ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/21 05:32:26
私は36歳、夫と中2の息子と3人暮らしで夫は会社員、私は個人経営の塗装会社で事務して2年になります。普段、事務所には社長と営業のKさんの3人でいて時には私1人になる事もあります。私が8時半に出社する時には既に作業員は現場に向かっていないけどKさんや社長は来ていて私が来てから3人で事務所と作業員達の休憩所のプレハブ小屋の掃除をするんですけど半年ほど前から休憩所にエッチな雑誌が数冊置かれたり時には開いたまま置かれたりする様になり目を背けながら片付けたりしてました。それと同じ時期位からKさんも社長がいない時には休憩所から雑誌を持ってきて「貴ちゃんをこんな風にして辱めたりしてみたいなぁ」と言いながら全裸の女性を縛ったり複数の男性と行為をしてるのとか野外を連れ歩く場面とかを見せたりする様になり私は機嫌悪くしてムキになって注意していながらも1人になった時とか休憩所に行きそんな雑誌を見てしまう様になりました。私自身、男性経験は夫と独身時代に付き合ってた人の2人しかなくそんな卑猥なプレイとでもいうのか行為自体経験もなく無知でした。最近では、私のデスクの引き出しに雑誌が開いて入れてあったり作業員達も会ったりした時は 「一度で良いからヤらせて」「その口でしゃぶってくれないか」とか言ったりする様になりその度に不機嫌な顔して無視したりしてた私も事務所で1人になったり帰る途中で車を止めて自ら身体を触り自慰する様になりました。そして先日はKさんが見せたのは息子と母親の近親物で「貴ちゃんちも中学生だよね? 貴ちゃんの下着を物色したり風呂を覗いたりしてセンズリしてるかもよ! その内こんな関係になるかもよ」と言われてから息子を意識する様にもなりました。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2017/01/27 08:12:26   
顔面シャワーは逝く時に、貴子さんの綺麗な顔に精液をかけることですよ。
従業員全員の精液を顔にかけてもらいたくないですか?
蒸せかえるような男の匂いに汚されたくないですか?

今日のセクハラはどんなでしょうね。
貴子さんの報告楽しみに待ってますからね。

19
投稿者:貴子
2017/01/27 07:42:52   
さとるさん、おはようございます。顔面シャワーって?
18
投稿者:さとる
2017/01/27 06:29:55   
貴子さん、おはようさんです。カキコありがとうございます。 なんか、朝の密会みたいで嬉しいです♪

偶々エロの世界に縁が無かったみたいで逆に羨ましい限りですが、オチンポ、男性自身、巨根、肉棒とか色々な表現をしますが、勃起したオチンポから精液(ザーメン)を発射させるのに本当なら貴子さんの濡れたオマンコに挿入して腰を動かしながらピストン運動した最後に膣の奥に届くくらいの勢いで『ピュッ!』って発射出来るのが理想なんだけど、二つある金玉には精液が溜まるんで、セックス出来る相手がいない、さとるはどうするかというと、貴子さんがセックスしているのを想像したり、乳首をペロペロと舌で転がされて乳首が立ってるところを想像したり、貴子さんの股間に顔を埋めてクリちゃんを舌で舐めるとプックリと赤く剥けてきたところを更に優しく愛撫してあげると貴子さんが気持ちよさそうに『あ~ん♪』って喘ぐのを想像したり、オチンポを咥えて舌で舐めたりピストンしてくれると気持ち良くなって顔面シャワーって精液を発射してるのを想像しながら、利き手でオチンポを握りしめてシコシコ擦って発射してます(長かった、笑)。

当然ですが、息子さんも貴子さんの下着をオカズとして着けてオチンポを握りしめてシコシコしながら発射してるはずです。

ここまでカキコしたんだから、貴子さんがエッチな気分の時に何処をイジッてるとか、セックスの時にどんな喘ぎ声をあげてるか教えてね♪
17
投稿者:貴子
2017/01/27 04:56:52   
無名さんもさとるさんも凄いです。 表現が上手いというか私が知らない単語とか出てくるけど雑誌でも見たクンニって 私、2人しか経験ないけど性器を舐め合うなんて未経験なんです。男性も舐めて貰ったら気持ち良いんですか? 女性も舐められたら気持ち良くなるんでしょうか? それとKさんが先日見せた自撮り動画で自分の性器を握り扱いて射精って無名さんもさとるさんもするんですか?
16
投稿者:さとる
2017/01/26 20:24:23   
貴子さん、こんばんは。 何だか盛り上がってますね。 カキコで濡れてるなんて、貴子さん感じやすいのかな? 僕のオチン○も貴子さんのキレイな唇に咥えられて根本までチュパチュパとイヤらしい音を立てながらフェラして欲しいです。

ご主人には、クリちゃんがプックリと赤く剥けるくらいにクンニされてるのかな? 挿入されると恥ずかしい声で喘ぐんですか? なんてカキコしたらアソコからメス汁が沢山溢れて、オナしちゃうのかな?
15
投稿者:(無名)
2017/01/26 17:16:28   
36才の女盛りの身体なのにそんな大人しいセックスしかしたことないんじゃね・・・
セクハラに感じて発情しちゃってもしかたないですねぇ。

Kさんはもちろん職場全員に、口ではイヤイヤ言うけどセクハラ大好き女だってばれてますねw

言葉で言ってくるだけじゃなく、視線も凄いでしょ?
視姦されまくりなんでしょ?

セクハラで楽しませてくれるお礼に、少しサービスしてあげてくださいよ!
服装は事務服?
掃除の時にわざとらしくなく胸元開けてブラチラしてあげたり、スカートの奥みせてあげたり!

きっと貴子さんももっともっと興奮しますよ
14
投稿者:貴子
2017/01/26 16:43:16   
無名さん、独身の頃の彼ともそうでしたけど夫とも部屋を暗くしてお布団被ってなきゃセックスはしないんです。そんな私が段々と酷くなるセクハラに興奮する様になって先程のレス書いてる時にはもう感じていたんです。
13
投稿者:(無名)
2017/01/26 15:26:16   
ますます良いですね~。俺も貴子さんと同じ職場で働いてセクハラしてあげたいですw

変なこと言わないでください!って言いながらもホントは言ってほしいんでしょ?
男にはわかるんですよ?貴子さんからセクハラokフェロモンが出ちゃってるの。

職場のトイレでちょっとだけオナってみたら?
貴子フェロモンがもっと出て、ますますセクハラしてくれますよ
12
投稿者:貴子
2017/01/26 15:09:36   
無名さん、Kさん以外の従業員とかもエッチな雑誌見せたりします。見せといて私が嫌がる事を面白がったりするのでしょうか? 今日のお昼休みは作業員3人、Kさん、社長の5人とお昼ご飯だったんですけど「貴ちゃん見てるとやりたくなるよなぁ」とか「そのミニトマトみたいに俺のも咥えてくれよ」とか言われて 変な事ばかり言わないで下さいって言いながらも男性の股間に目が行ったり身体も疼いてきたんです。今、事務所に1人でKさんの席に座り引出しに入ってる雑誌を見て興奮しています。
11
投稿者:(無名)
2017/01/26 14:02:15   
変じゃないですよ。
性に対して無関心だったのではなくて、無知だっただけです。

セクハラされて貴子さんの女の性が目覚めだしたんでしょうね。
セクハラの標的にされるなんて貴子さんはきっとフェロモンでまくりの良い女なんでしょうね。
きっと職場中の男性が貴子さんをおかずにしてるんでしょうね・・・

良いんじゃないですか? Kさんからのセクハラを楽しめば!誰に迷惑かけるわけでもないんだしw
イヤとかダメとか言ってあげながら、段々エスカレートするセクハラ楽しんでくださいね




1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。