ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/17 22:49:45
触られているからこのスレで良いと思いますが、ここ一月くらい電車で変なのに付きまとわれて困っています。(>_<)

変なのとは、私が定時で会社から帰ると電車で途中の駅から乗ってくる、養護学校に通ってるであろう知的障害者だと思う子です。
私が勤める会社は都心とは逆方向なので、空いていて時間によっては1両に1~2人くらいしか乗っておらず、誰も居ないときもあります。

初めて見たときは、車両内を「何とかです!何とかです!」などと騒ぎながら行ったり来たりしていて、「関わりたくないな~」と、思いながらも何もおきる事はありませんでした。

それから暫くして、私がスマホを見ていると「何を見てるのですか?何を見てるのですか?」と大声で「ドンッ!」と座ると言うより飛び込んで来た感じで、思わず「キャ!」と立ち上がって逃げようとしまいましたが、凄い力で押さえ込まれて座らされました。

その子の左手は私の右のおっぱいを掴んだまま、右手はガッチリと腰に回したまま、体は小さいのに払い除けようとしても力が強すぎてびくともしません。
さらに覆い被るように顔を近付けて来て、「何を見てるのですか?何を見てるのですか?」と、大声を出すので仕方なく「旅行サイトよ。」「わかったら離して」と、言ったのですが今度は「おっぱい大きいですね!おっぱい大きいですね!」と揉んできました。
他の乗客に助けを求めようとしましたが、誰も居ませんでした。

力ずくで払おうとすると声にならない大声で「あ~~っ!あ~~っ!」と叫ぶので、暫く触らせているとシャツのボタンとボタンの間に無理矢理手を入れてきて破かれそうに、ボタンは千切られました。
そのままブラをずらされ生でおっぱいを揉まれ、その次に股を触ってきました。
抵抗すると、やはり「あ~~っ!あ~~っ!」と騒ぐので服の上からだから触らせてました。
「おちんちんが有りません!おちんちんが有りません!」と騒ぎながら揉んだり擦ったり、電車がホームに着き、発車ベルが鳴り終ると同時に両手でおもいっきり押し倒してドアが閉まる前に逃げました。

それから居合わせる度に、乗客が居ると「お姉さん、何してるのですか?何してるのですか?」と。
乗客が居ないと触られます。
乗る車両を替えても異動してくるし。

あのような子を一人で通学させないでほしい。
親のところへ案内させて注意してやろうかしら。
どうしたら落ち着いてくれるのかな~!
大人の男なら突き出してやりたいけど、養護学校に通ってるような子はどう対応したらいいのかしらわかりませんよ(>_<)

文章にしたら少し落ち着いた気が(-_-;)

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:さとる
2017/02/25 18:19:27   
まだ二十代よさん、こんばんは。 今日はお休みだったのかな? そうだったら、少しは開放された気分になれたのかな?

金曜日はエッチな事させられたんですね。頼まれたこととはいえ、まだ二十代よさんの優しいところが表れてるんでしょうけど。 

まだ二十代よさんはどんなエッチが好みなんですか?。 僕は立ちバックでガンガン突くのが好きなんですけど・・・。
54
投稿者:k   kz.007
2017/02/25 14:28:43   
とりあえず少し休んでくださいね(^_^;)笑

53
投稿者:k
2017/02/25 14:07:56   
こんにちは二十代さん
お疲れで寝たか今日も頼まれたのか…そう思ってました

そうだろうなと思いながら、気持ちよくなったのはA君だけではなかったでしょうね。もちろん見る、触るでは終わらなかっただろうし、二十代さんも欲情してしまったでしょう

失敗になるだろうと思ってましたが、また機会があれば書きながら濡らしてしまう自分を感じてくださいね二十代さん


お母さんとの話し合いや頼まれもまた増したのかなと思うけど…一人でまた色々考えてもなんで相談も乗れたら思いますよ
52
投稿者:まだ二十代よ
2017/02/25 13:52:00   
kさん、こんにちわ
kさんの言うとおり「見る・触る」は当たり前になってました。(裸も)
普通ではないシチュエーションや相手が子供! な事も助長しているかも?
相手が大人ですと恐怖感もありますから。
時間が時間でしたから寝ました。
ボランティアは失敗しました。(>_<)

さとるさん、こんにちわ
A君はプレミアムになったと思います。
今はオナニーする気も起きません。
舌で転がすのは愛撫しているだけですよ。
エッチな話は好んではしませんが、大丈夫ですよ。
51
投稿者:k
2017/02/24 22:41:43   
こんばんは二十代さん

ボランティアうまくいきました?^ ^
また複雑な気持ちになっていなきゃいいですけど…
なんか相談のれるならメールも待ってますね笑
50
投稿者:さとる
2017/02/24 18:53:56   
まだ二十代よさん、こんばんは。 プレミアムな金曜日をお過ごしですか?

女性の心と体は敏感に反応しちゃうように出来てますよね。 たとえそれが嫌な相手でも一度感じて濡れてしまうと敏感に反応しちゃうんでしょう。 恥ずかしい事ではありません、思いっきりオナして下さい。

あと、Eカップを小さくするのは揉むんじゃなくて、吸わないと小さくならないですね。 当然舌でコロガさないといけませんよね。 エッチな会話好きですか?
49
投稿者:k
2017/02/24 00:48:02   
濡らしていただけなのかな
実は気持ちよくなってしまったのでは?二十代さん


48
投稿者:k
2017/02/24 00:34:43   
やはり二人きりの話になってましたか
一度チャットでお話したいですね

脱がない予定でも脱ぐことになると思いますよ。
ん~もう見せてくれる触らせてくれるはOKになってるだろうし(^_^;)

はいでしたか。やはり普通じゃないシチュエーションやイキ方が興奮なのかな?それとも無理やりになとこにもなんですかね~二十代さん

そうですね。性の興味、快楽欲求だけですから彼のボランティアうまくいくといいですねほんと
47
投稿者:まだ二十代よ
2017/02/24 00:26:56   
kさん、こんばんわ

自分で処理出来るようになれば良いですが。
お母さんは8時過ぎ、お姉ちゃんは9時くらいになるそうです。
2時間くらい二人っきりですね。(^_^;)
今回は乱暴されなければ脱がない予定です。

恥ずかしいけど、答えは「はい」です。

A君は愛撫を知りません。
おっぱいもアソコも興味だけです。
自分の欲望優先ですから。
46
投稿者:k
2017/02/23 23:14:01   
二十代さんはこの前書いたり、思い出して濡らしてしまう自分がいましたか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。