ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/07 04:51:12
露出ではないのでこちらに書き込みます。

忘年会でセクハラをされてから。実は続きがあります。恥ずかしくて情けないことなので、今までここでは言っていませんでした。

新年会にしつこく誘われたのですが、結局無視して行きませんでした。新年会といっても数人での飲み会、もっと言えば私へのセクハラがしたいだけの口実だと分かっていたので無視していました。

当日私は最後の授業があったので、終わってから片付けをしていました。そのあいだもずっと誘いの連絡がありましたが、断っていました。

そうしたら彼らは迎えに来たといって教室に入ってきました。お酒もかなり入っている様子で、嫌な感じでした。手伝ってやるから早く片付けて一緒に二次会に行こうと誘ってきたのですが、笑いながら断っていました。

そのうち一番セクハラのひどい人が近づいてきて、肩を抱いたりしてきました。他の2人も近寄ってきて、囲まれるような形になってしまいました。(彼らは全部で3人です)

ダメだと思ったのですが、恥ずかしいですがその状況で、忘年会の事を思い出して少し興奮してしまったのを覚えています。ここからは女性として情けない自分の話です。凄く嫌ですけど、実際には興奮して、今も思い出しながら同じようになっています。

囲まれて肩やお尻を撫でられながら、今日はノーブラじゃないんだとか、Tバック履いてたらしいねとか、忘年会では絶対感じてたよねとか、そんな感じの事を言われていました。言われると記憶が鮮明に戻って、興奮してしまっていました。本当に自分の身体が恥ずかしいです。恥かしいけど、報告しないといけないので報告します。

興奮してしまっていたって言い方はダメですね、感じてしまっていたのだと思います。たいした抵抗もしなかったせいで、彼らはセクハラを許していると感じたんだと思います。だんだんと大胆になって、胸を触られ太ももを撫でられて初めて抵抗しました。でもその時は両足を広げられた状態で止められて、ブラウスのボタンを外されていました。やっぱり書くと思い出します。恥ずかしいです。情けないです。悔しいです。

スカートも挙げられてしまって、下着を見ながらいやらしいことを言われました。でも正直に言うと、この時は嫌だというより、感じている事に気づかれたくないとそればかり考えていました。感じてしまっていました。恥ずかしいです。こんなこと彼らに知られたくないです。誰にも知られたくないです。でも聞いて下さい。聞いて欲しいです。

職場で同僚にこんなことをされている。そう思うだけで正直凄く興奮して、感じてしまいます。職場の人に見られる。触られるそう思うともうおかしくなっていました。ブラの上から手を入れられて、直接触られた時に多分声が出てしまったと思います。感じてるんだねって言われながら触られて、その通りになっていました。絶対触られたくない人に、職場で職場の人に見られて触られている。その状況に感じていました。下も下着の上から触られて、自分でも聞こえる恥ずかしい音がしていました。本当に情けないです。レイプされる、そう思うよりも、もっと触っていて欲しいそう思っていたように思います。

ごめんなさい。ちゃんと理性や常識があると思っていてくれた方はがっかりですね。でもこれが私の本性です。無理やり触られているのに感じてしまって、それを思い出してまた感じるそんな恥ずかしい性癖をも持っています。

このままどうなってもいいと思っていた時に警備の人がくる音がしたので解放されました。

この時はこれで我に返ったのでそのまま逃げるように帰りました。すごく感じていましたが、冷静になることができました。

でもこのあと何回か同じような事がありました。土曜の夜もありました。もう私が快感に負けていることがわかっているのだと思います。他の人がいないと平気でしてきます。でもまだ最後まではされていません。

時間たっぷりとってゆっくり3人で気持ちよくしてあげるから、その時犯してあげるね、そう言われました。情けなくて悔しかったです。でもそう言われた瞬間下腹部が重くなったような気持ちよさが押し寄せました。本当に自分が嫌です。

情けないのですが、時間割を見れば次いつされるのかがわかります。その日は朝から興奮してしまっています。もう嫌です。こんな自分を知られたくないです。でも知られたいし、もっとされたいと思ってしまいます。彼からあったことを事細かに説明するように言われています。公認だというのが、自分の中のいいわけにもなってしまって、抵抗しない理由になっています。でも本当は単純に気持ちいいんだと思います。今もすごく感じています。恥ずかしいです。誰かに触ってもらいたいです。耳られたいです、こんなことになってもう嫌です。


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:とし
2017/02/20 07:04:12   
昨日 何か? あったみたいですね? 気持ちの整理がついていないから 真実を書かないだけで・・・ 気持ちの整理がついたら四回目以降のお話もお願いします!
49
投稿者:アニキ
2017/02/20 03:56:39   
ですよね。
でも...濡れてるとこを触ってるんですよね?
我慢出来ますか?
48
投稿者:沙織
2017/02/20 03:50:25   
特に何もないですよ。
47
投稿者:アニキ
2017/02/20 03:41:02   
すみません。男性と女性では考えというか 気持ちとは別に状況によっては 一時的にそんな気持ちになっても、本心というか自分が納得しないと行動は勿論、気持ちも入らないんでしょうね。 沙織さんは 今、ここで自分と会話?してるのは どんな気持ちなんでしょうね。
46
投稿者:沙織
2017/02/20 03:30:24   
ないですよ。そう言う風に思うのは男性の身勝手な妄想です。その時感じたからといって、それが嬉しかったりに変わることはないですよ。
45
投稿者:アニキ
2017/02/20 03:20:26   
感じていたんですね。 不安とは?
彼とは別にというか 違う相手との行為も刺激や発見があると思いますよ。 現実的に 今は彼氏より3人とのプレイに興味があるんじゃないですか?
44
投稿者:沙織
2017/02/20 03:14:04   
感じたから、感じてしまったから不安なんです。だから避けるんです。
43
投稿者:アニキ
2017/02/20 03:10:09   
確かに 最初は色々と葛藤はあるでしょうね。でも、流れや雰囲気に身を任せるのも いいのかも?
沙織さんも少しは感じ始めてません?
42
投稿者:沙織
2017/02/20 03:04:17   
それは言わないでください。確かに避けられたと思います。初回はともかく、その後は避けられました。でもそれをしませんでした。

こんな時間だから言えますが、少し期待してしてしまったのかもしれないです。でも何回かあって、自分の気質とかも痛感して、怖くなって今は避けています。怖いと言うより不安です。自分で受け入れてしまったらと思うと。
41
投稿者:アニキ
2017/02/20 03:01:40   
今も ここに投稿しているって事は 沙織さんの過去の投稿からすると... 何か気分的には触ったり、舐めたりして欲しいんですよね? 何もしていないのに濡れてるんですよね? このままで我慢出来るのかな?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。