ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/07 04:51:12
露出ではないのでこちらに書き込みます。

忘年会でセクハラをされてから。実は続きがあります。恥ずかしくて情けないことなので、今までここでは言っていませんでした。

新年会にしつこく誘われたのですが、結局無視して行きませんでした。新年会といっても数人での飲み会、もっと言えば私へのセクハラがしたいだけの口実だと分かっていたので無視していました。

当日私は最後の授業があったので、終わってから片付けをしていました。そのあいだもずっと誘いの連絡がありましたが、断っていました。

そうしたら彼らは迎えに来たといって教室に入ってきました。お酒もかなり入っている様子で、嫌な感じでした。手伝ってやるから早く片付けて一緒に二次会に行こうと誘ってきたのですが、笑いながら断っていました。

そのうち一番セクハラのひどい人が近づいてきて、肩を抱いたりしてきました。他の2人も近寄ってきて、囲まれるような形になってしまいました。(彼らは全部で3人です)

ダメだと思ったのですが、恥ずかしいですがその状況で、忘年会の事を思い出して少し興奮してしまったのを覚えています。ここからは女性として情けない自分の話です。凄く嫌ですけど、実際には興奮して、今も思い出しながら同じようになっています。

囲まれて肩やお尻を撫でられながら、今日はノーブラじゃないんだとか、Tバック履いてたらしいねとか、忘年会では絶対感じてたよねとか、そんな感じの事を言われていました。言われると記憶が鮮明に戻って、興奮してしまっていました。本当に自分の身体が恥ずかしいです。恥かしいけど、報告しないといけないので報告します。

興奮してしまっていたって言い方はダメですね、感じてしまっていたのだと思います。たいした抵抗もしなかったせいで、彼らはセクハラを許していると感じたんだと思います。だんだんと大胆になって、胸を触られ太ももを撫でられて初めて抵抗しました。でもその時は両足を広げられた状態で止められて、ブラウスのボタンを外されていました。やっぱり書くと思い出します。恥ずかしいです。情けないです。悔しいです。

スカートも挙げられてしまって、下着を見ながらいやらしいことを言われました。でも正直に言うと、この時は嫌だというより、感じている事に気づかれたくないとそればかり考えていました。感じてしまっていました。恥ずかしいです。こんなこと彼らに知られたくないです。誰にも知られたくないです。でも聞いて下さい。聞いて欲しいです。

職場で同僚にこんなことをされている。そう思うだけで正直凄く興奮して、感じてしまいます。職場の人に見られる。触られるそう思うともうおかしくなっていました。ブラの上から手を入れられて、直接触られた時に多分声が出てしまったと思います。感じてるんだねって言われながら触られて、その通りになっていました。絶対触られたくない人に、職場で職場の人に見られて触られている。その状況に感じていました。下も下着の上から触られて、自分でも聞こえる恥ずかしい音がしていました。本当に情けないです。レイプされる、そう思うよりも、もっと触っていて欲しいそう思っていたように思います。

ごめんなさい。ちゃんと理性や常識があると思っていてくれた方はがっかりですね。でもこれが私の本性です。無理やり触られているのに感じてしまって、それを思い出してまた感じるそんな恥ずかしい性癖をも持っています。

このままどうなってもいいと思っていた時に警備の人がくる音がしたので解放されました。

この時はこれで我に返ったのでそのまま逃げるように帰りました。すごく感じていましたが、冷静になることができました。

でもこのあと何回か同じような事がありました。土曜の夜もありました。もう私が快感に負けていることがわかっているのだと思います。他の人がいないと平気でしてきます。でもまだ最後まではされていません。

時間たっぷりとってゆっくり3人で気持ちよくしてあげるから、その時犯してあげるね、そう言われました。情けなくて悔しかったです。でもそう言われた瞬間下腹部が重くなったような気持ちよさが押し寄せました。本当に自分が嫌です。

情けないのですが、時間割を見れば次いつされるのかがわかります。その日は朝から興奮してしまっています。もう嫌です。こんな自分を知られたくないです。でも知られたいし、もっとされたいと思ってしまいます。彼からあったことを事細かに説明するように言われています。公認だというのが、自分の中のいいわけにもなってしまって、抵抗しない理由になっています。でも本当は単純に気持ちいいんだと思います。今もすごく感じています。恥ずかしいです。誰かに触ってもらいたいです。耳られたいです、こんなことになってもう嫌です。


1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか ◆TFBdLApnnY
2017/02/07 06:05:59   
沙織さん、読まさせて頂きました。凄く興奮しましたよ。

又、続きを聞きたいな。


3
2017/02/07 06:07:58   
沙織さん、読まさせて頂きました。凄く興奮しましたよ。

又、続きを聞きたいな。
4
投稿者:ひろし
2017/02/08 13:06:27   
二度目 三度目の報告もお願いします。めちゃ興奮します。あと画像もあると更に最高に興奮するけど・・・
5
投稿者:旦那 ◆jz95W7KZTA
2017/02/08 14:09:00   
素直になってみたら?
一度犯されると毎日 犯されると思うけど・・・

妻も何処の会社に行ってもセクハラされます。
ヤリマンの妻は直ぐに犯され誰かの性処理便女です。

ウチは浮気OKなので、誰と どの様にどんなセックスをしたか報告して来ます。

当然 中には沙織さんの様に嫌いなタイプの男に犯され、性処理に使われたりしますが、妻は毎日 毎日チンポを入れて逝かされて、少し情が湧いて来たのか 男が転勤になる前日に自らアパートに犯されに行って 一晩、抱かれ中出しして帰って来ました。
仕事帰りにレイプされた時も、怖くて堪らなかったけど、淫乱な妻の躰は、見ず知らずの男にレイプされているのに何度も逝かされ潮まで吹いたそうです。

今は別の会社で仕事をしてますが、妻は そこの社長の性奴隷です。毎週金曜日から土曜日の夜まで、そして自分の出張等で居ない時は、御主人様の家で飼われています。
従業員数名の小さな会社ですが、従業員全員の肉便女として、毎日 妻のオメコもアナルもチンポを挿入され精液を注ぎ込まれてます。
もう10年程になりますが、凄く生き生きしてます。
6
投稿者:(無名)
2017/02/09 06:19:29   
一度位は犯されている?三人は無理でも一人位にはフェラ位は・・・ 最初から三週間位たつから・・・ 沙織さんの場合は報告が気持ちの整理がついてからだから・・・ 何かは起きているのでは・・・?
7
投稿者:沙織
2017/02/09 18:03:49   

投稿はしないでおこうと思っていたのですけど、コメントを読んでいて少し変な気分になってしまったので、続きを書きます。

まだ最後まではされていません。今までに4回ありました。でも最後まではされていません。これは本当です。2回目はその後2日後でした。

同じように1番最後の授業が終わってしばらくして、3人が来ました。でもその時は来る事がわかっていました。その前にメールで言って来ていたからです。逃げたり相談したり、強く拒否する事は出来たかかも知れないです。でもそれが出来ませんでした。誰かに知られたくなかったのもあります。事を大きくしたくなかったのもあります。自分でもなぜそうしなかったのか今でもわからないです。認めたくないですが、期待していた部分があったのかも知れないです。本当に情けないです。

恥ずかしいですが書き込んでいきます。

3人が入って来て、座ってちゃんと話をしようと言う事になりました。雑談ではなくて、この前の事を謝りたいし話したいと言って来ました。当然そんなのは口実で、下心は見えていました。でもその誘いを断れませんでした。恥ずかしいですが、メールを見てから、変な気持ちがずっとあって、興奮していたのを覚えています。ここで座ってはいけない、同意したと思われる。そう思いながら、追い込まれる自分に興奮していたと思います。

座ってすぐに、予想通り、この前気持ちよかったとか、感じてたよねとか、Mだよねみたいなことを言って来ました。情けないですが、やっぱり聞かれると思い出してしまいます。思い出すと感じてしまいます。こんな自分か凄く情けないです。

ここでだけ正直に書きます。恥ずかしいですが、そうする事で気持ちの爆発が抑えられます。

囲まれて話しているだけで、理性では絶対嫌なのに、見られたいと思う気持ちがありました。結構長い時間、そうやっていやらしい話をされたせいで、もう興奮してしまっていました。この人たちには知られたくない、そう思いながら、気付かれて触られることを想像してしまっていました。

そのうち、どうせ欲求不満なら俺たちと気持ち良くなろうよ、俺たち春にはみんなここ辞めるんだみたいなことを言って来てました。だからそれまでの間だけ、後腐れなく楽しもうよ的な誘いをして来ました。全部嘘だと思いました。でもどこかでそう言う言い訳を自分にしたかったのかも知れないです。はっきり拒否はしませんでした。

どうされたかを思い出すと、今も凄く感じてしまいます。恥ずかしいです。ここで辞めたいと思いながら、聞いて欲しい、恥ずかしい体験を知って欲しい、そんな目で見られたい、そう思う気持ちも抑えられないです。こんな時の私は私じゃないと思って欲しいです。

話しながら脚をスカートの上から撫で始めました。始まったと思ったらすぐにスカートの中に手を入れて来ました。ダメですと言いながら、激しく抵抗出来ませんでした。後の2人もそれに続いてスカートの中に手を入れて来ました。
そのうち付け根に手が移動して来て、脚を開くように言われました。開いてはいけないと思いましたが、強く拒否する事も閉じる事も出来なかったです。自分では開きませんでしたが、向こうに簡単に開かれてしまいました。

そこからはもう濡れているのもすぐに気付かれてしまいました。シミできてるねとか、もう感じてるんだとかいっぱい言われると、もうよく分からなくなっていました。

どうなってかはもう覚えていないですが、直接触られていました。やっぱり凄い音が聞こえていました。泣きそうな気持ちと、気持ち良さでパニックになっていました。

そうしてる時に、してもいい?と聞かれましたが、それはダメだと拒否しました。これは本当です。口でするのも拒否しました。このタイミングでそう聞かれたせいで、私も少し冷静になっていたので、彼らもそれ以上は強要しませんでした。

そのかわり、これからもこの関係を続けることと、いつか4人でしようねって事を約束させられました。勿論そんなのはその場を逃れるためです。でも想像してしまいます。いつかそう言う時が来るかもって。彼らは非常識で、横柄ですが、普通の男性です。だから私みたいな気質の人をコントロールするのが上手いわけではないみたいです。それ以上進む覚悟もないんだと思います。だから途中で冷静になれます。でもこれからもずっとそうなのか自信はないです。

その日はそれで帰りました。普段は電車で帰りますが、彼らに誘われたり付きまとわれるのが嫌でタクシーで帰りました。

恥ずかしい話を書き込むと、凄く感じてしまいます。絶対に嫌なのに、そうする事が快感になっています。この文章を投稿するのは迷っています。でも知られたいと思う気持ちが大きくなっていきます。恥ずかしい私を知られて、恥ずかしい事を言われて、興奮したいと思う気持ちが大きくなっています。

止められないです。でももう少し投稿せずに我慢します。その間も正直に言えばずっと興奮していられるんです。恥ずかしいです。

それと、その後2回こんな事がありました。でも今はまだ最後まではされていません。








8
投稿者:(無名)
2017/02/09 19:43:52   
帰ってからオナニーはしたの?
9
投稿者:沙織
2017/02/09 19:47:32   
しないです。

10
投稿者:(無名)
2017/02/09 19:50:51   
三度目 四度目の話しもちゃんと聞きたいな~
五度目の予定日は?
11
投稿者:沙織
2017/02/09 19:56:35   
気分が向けば投稿します。
5度目の予定はないです。させません。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。