ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/21 05:32:26
私は36歳、夫と中2の息子と3人暮らしで夫は会社員、私は個人経営の塗装会社で事務して2年になります。普段、事務所には社長と営業のKさんの3人でいて時には私1人になる事もあります。私が8時半に出社する時には既に作業員は現場に向かっていないけどKさんや社長は来ていて私が来てから3人で事務所と作業員達の休憩所のプレハブ小屋の掃除をするんですけど半年ほど前から休憩所にエッチな雑誌が数冊置かれたり時には開いたまま置かれたりする様になり目を背けながら片付けたりしてました。それと同じ時期位からKさんも社長がいない時には休憩所から雑誌を持ってきて「貴ちゃんをこんな風にして辱めたりしてみたいなぁ」と言いながら全裸の女性を縛ったり複数の男性と行為をしてるのとか野外を連れ歩く場面とかを見せたりする様になり私は機嫌悪くしてムキになって注意していながらも1人になった時とか休憩所に行きそんな雑誌を見てしまう様になりました。私自身、男性経験は夫と独身時代に付き合ってた人の2人しかなくそんな卑猥なプレイとでもいうのか行為自体経験もなく無知でした。最近では、私のデスクの引き出しに雑誌が開いて入れてあったり作業員達も会ったりした時は 「一度で良いからヤらせて」「その口でしゃぶってくれないか」とか言ったりする様になりその度に不機嫌な顔して無視したりしてた私も事務所で1人になったり帰る途中で車を止めて自ら身体を触り自慰する様になりました。そして先日はKさんが見せたのは息子と母親の近親物で「貴ちゃんちも中学生だよね? 貴ちゃんの下着を物色したり風呂を覗いたりしてセンズリしてるかもよ! その内こんな関係になるかもよ」と言われてから息子を意識する様にもなりました。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:好江
2017/03/09 16:13:11   
はじめまして。
私も同じような環境で同じようなセクハラを受けています。
何か他人のように思えないので。
今は奴隷としてお幸せなのでしょうか。
89
投稿者:(無名)
2017/03/05 14:53:52   
奴隷に堕ちて終わりですか?
調教内容を教えて下さい
88
投稿者:カツマル ◆Ytfzap9YVY   kimoi40 Mail
2017/02/19 11:11:14   
はじめまして、近親相姦のところにハンドルネーム大樹と言う子の書き込みがなんか、貴女の家族構成とにてるんやけど、息子さだったりして(笑)
87
投稿者:(無名)
2017/02/18 20:54:12   
毎日の奴隷報告お願いします。
86
投稿者:(無名)
2017/02/17 11:25:51   
随時報告しなさい
85
投稿者:(無名)
2017/02/14 22:05:46   
貴子さん、今日はどんなバレンタインでしたか?

みなさんにあげたプレゼントを教えてください。
84
投稿者:(無名)
2017/02/11 15:06:02   
やはり堕ちたか
83
投稿者:大阪 ◆tr.t4dJfuU
2017/02/11 08:58:18   
貴子さんおはようございます。

奴隷に落とされたのです、今は、幸せですね。
牝マゾ奴隷貴子 誕生ですね。

ご主人様に狂わされ、可愛がってもらえればいいですね。
可愛がってもらえるように、
しっかりお仕えしなければだめですよ。
末永くお幸せに。

82
投稿者:(無名)
2017/02/11 07:03:43   
貴子さんおはようございます。
しばらく報告無くてどうなっているのか気になっておりましたが・・・

とうとう受け入れてしまいましたか・・・
詳しい報告お待ちしてますね。
81
投稿者:さとる
2017/02/11 06:31:37   
貴子さん、おはようさんです。 朝立ち朝礼のお時間ですよ(笑)。

Mっけがあるのか、奴隷って言葉に快感を覚えちゃったのかな? それも貴子さんにエロい魅力があるからですよ♪ そのオチン○大きかったですか?
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。