ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/07 04:51:12
露出ではないのでこちらに書き込みます。

忘年会でセクハラをされてから。実は続きがあります。恥ずかしくて情けないことなので、今までここでは言っていませんでした。

新年会にしつこく誘われたのですが、結局無視して行きませんでした。新年会といっても数人での飲み会、もっと言えば私へのセクハラがしたいだけの口実だと分かっていたので無視していました。

当日私は最後の授業があったので、終わってから片付けをしていました。そのあいだもずっと誘いの連絡がありましたが、断っていました。

そうしたら彼らは迎えに来たといって教室に入ってきました。お酒もかなり入っている様子で、嫌な感じでした。手伝ってやるから早く片付けて一緒に二次会に行こうと誘ってきたのですが、笑いながら断っていました。

そのうち一番セクハラのひどい人が近づいてきて、肩を抱いたりしてきました。他の2人も近寄ってきて、囲まれるような形になってしまいました。(彼らは全部で3人です)

ダメだと思ったのですが、恥ずかしいですがその状況で、忘年会の事を思い出して少し興奮してしまったのを覚えています。ここからは女性として情けない自分の話です。凄く嫌ですけど、実際には興奮して、今も思い出しながら同じようになっています。

囲まれて肩やお尻を撫でられながら、今日はノーブラじゃないんだとか、Tバック履いてたらしいねとか、忘年会では絶対感じてたよねとか、そんな感じの事を言われていました。言われると記憶が鮮明に戻って、興奮してしまっていました。本当に自分の身体が恥ずかしいです。恥かしいけど、報告しないといけないので報告します。

興奮してしまっていたって言い方はダメですね、感じてしまっていたのだと思います。たいした抵抗もしなかったせいで、彼らはセクハラを許していると感じたんだと思います。だんだんと大胆になって、胸を触られ太ももを撫でられて初めて抵抗しました。でもその時は両足を広げられた状態で止められて、ブラウスのボタンを外されていました。やっぱり書くと思い出します。恥ずかしいです。情けないです。悔しいです。

スカートも挙げられてしまって、下着を見ながらいやらしいことを言われました。でも正直に言うと、この時は嫌だというより、感じている事に気づかれたくないとそればかり考えていました。感じてしまっていました。恥ずかしいです。こんなこと彼らに知られたくないです。誰にも知られたくないです。でも聞いて下さい。聞いて欲しいです。

職場で同僚にこんなことをされている。そう思うだけで正直凄く興奮して、感じてしまいます。職場の人に見られる。触られるそう思うともうおかしくなっていました。ブラの上から手を入れられて、直接触られた時に多分声が出てしまったと思います。感じてるんだねって言われながら触られて、その通りになっていました。絶対触られたくない人に、職場で職場の人に見られて触られている。その状況に感じていました。下も下着の上から触られて、自分でも聞こえる恥ずかしい音がしていました。本当に情けないです。レイプされる、そう思うよりも、もっと触っていて欲しいそう思っていたように思います。

ごめんなさい。ちゃんと理性や常識があると思っていてくれた方はがっかりですね。でもこれが私の本性です。無理やり触られているのに感じてしまって、それを思い出してまた感じるそんな恥ずかしい性癖をも持っています。

このままどうなってもいいと思っていた時に警備の人がくる音がしたので解放されました。

この時はこれで我に返ったのでそのまま逃げるように帰りました。すごく感じていましたが、冷静になることができました。

でもこのあと何回か同じような事がありました。土曜の夜もありました。もう私が快感に負けていることがわかっているのだと思います。他の人がいないと平気でしてきます。でもまだ最後まではされていません。

時間たっぷりとってゆっくり3人で気持ちよくしてあげるから、その時犯してあげるね、そう言われました。情けなくて悔しかったです。でもそう言われた瞬間下腹部が重くなったような気持ちよさが押し寄せました。本当に自分が嫌です。

情けないのですが、時間割を見れば次いつされるのかがわかります。その日は朝から興奮してしまっています。もう嫌です。こんな自分を知られたくないです。でも知られたいし、もっとされたいと思ってしまいます。彼からあったことを事細かに説明するように言われています。公認だというのが、自分の中のいいわけにもなってしまって、抵抗しない理由になっています。でも本当は単純に気持ちいいんだと思います。今もすごく感じています。恥ずかしいです。誰かに触ってもらいたいです。耳られたいです、こんなことになってもう嫌です。


1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:沙織
2020/01/30 16:58:20   
ドキドキしたくて。
79
投稿者:(無名)
2019/05/15 23:29:49   
元同僚に呼び出されて
78
投稿者:(無名)
2017/11/12 17:55:50   
露出報告より セクハラ報告の方が半端なく興奮するね・・・
まだセクハラされているのかな?
良かったら報告をお願いします。
77
投稿者:(無名)
2017/03/17 15:30:53   
前回から10日 そろそろセクハラされているのでは?
五回目の話が聞きたいです。六回目もかな?
76
投稿者:とし
2017/03/15 01:53:28   
目がさめちゅった。
沙織さん 来ないかな?
75
投稿者:とし
2017/03/14 04:58:39   
そろそろ 五回目が聞きたいな~ まだ 気持ちの整理がつきませんか?
74
投稿者:もも ◆KEiA2PcJ2Q
2017/03/14 00:36:49   
心配してます

73
投稿者:もも
2017/03/08 07:04:26   
もっと知りたいです。
もっと私を熱く感じさせて下さい

72
投稿者:沙織
2017/03/07 02:29:12   
続きです。

ももさん私がされた事を見て、想像して感じてください。

今日の私はやっぱりおかしくなっています。正直に言います。今日はしばらくなかったセクハラをされました。この前程ではないですが。それで少しおかしいです。今日のことはまたいつか報告します。

この前の続きです。

N先生に押さえつけられながら、脚を広げられて触られました。その状況が私をどんどんおかしくしていったと思います。凄く嫌な人に押さえつけられて、そのまま舌を入れられたのに、悔しいですが拒否できませんでした。

嫌がるふりしても本当は求めてるんじゃないか的な事を3人に言われました。なんだか、ありがちなお決まりみたいな事を言うんだ、って変に冷静に聞いている感じがありました。冷静に自分にも非があるので、大事にしたくないと思う気持ちもありました。

違いますね。正直に言わないと私の中のモヤモヤが発散できないですね。恥ずかしいですが聞いてください。こういう事を言う事で、気持ちよくなれるんです。いやです。ダメです。

恥ずかしい事をされて、拒否していない自分に興奮していたと思います。そういう自分は嫌なんですが、もっとされたいと思う気持ちもあったのかもしれないです。向こうの行為を受け入れていました。

N先生以外の2人にも、代わる代わる舌を入れられて、余計に興奮していました。ごめんなさい。変なプライドですね、おかしな言い方をしています。3人にキスされて舌を絡ませておかしくなっていました。変なんです、恥ずかしいところを触られたり舐められたりするのも凄かったんですが、キスされた時にもの凄く感じたのを覚えています。自分は恥ずかしい事で感じてしまうのはなんとなくわかっていました。でもこんなので感じるのか凄く嫌です。でも感じたんです。言いたくないけど、もっと感じたくなっています。もう恥ずかしいです。でも感じて今も少しだけ触りそうになってます。

その時も、もう押さえつけられなくても、抵抗できなくなっていました。情けないです。舌出してよって言われて、自分で出さないのが精一杯で、口を閉じて抵抗することもできませんでした。本当は自分からそうしたがっていたかもって思ってしまいます。キスされて、エロいねとか言われるたびにお腹の奥がギュッとなる感じがしました。凄く興奮していました。誰に何をされているのかはわからなくなっていました。誰かとキスして、誰かに舐められながら中を触られて、誰かに動画を撮られていたと思います。

何を考えていたかは覚えていません。それまでも逝っていたような気もします。どのくらいされてたのかもわかりませんが、そうされながら完全に逝かされてしまいました。1人にスゲーマジで淫乱だよって言われたのが凄く耳に残っています。

今日はこんなので終わらないからねみたいな事を言われて、そのまま続けられたんだと思います。書いて思い出してると凄く嫌です。こんな事されてたと改めて思ってしまいます。

この後まだ情けないことになっていきます。

もっと聞いてください。もっと私に恥ずかしい言葉をかけてください。もうダメです。本当「恥ずかしい女になってしまいました。

これが昨日書いて投稿しなかったものです。見てください。

71
投稿者:とし
2017/03/04 02:09:35   
もう 寝ているかな?
続きが聞きたいな~
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。