ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/07 04:51:12
露出ではないのでこちらに書き込みます。

忘年会でセクハラをされてから。実は続きがあります。恥ずかしくて情けないことなので、今までここでは言っていませんでした。

新年会にしつこく誘われたのですが、結局無視して行きませんでした。新年会といっても数人での飲み会、もっと言えば私へのセクハラがしたいだけの口実だと分かっていたので無視していました。

当日私は最後の授業があったので、終わってから片付けをしていました。そのあいだもずっと誘いの連絡がありましたが、断っていました。

そうしたら彼らは迎えに来たといって教室に入ってきました。お酒もかなり入っている様子で、嫌な感じでした。手伝ってやるから早く片付けて一緒に二次会に行こうと誘ってきたのですが、笑いながら断っていました。

そのうち一番セクハラのひどい人が近づいてきて、肩を抱いたりしてきました。他の2人も近寄ってきて、囲まれるような形になってしまいました。(彼らは全部で3人です)

ダメだと思ったのですが、恥ずかしいですがその状況で、忘年会の事を思い出して少し興奮してしまったのを覚えています。ここからは女性として情けない自分の話です。凄く嫌ですけど、実際には興奮して、今も思い出しながら同じようになっています。

囲まれて肩やお尻を撫でられながら、今日はノーブラじゃないんだとか、Tバック履いてたらしいねとか、忘年会では絶対感じてたよねとか、そんな感じの事を言われていました。言われると記憶が鮮明に戻って、興奮してしまっていました。本当に自分の身体が恥ずかしいです。恥かしいけど、報告しないといけないので報告します。

興奮してしまっていたって言い方はダメですね、感じてしまっていたのだと思います。たいした抵抗もしなかったせいで、彼らはセクハラを許していると感じたんだと思います。だんだんと大胆になって、胸を触られ太ももを撫でられて初めて抵抗しました。でもその時は両足を広げられた状態で止められて、ブラウスのボタンを外されていました。やっぱり書くと思い出します。恥ずかしいです。情けないです。悔しいです。

スカートも挙げられてしまって、下着を見ながらいやらしいことを言われました。でも正直に言うと、この時は嫌だというより、感じている事に気づかれたくないとそればかり考えていました。感じてしまっていました。恥ずかしいです。こんなこと彼らに知られたくないです。誰にも知られたくないです。でも聞いて下さい。聞いて欲しいです。

職場で同僚にこんなことをされている。そう思うだけで正直凄く興奮して、感じてしまいます。職場の人に見られる。触られるそう思うともうおかしくなっていました。ブラの上から手を入れられて、直接触られた時に多分声が出てしまったと思います。感じてるんだねって言われながら触られて、その通りになっていました。絶対触られたくない人に、職場で職場の人に見られて触られている。その状況に感じていました。下も下着の上から触られて、自分でも聞こえる恥ずかしい音がしていました。本当に情けないです。レイプされる、そう思うよりも、もっと触っていて欲しいそう思っていたように思います。

ごめんなさい。ちゃんと理性や常識があると思っていてくれた方はがっかりですね。でもこれが私の本性です。無理やり触られているのに感じてしまって、それを思い出してまた感じるそんな恥ずかしい性癖をも持っています。

このままどうなってもいいと思っていた時に警備の人がくる音がしたので解放されました。

この時はこれで我に返ったのでそのまま逃げるように帰りました。すごく感じていましたが、冷静になることができました。

でもこのあと何回か同じような事がありました。土曜の夜もありました。もう私が快感に負けていることがわかっているのだと思います。他の人がいないと平気でしてきます。でもまだ最後まではされていません。

時間たっぷりとってゆっくり3人で気持ちよくしてあげるから、その時犯してあげるね、そう言われました。情けなくて悔しかったです。でもそう言われた瞬間下腹部が重くなったような気持ちよさが押し寄せました。本当に自分が嫌です。

情けないのですが、時間割を見れば次いつされるのかがわかります。その日は朝から興奮してしまっています。もう嫌です。こんな自分を知られたくないです。でも知られたいし、もっとされたいと思ってしまいます。彼からあったことを事細かに説明するように言われています。公認だというのが、自分の中のいいわけにもなってしまって、抵抗しない理由になっています。でも本当は単純に気持ちいいんだと思います。今もすごく感じています。恥ずかしいです。誰かに触ってもらいたいです。耳られたいです、こんなことになってもう嫌です。


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:アニキ
2017/02/20 02:44:48   
嫌悪感ですか? 不思議ですね。これまでの経緯からして 本当に嫌なら、もっと違った行動が出来た気がしますけどね。 沙織さん自身は、この展開や状況を楽しんでる感じが...
39
投稿者:沙織
2017/02/20 02:32:45   
アニキさん

少し舐めましたが皆さんが言うフ暖ラとかではないです。

正直に言えば、その時は一瞬そうなってもいいとか思ってしまいましたけど、いざとなると我に返って嫌悪感が出ます。だからこれ以上はないですよ。
38
投稿者:アニキ
2017/02/20 02:00:14   
今までの経緯、見させて頂きました。 既に3人を相手にフェラしていて それで終わるとは 相手は勿論、あなたも思ってないですよね? 気持ち、体の欲求に素直になったら 少しは楽になるのでは?
37
投稿者:沙織
2017/02/20 01:50:02   
私が犯されるのを望む人が多いんですね。

でもそうはならないですよ。画像で脅されてもなんの問題もないですから。
36
投稿者:もも太郎
2017/02/17 21:08:32   
3対1…仕事辞めて引っ越し…
35
投稿者:まさ
2017/02/16 20:56:02   
動画を取られたら脅されますね
続きをお願いします
避けないでもっと受け入れましょう
沙織さんも本当は期待していますよね
動画で脅されるのを待っているのですか

彼氏公認みたいですが犯されるのも公認ですか

住が近くなら私に犯させてもらえないでしょうか
34
投稿者:とし
2017/02/16 06:15:23   
新学期が始まるまでには彼氏以外の他人棒デビューがありそうですね?
切り札の動画がありそうだから・・・?
33
投稿者:とし
2017/02/16 05:54:13   
久しぶりです!
めちゃめちゃ興奮して 読ませもらいました。
次が楽しみです。画像があれば もっと興奮しそう・・・
32
投稿者:沙織
2017/02/16 04:26:08   
ひさしぶりに投稿します。

いろいろされたい、そんな風に見られるんでしょうね。自分でもよく分からないです。絶対違うと言いたいのに、言い切れないですね。

ここに投稿する時は、私が少しおかしくなっている時です。私がここで何を言っても、普段の私ではないと思ってください。

3回目の話です。2回目以降もメールや直接、色々な場面で誘われていました。

飲みに行こうとか、2人で会おうとか。それはないですと、ずっと断っていましたが、やっぱり教室でみんなとしたいの?とか、お店でされた方が感じるの?とか。そんな事を言われました。

私自身も言われる度に少し興奮していると分かっていました。

やっぱり最後の授業の後にやってきました。すぐに私の周りにやってきて、待ってた?楽しみにしてた?みたいな事を言ってきました。

今日はちゃんと拒否しようと決めていたのに、決めていた言葉が出てきませんでした。怖かったのかもしれないです。でも違いますね。はっきりドキドキしてたのを覚えています。

知っておいて欲しいのは、決して私は彼らの言いなりになりたいのではないです。今もその気持ちは変わらないです。でもその時は凄い興奮が押し寄せてきます。今も思い出してしまいます。恥ずかしいのですが、今は少しおかしくなっているので、言いますね。聞いて欲しいです。今も凄く感じて濡れています。誰かに触ってもらいたくなってます。

黙っていると触り始めました。嫌なのにそれを声や態度に出す事が出来ないんです。向こうは許されてると思っているんだと思います。スカートの上からお尻や前を触られていました。私は嫌だという気持ちと、恥ずかしいという気持ちでずっと目を閉じて我慢していました。でももう気持ちよくなり始めていたのかもしれないです。プラウスのボタンを外そうとしてきた時にやっと身体が動きました。やめてくださいと言えました。

でも向こうは全然やめようとせずに、そのまま脱がされそうになりました。ここで脱がされると絶対に犯されるって思ったので、机にしがみついて脱がされるのを防ぎました。でもそのまま押さえつけられてスカートを捲りあげられました。

怖いと思ったのですが、この格好でされたいんだねと言われた時に、凄く感じてしまいました。凄く情けないです。1番なりたくない、軽蔑していた、そんな女になってしまっています。

濡れてシミになっていたんだと思います。それを指摘されて、触られると、恥ずかしくて凄く嫌なのに、もの凄く感じてしまいました。すぐに下着の隙間から直接触られました。

もう恥ずかしいです、ここからは本当に恥ずかしい話です。本当は誰にも知られたくないと思うのに、聞かれてもっと恥ずかしい思いをしたいと思ってしまいます。聞いてください。

直接触られて、誰のかは分かりませんか、指が入ってきたと思いました。告白してしまうと、私は中と外を同時に触られるとダメなんです。その時はそれをされました。もう気持ちよくて、はっきりと声を出してしまいました。我慢していたけど、声を出して感じてしまいました。何を言われたかははっきり覚えていませんが、凄く恥ずかしい事を言われたのはわかりました。教室で俺らに触られて感じてるんだね、そう言われたのははっきり覚えています。それを考えると余計に感じてしまいました。

うつ伏せにされたまま、もの凄く触られて感じていました。1人からキスされ、舌を入れられて我に返りました。やめてくださいと強く言ったのですが、相手の顔を見られませんでした。また凄く触られて、私も気持ち良さにまた何も出来なくなっていました。時々我に返って抵抗はしました。でも正直に言うと、もっと触って欲しいと思っていました。教室で同僚にしかも3人に、そう思うと嫌悪感とその何倍も興奮が押し寄せてきました。今も凄く感じています。誰か触ってください。恥ずかしい事を言っています。

そのまま逝かされてしまいました。おーすげーとかそんな事を言われました。悔しかったです。でもそのまま触られ続けて、すぐにまた感じてしまいました。白状すると私は何度も感じてしまうみたいなんです。恥ずかしい事を知ってもらいたくて言うと、何回も逝くと漏らしてしまいます。

この時もこのまま続けられるとそうなると思いました。この人たちの前でそんなところは見られたくないと思ったので、本気で抵抗しました。この時に動画を撮られてるのに気付きました。余計に本気で抵抗しました。

でもやめてくれなかったです。やろうと思えばやれるんだけど、今日は口で我慢してやるって言われました。

動画を消すのを条件にそれを承諾しました。触られたまま私の前で1人が出してきました。もう1人も私の手をとって触らせてきました。その状況に異常な興奮を感じて、また逝かされてしまいました。もう理性が働かなくなっていたんだと思います。

恥ずかしいですが、私は3人のを順番に舐めさせられました。口の中に入れるように何度も言われましたが、それだけはしたくないと思ってしていました。順番に舐めて順番に下を触られて感じさせられました。私は何度も感じさせられてしまいました。でも結局彼らは逝くことができなかったみたいです。同僚の前でいけなかったのかもしれないです。今日はもういいよって言われました。私も漏らさずに済みましたが、お漏らししたみたいに凄く濡れていました。

動画は私の前で消しましたが、本当に消してはいないんじゃないかと思います。その日もタクシーで帰りました。最後まで触ってくるし、触らせようとしてきたのが悔しかったです。

次はいついつだよって予約をするみたい言ってこられました。自分が向こうにとってそんな扱いなんだと思うと、悔しさと同時に変な興奮を感じました。情けないです。今も書きながら同じ感覚を感じています。それに凄く濡れています。こんな自分の身体が凄く嫌です。でも感じたいです。今誰かに触って欲しいと思っています。

4回目の事もまた書き込みます。その後の事もまた。

ちなみに5回目はまだありません。ずっと避けています。そうなんです。避けようと思えば避けられるんです。でもこれまではそうしませんでした。本当に情けないし恥ずかしいです。

31
投稿者:**** 2017/02/15 18:57:41(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。