ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/07 04:51:12
露出ではないのでこちらに書き込みます。

忘年会でセクハラをされてから。実は続きがあります。恥ずかしくて情けないことなので、今までここでは言っていませんでした。

新年会にしつこく誘われたのですが、結局無視して行きませんでした。新年会といっても数人での飲み会、もっと言えば私へのセクハラがしたいだけの口実だと分かっていたので無視していました。

当日私は最後の授業があったので、終わってから片付けをしていました。そのあいだもずっと誘いの連絡がありましたが、断っていました。

そうしたら彼らは迎えに来たといって教室に入ってきました。お酒もかなり入っている様子で、嫌な感じでした。手伝ってやるから早く片付けて一緒に二次会に行こうと誘ってきたのですが、笑いながら断っていました。

そのうち一番セクハラのひどい人が近づいてきて、肩を抱いたりしてきました。他の2人も近寄ってきて、囲まれるような形になってしまいました。(彼らは全部で3人です)

ダメだと思ったのですが、恥ずかしいですがその状況で、忘年会の事を思い出して少し興奮してしまったのを覚えています。ここからは女性として情けない自分の話です。凄く嫌ですけど、実際には興奮して、今も思い出しながら同じようになっています。

囲まれて肩やお尻を撫でられながら、今日はノーブラじゃないんだとか、Tバック履いてたらしいねとか、忘年会では絶対感じてたよねとか、そんな感じの事を言われていました。言われると記憶が鮮明に戻って、興奮してしまっていました。本当に自分の身体が恥ずかしいです。恥かしいけど、報告しないといけないので報告します。

興奮してしまっていたって言い方はダメですね、感じてしまっていたのだと思います。たいした抵抗もしなかったせいで、彼らはセクハラを許していると感じたんだと思います。だんだんと大胆になって、胸を触られ太ももを撫でられて初めて抵抗しました。でもその時は両足を広げられた状態で止められて、ブラウスのボタンを外されていました。やっぱり書くと思い出します。恥ずかしいです。情けないです。悔しいです。

スカートも挙げられてしまって、下着を見ながらいやらしいことを言われました。でも正直に言うと、この時は嫌だというより、感じている事に気づかれたくないとそればかり考えていました。感じてしまっていました。恥ずかしいです。こんなこと彼らに知られたくないです。誰にも知られたくないです。でも聞いて下さい。聞いて欲しいです。

職場で同僚にこんなことをされている。そう思うだけで正直凄く興奮して、感じてしまいます。職場の人に見られる。触られるそう思うともうおかしくなっていました。ブラの上から手を入れられて、直接触られた時に多分声が出てしまったと思います。感じてるんだねって言われながら触られて、その通りになっていました。絶対触られたくない人に、職場で職場の人に見られて触られている。その状況に感じていました。下も下着の上から触られて、自分でも聞こえる恥ずかしい音がしていました。本当に情けないです。レイプされる、そう思うよりも、もっと触っていて欲しいそう思っていたように思います。

ごめんなさい。ちゃんと理性や常識があると思っていてくれた方はがっかりですね。でもこれが私の本性です。無理やり触られているのに感じてしまって、それを思い出してまた感じるそんな恥ずかしい性癖をも持っています。

このままどうなってもいいと思っていた時に警備の人がくる音がしたので解放されました。

この時はこれで我に返ったのでそのまま逃げるように帰りました。すごく感じていましたが、冷静になることができました。

でもこのあと何回か同じような事がありました。土曜の夜もありました。もう私が快感に負けていることがわかっているのだと思います。他の人がいないと平気でしてきます。でもまだ最後まではされていません。

時間たっぷりとってゆっくり3人で気持ちよくしてあげるから、その時犯してあげるね、そう言われました。情けなくて悔しかったです。でもそう言われた瞬間下腹部が重くなったような気持ちよさが押し寄せました。本当に自分が嫌です。

情けないのですが、時間割を見れば次いつされるのかがわかります。その日は朝から興奮してしまっています。もう嫌です。こんな自分を知られたくないです。でも知られたいし、もっとされたいと思ってしまいます。彼からあったことを事細かに説明するように言われています。公認だというのが、自分の中のいいわけにもなってしまって、抵抗しない理由になっています。でも本当は単純に気持ちいいんだと思います。今もすごく感じています。恥ずかしいです。誰かに触ってもらいたいです。耳られたいです、こんなことになってもう嫌です。


1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:もも
2017/03/04 00:56:29   
読むたびドキドキしながら自分でしてしまいます。
同時に心配もしてます。
69
投稿者:とし
2017/03/03 21:42:03   
ちなみに打ち上げはいつなのかな?
68
投稿者:とし
2017/03/03 21:32:48   
彼氏は忘年会の時のような 露出が多い服装で 出て欲しいんでしょうね?
セクハラの三人も そんな服装と お酒の力が加わると・・・何かが起こるかな?四回目以降の投稿を期待しています!
67
投稿者:沙織
2017/03/03 21:23:27   
としさん

打ち上げには参加します。参加するのがある意味決まりみたいなものなので。でもそんな恰好では参加しないですよ。

4回目の後に、数日仕事を休んだので、それで向こうは怖気づいているようです。だからひどいことはされていません。メールとかでのセクハラは続いているし、いろいろな誘いも続いています。


カツキさん

相談はしにくいですね。彼に相談はしますが、彼はどちらかと言えば何かあってほしいみたいですから。本当に困ったら助けてはくれると思いますが。確かに無理やりではないって言われそうですね。でも犯罪にならなくても、公になれば彼らの生活も大きく変わるので、結局は私に訴えられると困るのは彼らですから。

4回目の続きは近いうちに書きます。


思い出すと自分でもおかしくなります。ここで時々発散しないとだめになります。恥かしです。彼からの指示も出ているのでまた何かあるかもって思うだけで感じてしまいます。


66
投稿者:とし
2017/03/03 15:01:30   
四回目以降の話が聞きたいな~?
週一位でセクハラがあったのに 1ヶ月位 何もなしはないですよね?
沙織さんの場合 気持ちの整理がついて 投稿するのに 二三週間 かかるから・・・ そろそろ聞きたいな~ もしかして やられちゃったかな?
65
投稿者:カツキ
2017/03/01 13:31:11   
続きお願いします
この後どうおもちゃにされたのですか?

打ち上げ是非参加して欲しいです
でも沙織さんが無理ならやめてくださいね
上司か旦那さんに相談してもいいのではないかと思います
このままいくと和姦になってしまいますよ
今回も画像が撮られているなら悦び喘ぐ沙織さんが収められているのでしょう
もう無理やりだとか被害者だとは言えなくなっていませんか?

できれば泊まりで弄ばれて欲しいとも思いますが

64
投稿者:とし
2017/02/28 11:46:46   
送別会や歓迎会みたいなのはないのかな?
お花見はなさそうだけど・・・・?
63
投稿者:とし
2017/02/28 11:44:49   
本当に嫌なら 口実をつくり欠席すれば いいけど でも出席するんですよね? 沙織先生、それも 忘年会の時のような 服装をされて・・・
五回目はないのですかね? チャンスがあったら ガラケーの2ショットチャットをしてみたいな~?
62
投稿者:沙織
2017/02/28 11:30:13   
昨日は途中までの報告になってしまいました。また報告はします。

年度末に打ち上げがあります。これは毎年大きくあります。この時が心配です。それと二年毎に社員旅行があります。今年は幸いその年ではないので大丈夫です。

としさん

昨日はあの後家族が起きてきたので、チャットには行っていません。

無名さん

咥えてないですよ。
61
投稿者:(無名)
2017/02/28 03:05:31   
今日は 三本を 喰わえて気持ちよかったのかな?
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。