ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/21 05:32:26
私は36歳、夫と中2の息子と3人暮らしで夫は会社員、私は個人経営の塗装会社で事務して2年になります。普段、事務所には社長と営業のKさんの3人でいて時には私1人になる事もあります。私が8時半に出社する時には既に作業員は現場に向かっていないけどKさんや社長は来ていて私が来てから3人で事務所と作業員達の休憩所のプレハブ小屋の掃除をするんですけど半年ほど前から休憩所にエッチな雑誌が数冊置かれたり時には開いたまま置かれたりする様になり目を背けながら片付けたりしてました。それと同じ時期位からKさんも社長がいない時には休憩所から雑誌を持ってきて「貴ちゃんをこんな風にして辱めたりしてみたいなぁ」と言いながら全裸の女性を縛ったり複数の男性と行為をしてるのとか野外を連れ歩く場面とかを見せたりする様になり私は機嫌悪くしてムキになって注意していながらも1人になった時とか休憩所に行きそんな雑誌を見てしまう様になりました。私自身、男性経験は夫と独身時代に付き合ってた人の2人しかなくそんな卑猥なプレイとでもいうのか行為自体経験もなく無知でした。最近では、私のデスクの引き出しに雑誌が開いて入れてあったり作業員達も会ったりした時は 「一度で良いからヤらせて」「その口でしゃぶってくれないか」とか言ったりする様になりその度に不機嫌な顔して無視したりしてた私も事務所で1人になったり帰る途中で車を止めて自ら身体を触り自慰する様になりました。そして先日はKさんが見せたのは息子と母親の近親物で「貴ちゃんちも中学生だよね? 貴ちゃんの下着を物色したり風呂を覗いたりしてセンズリしてるかもよ! その内こんな関係になるかもよ」と言われてから息子を意識する様にもなりました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:貴子
2017/02/01 05:42:38   
大阪さん、初めまして! ディルドって何でしょうか?
職場では制服です。ブラウス、ベスト、ブレザー、スカートです。そして皆さん、昨日は報告出来なくてすみません 昨日は朝トイレ掃除してる時に先日、性器を出し手を動かしてるとこを見せた人が入ってきて私が出ようとしたら「小便するから見といてよ」と襟首を掴まみ強制的に見せられました。逃げようと思えば逃げれたのに見たい気持ちが強くて見てないふりしながら見てしまいました。男性の性器から放たれるオシッコを初めて見て雑誌で見たかけられたり口の中に出されたりする様子が思い浮かび触りたいとかかけて貰いたいとかそんな気持ちになりました。オシッコが終わるとプルプルと性器を振り「貴子ちゃんの口で綺麗にしてよ」と言われた時に従ってしまいそうでした。でも、私は嫌だと言いトイレから出ました。月末ということもあり事務所にはKさんも社長もいて私も仕事に追われたりしたけどふと仕事の手を休める度に目を閉じ舌舐めずりして社長やKさんの性器もあんなのだろうか? あんな風に性器の先からオシッコ出るのだろうか? と想像して興奮してしまいました。昼食の時もいつもの様にセクハラ的な言葉を言われたりして悶々としてしまったり午後からも何度かスカートの中に手を入れて触ってしまったり こんなとこ見られたらって興奮もありながら夕方になり私は定時で上がり会社を出て途中でオナニーしようと思ったけど夫は少し遅くなる息子は学校帰りに友達の家に寄ってくるって言ってたの思い出して急いで家に帰り着替えたり洗濯物を片付けたり炊事したりして一段落ついた時にまた朝のオシッコの様子が浮かんできたと同時にここの皆さんや職場の男性などが私の目の前にいてみんな私に性器を見せ付けながら「脱げよ」ってそんな言葉を囁かれた気分になり脱いでしまって「乳首を強く摘んでやるよ」と言われてる気になり自分で強く摘んで凄く感じてしまう新たな私を知りました。私の妄想の中で職場の人達の声はわかるけど聞いた事がない声で「犬みたいに四つん這いになれ」 「体育座りして足を開け」 など言われてる錯覚に襲われオナニーに夢中になり気付かぬ内に息子が戻って来ていてリビング入口の廊下に立ち性器を出しそれを握りしめ手を動かしていたんです。興奮しきっていた私は止めれなくなり息子に気付かぬふりして絶頂を迎えいってしまいそのままうつ伏せになり暫く放心状態でした。ふと我に戻り衣服を身に着け私の秘部から溢れたエッチなお汁で濡れたフローリングを拭きキッチンに向かうと息子が立っていたとこには白い液体が飛び散ったり一塊になったりしてこれが精液なんだ 息子の精液なんだと床に手を付いてそれを舐めてしまいました。
49
投稿者:大阪 ◆tr.t4dJfuU
2017/01/31 10:15:35   
貴子さん、初めまして。
悶々とされた毎日をお過ごしですね。
職場は嫌な雰囲気じゃなさそうですね。
お仕事の時はどんな服装でしょうか?
まさかミニスカ?ではないでしょうが、
ミニスカにガーターなんて想像するだけでご自分でも
興奮するでしょうね。貴子さんの引出しにイボイボのデルドゥが
入っていたら怖いですね。
でも、毎日出勤するのが楽しみでしょう。
楽しみにしております。
48
投稿者:(無名)
2017/01/31 07:26:27   
貴子さんおはよ!
欲求不満のご様子ですね。旦那さんがそういう調子だと仕方ないですよね。
職場のエロ中年達や息子に興味でちゃうのわかりますよ。

この前の旦那さんとのセックスの時、何考えてたの?
従業員やKさん、息子だったら・・・とか考えたでしょ?w
36歳のエロい身体がホントの男を求めちゃうでしょ?w

今日はどんなセクハラされるんでしょうね
報告まってますからね
47
投稿者:さとる
2017/01/31 06:22:40   
貴子さん、おはようさんです。朝のエロエロ朝礼の時間ですね(笑)。

息子さんの件とご主人の件、両方ともにエロい事に目覚めてきた証拠ですよね。職場で本来の女性を開発されちゃったのかな? できれば普段は優しいお母さんでエッチの時は変貌してしまうってのが魅力的なんですけど・・・。

46
投稿者:貴子
2017/01/31 06:06:21   
無名さん、誘発の仕方もわからずただ悶々とした気分で退社時間まで仕事を淡々とするだけでした。さとるさん、私が働き始めた時はエッチな雑誌なんてなかったんですが私が職場の人や仕事に慣れてきだした頃からセクハラ的な発言や行為などが日を増す毎に多くなり私自身もこんな風に変わってきたんです。社長を含め呑みに誘う人がほとんどです。皆さんからの返信内容で私自身が変になったのか昨夜は息子を見ていたら誰かに「息子の股間辺りにジュースでもこぼして拭きながら触ってみろ」って囁かれる現象まで起きてしまい囁かれた様にしてしまい少し触れてしまいました。「自分で拭くよ!」と言われたけどお母さんが拭いてあげるからって少し強引な感じにもなってしまってた時に夫が帰宅したんで一瞬にして我に戻りました。そして就寝する時に自分の行ないを反省しつつ夫の股間に手をあててみるとムニュっとした感触がありパジャマの中に手を入れようとしたら「何してる? 寝惚けてるのか?君らしくないぞ!」と言われ手を払われました。夫はそんな人なんです。 職場のセクハラそして此処での皆さんとの文面での交流が私を生まれ変わらせようとして私自身、女としての悦びを初めて知り出しています。男と女の妖艶な世界をもっと知りたいです。
45
投稿者:さとる
2017/01/30 19:31:34   
貴子さん、こんばんは。 カキコ読みましたが、オチン○見せられたんですか? そりゃすごいね、職場で露出する奴の勇気をたたえますよ(笑)。

それにしても、普通にエロ本が置いてあるなんて、なんて開放的な職場なんでしょう。 それじゃ女性を採用してもすぐに退職しちゃうのでは? でも貴子さん的には更にエッチに興味が湧いたんですね。
44
投稿者:(無名)
2017/01/30 13:52:14   
2人きりならがんばれ!w
セクハラされること考えるだけでエッチな貴子さんは濡れて来ちゃうでしょ?

何か作戦考えて、セクハラ誘発してみてください!
報告まってるからね!

43
投稿者:貴子
2017/01/30 13:46:05   
事務所では社長が帰ってくるまではKさんと2人です。作業員の1人は今、倉庫の片付けや掃除しています。夫以外に私の身体に触れられるなんて想像しただけでも凄くエッチな気分です。
42
投稿者:(無名)
2017/01/30 13:40:41   
セクハラを喜んじゃうのはかなりMの素質あると思うよ。
職場の男性陣も、イヤイヤ言うけどホントは喜んでるの見抜いてセクハラしてくるんでしょうね。

触るのはなかなか難しいですよね。
いきなり握っちゃうわけにもいかないしw

でも触られるほうは隙をみせればどんどん攻めてきてくれるんじゃないかな。
今日はKさんと2人きりになる機会はありそうですか?

多少わざとらしくても良いんですw
わざと近くで物拾うとか、台汚れたんでとか言いながら拭いてみるとかしてお尻突き出してあげたら?
すぐに貴子さんのお尻撫でまわしてきますよ!
41
投稿者:貴子
2017/01/30 13:29:32   
マゾってM体質って事ですか? 受身な部分あるけどそんなのもエッチな事に関係するんですか? 触られたいし男性の性器を触ってみたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。