますがお母さんからもメールは着ますし、A君に会って奇声をあげられたら行くしかないですしね・・・。
女性の裸も触ったし、あれだけイッたから暫くは性欲は湧かないと思いますが。
36
投稿者:さとる
2017/02/22 20:12:36   
まだ二十代よさん、こんばんは。 長いカキコ大変でしたね、でも読みやすかったですよ。文才が有るのか、編集関係のお仕事をされているのかは?ですが、情景が浮かぶカキコでした。

お母さんの気持ちもすごく分かるんですが、やはり性の捌け口にされるのは心外ですよね。 まだ二十代よさんの優しさも分かりますが、ご自分で会わない対処法をするしかないんでしょうね。 それかEカップのオッパイをBカップぐらいになるまで努力するか? 揉んで小さくなるようでしたら、いくらでもお手伝いしますよ♪
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。