ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/07 04:51:12
露出ではないのでこちらに書き込みます。

忘年会でセクハラをされてから。実は続きがあります。恥ずかしくて情けないことなので、今までここでは言っていませんでした。

新年会にしつこく誘われたのですが、結局無視して行きませんでした。新年会といっても数人での飲み会、もっと言えば私へのセクハラがしたいだけの口実だと分かっていたので無視していました。

当日私は最後の授業があったので、終わってから片付けをしていました。そのあいだもずっと誘いの連絡がありましたが、断っていました。

そうしたら彼らは迎えに来たといって教室に入ってきました。お酒もかなり入っている様子で、嫌な感じでした。手伝ってやるから早く片付けて一緒に二次会に行こうと誘ってきたのですが、笑いながら断っていました。

そのうち一番セクハラのひどい人が近づいてきて、肩を抱いたりしてきました。他の2人も近寄ってきて、囲まれるような形になってしまいました。(彼らは全部で3人です)

ダメだと思ったのですが、恥ずかしいですがその状況で、忘年会の事を思い出して少し興奮してしまったのを覚えています。ここからは女性として情けない自分の話です。凄く嫌ですけど、実際には興奮して、今も思い出しながら同じようになっています。

囲まれて肩やお尻を撫でられながら、今日はノーブラじゃないんだとか、Tバック履いてたらしいねとか、忘年会では絶対感じてたよねとか、そんな感じの事を言われていました。言われると記憶が鮮明に戻って、興奮してしまっていました。本当に自分の身体が恥ずかしいです。恥かしいけど、報告しないといけないので報告します。

興奮してしまっていたって言い方はダメですね、感じてしまっていたのだと思います。たいした抵抗もしなかったせいで、彼らはセクハラを許していると感じたんだと思います。だんだんと大胆になって、胸を触られ太ももを撫でられて初めて抵抗しました。でもその時は両足を広げられた状態で止められて、ブラウスのボタンを外されていました。やっぱり書くと思い出します。恥ずかしいです。情けないです。悔しいです。

スカートも挙げられてしまって、下着を見ながらいやらしいことを言われました。でも正直に言うと、この時は嫌だというより、感じている事に気づかれたくないとそればかり考えていました。感じてしまっていました。恥ずかしいです。こんなこと彼らに知られたくないです。誰にも知られたくないです。でも聞いて下さい。聞いて欲しいです。

職場で同僚にこんなことをされている。そう思うだけで正直凄く興奮して、感じてしまいます。職場の人に見られる。触られるそう思うともうおかしくなっていました。ブラの上から手を入れられて、直接触られた時に多分声が出てしまったと思います。感じてるんだねって言われながら触られて、その通りになっていました。絶対触られたくない人に、職場で職場の人に見られて触られている。その状況に感じていました。下も下着の上から触られて、自分でも聞こえる恥ずかしい音がしていました。本当に情けないです。レイプされる、そう思うよりも、もっと触っていて欲しいそう思っていたように思います。

ごめんなさい。ちゃんと理性や常識があると思っていてくれた方はがっかりですね。でもこれが私の本性です。無理やり触られているのに感じてしまって、それを思い出してまた感じるそんな恥ずかしい性癖をも持っています。

このままどうなってもいいと思っていた時に警備の人がくる音がしたので解放されました。

この時はこれで我に返ったのでそのまま逃げるように帰りました。すごく感じていましたが、冷静になることができました。

でもこのあと何回か同じような事がありました。土曜の夜もありました。もう私が快感に負けていることがわかっているのだと思います。他の人がいないと平気でしてきます。でもまだ最後まではされていません。

時間たっぷりとってゆっくり3人で気持ちよくしてあげるから、その時犯してあげるね、そう言われました。情けなくて悔しかったです。でもそう言われた瞬間下腹部が重くなったような気持ちよさが押し寄せました。本当に自分が嫌です。

情けないのですが、時間割を見れば次いつされるのかがわかります。その日は朝から興奮してしまっています。もう嫌です。こんな自分を知られたくないです。でも知られたいし、もっとされたいと思ってしまいます。彼からあったことを事細かに説明するように言われています。公認だというのが、自分の中のいいわけにもなってしまって、抵抗しない理由になっています。でも本当は単純に気持ちいいんだと思います。今もすごく感じています。恥ずかしいです。誰かに触ってもらいたいです。耳られたいです、こんなことになってもう嫌です。


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:とし
2017/02/28 02:40:36   
沙織さん 四回目ありがとう。 年度末はいろいろ 飲みに行く 行事がありそうだから・・・
次は 沙織さんの本音の望みがかないそうですね!
スマフォのチャットへいけないのが残念です。
いっぱい いかせてあげたいのに・・・
59
投稿者:沙織
2017/02/28 02:18:54   
なかなか投稿できなくてごめんなさい。

4回目の話です。ここに投稿する時はやっぱり少し私が変になっている時です。そう思って見てください。

3回目の後、このままでいたら絶対にダメになると思って、次はハッキリと拒否するつもりでした。でも結果は全然ダメて、完全におもちゃにされてしまいました。最後まではされませんでしたけど、わざとそうされたみたいです。次は一晩空けておいてよ、その時は我慢しなくてもいいからねって言いながら、私を残して教室を出て行きました。それをぼーっとした中、悔しくて情けなく思いながら見ていたのをはっきりと思い出します。

でもそれを思い出すと凄く変すふな気持ちになってしまいます。興奮しますですね。

はじめははっきりと拒否しました。言葉でも態度でも。それでも触ろうとするので、N先生の顔を思い切り叩いてやりました。

それで彼は怒ったんだと思います。叩かれた後は私を睨んで、自分で脱げと言ってきました。もちろん従いませんでした。でも情けないですが、私はそう言うのに弱いんです。自分で脱がされる、職場で同僚の前で、そう思うと凄く感じてしまいました。行動にうつさないのが精一杯の抵抗でした。

ここだけの本音を言ってしまいます。本当は恥ずかしいですが、自分で脱ぎたかったです。同僚の目の前で裸になりながら、触られながらいろいろ言われたい、そんな願望があるんです。本当に自分が恥ずかしいです。絶対に誰にも知られたくない私の本心です。でもそれを知られてもっと恥ずかしい思いをしたいんです。それで感じてしまうんです。

そんなですから、N先生に後ろに回り込まれて、腕ごと羽交い締めされても抵抗できませんでした。そのままスカートを、捲られて2人に脚を広げられました。情けないですが、すぐに見てわかるほど濡れていたみたいです。拒否しようと思っていた時から、ずっと待ってたんだと思います。本音は感じながら待っていたんです。

凄く嫌なのに触られたいと思っていた気がします。もちろんすぐ触られました。Nに胸を触られながら、震えてるんだ、感じてるんだろって耳元で言われたので、多分感じて震えていたと思います。悔しくて情けなくて恥ずかしいです。でも本当は期待していたのかもって思ってしまいます。書きながら凄く興奮してしまっています。凄いことになっています。こんな私を本当は誰かに見られたいって思っています。恥ずかしいです。でも止まらないです。

そのまま下着を脱がされてしまいました。剛毛だとか、濡れてるとか、凄く恥ずかしい事を言われながら触られました。そのせいで凄く恥ずかしい音がしているのを、また三人にいろいろ言われながらまた触られました。

凄く悔しいですが、思い出すともうダメです。感じてしまっています。言いたくないのに、こんな事も書いてしまいたくなっています。本当は触りたいですがまだ触っていません。

感じているのは当然分かったんだと思います。ひどい事を言われて、思い切り机の上に押さえつけられました。

認めたくないですが、このままされるって思ったら凄く興奮してしまいました。彼にもしも犯されても、それで感じても、それで嫌いになったり、何か変わることはないから安心していいよって言われたのが、私の中で言い訳とか免罪符みたいになっていたんだと思います。今日は拒否してやろうって思いながら、期待していたのも自分で知っています。口では拒否していたけど、その状況に興奮が止まらなかった気がします。

でも嫌なのは本当です。今でも嫌な気持ちに変わりはないです。でも思い出すと、変な感情が湧いてきてしまいます。後悔もしているのに、もっと恥ずかしい想像もしてしまいます。

書いていて恥ずかしいです。本当は誰にも言いたくないし、知られたくない私の事実と本音です。でもここでそれを書くことで少し解放できるんです。

恥ずかしいです。押さえつけられて脚を広げられました。舐められてキスされながら感じていました。声も出ていたと思います。押さえつけられてたのを放されても、もう抵抗できませんでした。自分で脚開いてるよとか、何感じてるんだよとか、ひどい言われ方をしたと思います。

ブラウスのボタンも外されてNに直接胸も触られました。それだけじゃないですね舐められていました。その状況にいつもより興奮して気持ちよくなりやすくなっていたと思います。3人に胸と下を舐められて、声をあげて感じてしまっていました。情けないですが、凄く気持ちよかったんです。もっと触って欲しいと思ってしまっていました。

ここで今日は終わります。ごめんなさい、私が限界です。誰か私をいっぱい触ってください。いっぱい感じたいです。

自分の身体が嫌になります。

九州の教室に少しいます。
58
投稿者:とし
2017/02/27 02:31:49   
四回目は暫く 聞けないのかな?
57
投稿者:とし
2017/02/23 13:02:41   
こんにちは!
お変わりないですか?
そろそろ 四回目の話を聞きたいです。ヨロシクお願いします。
56
投稿者:とし
2017/02/21 08:34:50   
おはよう!
ももさんの体験談も聞いてみたいな~
沙織さん ももさんへのレス すいません!
55
投稿者:もも
2017/02/21 08:18:44   
見たくないのに気になって
心配なのに興奮して
何度も読み返しては
自分でしてしまう
私は変態です
54
投稿者:通りすがりの ◆gBJwJ3lREY
2017/02/20 23:42:27   
本当は、触られて気持ち良くなりたいんだよね。
もっと上手に感じさせられて、もっと強引にされて、
あとちょっと上手に誘導されたら素直になれるんだよね。

沙織さん、どっちが良いの?凄く嫌な人と? 
この人なら良いかと思ってる人?

どっちの感じ方が貴女の好み?
53
投稿者:とし
2017/02/20 22:57:25   
四回目 お願いします。 年甲斐もなく 一二回目、読みながらオナしちゃいました。
52
投稿者:通りすがり
2017/02/20 22:56:47   
なんか めんどくせー奴。 書くならちゃんと書けよ! 何をもったいぶってんのか 意味分からん。
注目されたい、興味もってほしいだけだろ!
こんなサイトで 何マジに語ってる訳?
51
投稿者:沙織
2017/02/20 22:19:05   
何もないですよ。やはり私に何かあることを期待しているんでしょうね。

また4度目の話も書き込みます。その時のことがあって、無効を避けています。だから何も起こってません。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。