ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/21 05:32:26
私は36歳、夫と中2の息子と3人暮らしで夫は会社員、私は個人経営の塗装会社で事務して2年になります。普段、事務所には社長と営業のKさんの3人でいて時には私1人になる事もあります。私が8時半に出社する時には既に作業員は現場に向かっていないけどKさんや社長は来ていて私が来てから3人で事務所と作業員達の休憩所のプレハブ小屋の掃除をするんですけど半年ほど前から休憩所にエッチな雑誌が数冊置かれたり時には開いたまま置かれたりする様になり目を背けながら片付けたりしてました。それと同じ時期位からKさんも社長がいない時には休憩所から雑誌を持ってきて「貴ちゃんをこんな風にして辱めたりしてみたいなぁ」と言いながら全裸の女性を縛ったり複数の男性と行為をしてるのとか野外を連れ歩く場面とかを見せたりする様になり私は機嫌悪くしてムキになって注意していながらも1人になった時とか休憩所に行きそんな雑誌を見てしまう様になりました。私自身、男性経験は夫と独身時代に付き合ってた人の2人しかなくそんな卑猥なプレイとでもいうのか行為自体経験もなく無知でした。最近では、私のデスクの引き出しに雑誌が開いて入れてあったり作業員達も会ったりした時は 「一度で良いからヤらせて」「その口でしゃぶってくれないか」とか言ったりする様になりその度に不機嫌な顔して無視したりしてた私も事務所で1人になったり帰る途中で車を止めて自ら身体を触り自慰する様になりました。そして先日はKさんが見せたのは息子と母親の近親物で「貴ちゃんちも中学生だよね? 貴ちゃんの下着を物色したり風呂を覗いたりしてセンズリしてるかもよ! その内こんな関係になるかもよ」と言われてから息子を意識する様にもなりました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:(無名)
2017/02/05 07:36:53   
貴子さんおはよ~。
刺激の強い職場ですね~。14人も男性がいて女性は貴子さん1人ですかw
しかも今が熟れ盛りの36才のエロい身体のw
飲み会や旅行で何事もなく過ごせるはずありませんよ。
ここぞとばかりにお酒を飲ませて・・・ってなりますよね。

14人の従業員に加えて、息子まで15本のチンポが貴子さんの身体を狙ってるんですね。

露出にも興味ありますか・・・
下着が覗けちゃう服装で息子や従業員さんに見せつけてあげてね
69
投稿者:さとる
2017/02/05 07:33:17   
貴子さん、おはようさんです。休日出勤の朝礼かな(笑)

このサイト以外にも興味のあるのがあるんですね。 露出ならお手伝いしますよ♪
68
投稿者:貴子
2017/02/05 06:39:09   
大阪さん、男性ばかり14人いて女性は私1人の会社です。飲み会や旅行など何事もなく過ごせるでしょうか?
夫以外の男性となんて本当に今まで考えてもいませんでした。セクハラって言葉を調べたくて検索してる内に体験談を書くこの掲示板サイトに辿り着き昨日初めて他の掲示板を見てみました。近親相姦や露出etc 色々と見てく内に引き込まれていきそうになってます。
67
投稿者:大阪 ◆tr.t4dJfuU
2017/02/04 11:00:00   
会社の行事に参加しないのや、社長のお誘いを何度も断るのはだめじゃないですかな。
今度のお誘いは必ず参加ですよ。会社の行事も必ず参加しましょうね。
皆さんとの親睦はとても大事じゃないですか?
66
投稿者:**** 2017/02/03 14:20:03(****)
投稿削除済み
65
投稿者:さとる
2017/02/03 06:32:10   
貴子さん、おはようさんです。 朝礼の時間ですよ(笑)

ご主人のオチン○をマジマジと見たことが無いなんて、ご主人も恥ずかしがり屋さんなのかな? セックスしてる時、貴子さんのオマン○の奥まで挿入されてるなら普通の大きさじゃないですか? お風呂に入られてる時に着替えをわざと忘れて、『ごめんなさい、今持ってきます♪』って言って全裸のご主人を観察してみては? 会社のトイレオヤジと比較できますよ。
64
投稿者:貴子
2017/02/03 01:05:17   
無名さん、四つん這いになってる女性の前に立ち性器を舐めさせる 雑誌でよく見る姿勢ですね? でも、舐めさせられながらもう1人が後ろからってのも見ました。物凄く興奮しそうです。 ジジさんって初めましてですね!またこの歳になって夫や子がいる身で有りながらエッチな事に興味が湧いてきた私を知られた男性がいるんだと思うと恥ずかしけど興奮する様にもなりました。私が独身であればすぐにでも誰とでもしたいって思いはあります。わいせつな雑誌みたいな事凄くしたいです。でも、家庭を考えたら勇気がないんです。大阪さん、会社の1泊旅行は夏と忘年会、新年会とありますけど私は1度も参加した事ないしたまに社長の誘いで何人かと飲み会とか従業員同士で飲んだりもしてるみたいですけど私はそれも参加した事ないです。さとるさん、私には大きいとか小さいとかわからないです。夫の性器すらどんなのだかハッキリは見た事ないですから 無名さん以外の方々も女性をどんな風にしてどんなセックスしたいか知りたいです。
63
投稿者:大阪 ◆tr.t4dJfuU
2017/02/02 21:53:57   
こんばんは、貴子さん。
増々過激になってきていますね。
会社では新年会や一泊での慰労会はないのでしょうか?
有れば貴子さんの想像していることを皆様の前でさせられたり
喜んでしてリするのでしょうね。
無いのなら社長におねだりしてみればどうですか?
一泊での慰労会なら寝ることは許されないでしょうね。

息子さんの精子舐めだけだは物足りなくて、小便の彼の精子を直接お口にいただいたらどうですか?
増々楽しみにしております。

62
投稿者:ジジ
2017/02/02 20:32:07   
そこまできたら
後は本物のチンポで楽しんだらいかがですか?
写真よりも!オナニーよりも!
最高な気持ちが味わえるよ
ジジのチンポつかってみない?
61
投稿者:さとる
2017/02/02 20:22:25   
貴子さん、こんばんは。 カキコ読みましたが、セクハラがどんどんエスカレートしてますね。 でも貴子さんが楽しんでるようですから、まぁいっか~ってところですね(笑)。

会社の帰りにオナしてるなんてエロいですね。 オチン○画像は大きかったのか、わざと拡大印刷してあったのかな?
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。