ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/21 05:32:26
私は36歳、夫と中2の息子と3人暮らしで夫は会社員、私は個人経営の塗装会社で事務して2年になります。普段、事務所には社長と営業のKさんの3人でいて時には私1人になる事もあります。私が8時半に出社する時には既に作業員は現場に向かっていないけどKさんや社長は来ていて私が来てから3人で事務所と作業員達の休憩所のプレハブ小屋の掃除をするんですけど半年ほど前から休憩所にエッチな雑誌が数冊置かれたり時には開いたまま置かれたりする様になり目を背けながら片付けたりしてました。それと同じ時期位からKさんも社長がいない時には休憩所から雑誌を持ってきて「貴ちゃんをこんな風にして辱めたりしてみたいなぁ」と言いながら全裸の女性を縛ったり複数の男性と行為をしてるのとか野外を連れ歩く場面とかを見せたりする様になり私は機嫌悪くしてムキになって注意していながらも1人になった時とか休憩所に行きそんな雑誌を見てしまう様になりました。私自身、男性経験は夫と独身時代に付き合ってた人の2人しかなくそんな卑猥なプレイとでもいうのか行為自体経験もなく無知でした。最近では、私のデスクの引き出しに雑誌が開いて入れてあったり作業員達も会ったりした時は 「一度で良いからヤらせて」「その口でしゃぶってくれないか」とか言ったりする様になりその度に不機嫌な顔して無視したりしてた私も事務所で1人になったり帰る途中で車を止めて自ら身体を触り自慰する様になりました。そして先日はKさんが見せたのは息子と母親の近親物で「貴ちゃんちも中学生だよね? 貴ちゃんの下着を物色したり風呂を覗いたりしてセンズリしてるかもよ! その内こんな関係になるかもよ」と言われてから息子を意識する様にもなりました。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:貴子
2017/02/11 06:17:54   
奴隷に落とされてしまいました。雑誌で見た性欲処理奴隷って文字に興味を持ってしまったのが間違いでした。
79
投稿者:大阪 ◆tr.t4dJfuU
2017/02/09 11:37:08   
こんにちは。
今日は雪が降りそうな寒い一日になりそうですね。
貴子さんはお仕事に励まれていることと思います。
そして、休憩時には卑猥な雑誌で楽しまれるのでしょうか?

78
投稿者:大阪 ◆tr.t4dJfuU
2017/02/08 09:42:58   
おはようございます。
今朝も朝からセクハラは有りましたか?
無いのは物足りなくなっているのじゃないですか。
毎日悶々とした心や体を持て余しているのでしょうね。

お仕事に励んでください。
77
投稿者:さとる
2017/02/07 06:57:00   
貴子さん、おはようさんです。 朝立ち中ですけど、朝礼しましょう(笑)

勃起してるオチン○は貴子さんのオマン○に挿入したくなってるので、血が集まって固くなって充血して赤くなってます。 普通はダラ~ンとなっていて、大きさも少し小さくなってます。 日本人はカチカチに固くなって勃起しますが、外人はサイズが大きいのか、あまり固くならならしく、外人の女性からは、少し小さくても固くなったオチン○で突かれるのがいいって方もいらっしゃるらしいです。 それと勃起は精子を発射する合図と興奮している証拠ですね。 ご主人とセックスする時も、カチカチのオチン○で激しく突かれて気持ちいいのでは?
76
投稿者:貴子
2017/02/07 06:19:47   
無名さん、誰のが欲しいのかって言われても誰のでも良いけどでも浮気はしたくないしでも、見たいし触りたいし舐めたいしよくわからないです。 さとるさん、勃起って勃起しない時とする時って違いがあるんですか?
75
投稿者:さとる
2017/02/06 20:39:52   
貴子さん、こんばんは。 キッチンや職場で角オナしながら感じてる貴子さんを想像したら、オチン○勃起しちゃいました。 それくらいエロい、いい女になりましたね。 貴子さんの違った一面が出てきたんですよ。

でも、奥さんが大切だったら、そんな貴子さんの変化をご主人も理解して欲しいですね。 髪型が変わったとか、新しい洋服を買って着ていたら似合うよとか。 エロい奥さんって魅力あると思います。職場の方も貴子さんの女性の魅力を最初から気が付いていたのかもしれませんね。 男なら一皮剥けたっていう表現なんでしょうけどね(笑)
74
投稿者:(無名)
2017/02/06 18:57:17   
キッチンで、職場で角オナですか・・・
下品な女になりかけじゃないよ。もう下品な女なんだよ貴子は・・・。

息子に気が付かれたら・・・Kさんが戻って来ちゃったら・・・って思いながら
テーブルにこすり付けちゃったんだ・・・
止めなきゃって思ってもいやらしく腰動かしちゃったんだ・・・

オナニーだけで満足できそうですか?
そろそろ誰かのチンポ欲しくなってるでしょ?
貴子さんは誰のチンポ一番欲しいの?
73
投稿者:貴子
2017/02/06 16:10:52   
昨夜も夫の性器に触れてみたけど「何やってる!そんな下品な事、君には合わないよ!」って もう下品な女になりかけてるのにって思いながら眠りについたけど猥褻な雑誌の女性の様に何人もの男性の性器に触れたり舐めたりってしてみたい そして私の引出しに性器の写真を入れた人に名乗り出て生でみろよって言われたい このサイトのオナニー体験談で覚えた角オナを昨日、キッチンでしてみて凄く気持ち良くてリビングには息子が背を向けてテレビを観てたのにセーターを捲り上げて胸を触りながら感じてしまい今も事務所に1人だからKさんの引出しから雑誌を出してデスクに開いてそれを見ながらKさんのデスクの角にあてて感じています。こんなに気持ち良い事を今まで知らずにいたのが凄く残念です。
72
投稿者:大阪 ◆tr.t4dJfuU
2017/02/06 10:38:19   
おはようございます。
まだまだ寒いですね。
恥ずかしい人に言えない性癖が開花しそうですね。
今朝も旧側室やトイレで興奮しましたか?
机の引出しに良いもの入ってませんでしたか?
今日は職人さんたちの仕事に出かけた後はいつものメンバーだけでしょうか?
仕事をしている間も恥ずかしいことを想像しているのでしょうね。
またオナニーしているところや 小便出しているところを
無理やり仕方なく見せられたいのでしょうね。
それから、社員旅行や食事会は一度だけでも参加しましょうね。
もっと親睦をはかりましょう。
では、お仕事頑張ってください。
71
投稿者:ジジ
2017/02/05 08:10:48   
今だからやらなきゃ駄目ですよ
年だから?まだまだ大丈夫ですよ
勇気を出してセックスを楽しもうよ
ジジも50過ぎてもまだ現役ですよ
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。