ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/21 05:32:26
私は36歳、夫と中2の息子と3人暮らしで夫は会社員、私は個人経営の塗装会社で事務して2年になります。普段、事務所には社長と営業のKさんの3人でいて時には私1人になる事もあります。私が8時半に出社する時には既に作業員は現場に向かっていないけどKさんや社長は来ていて私が来てから3人で事務所と作業員達の休憩所のプレハブ小屋の掃除をするんですけど半年ほど前から休憩所にエッチな雑誌が数冊置かれたり時には開いたまま置かれたりする様になり目を背けながら片付けたりしてました。それと同じ時期位からKさんも社長がいない時には休憩所から雑誌を持ってきて「貴ちゃんをこんな風にして辱めたりしてみたいなぁ」と言いながら全裸の女性を縛ったり複数の男性と行為をしてるのとか野外を連れ歩く場面とかを見せたりする様になり私は機嫌悪くしてムキになって注意していながらも1人になった時とか休憩所に行きそんな雑誌を見てしまう様になりました。私自身、男性経験は夫と独身時代に付き合ってた人の2人しかなくそんな卑猥なプレイとでもいうのか行為自体経験もなく無知でした。最近では、私のデスクの引き出しに雑誌が開いて入れてあったり作業員達も会ったりした時は 「一度で良いからヤらせて」「その口でしゃぶってくれないか」とか言ったりする様になりその度に不機嫌な顔して無視したりしてた私も事務所で1人になったり帰る途中で車を止めて自ら身体を触り自慰する様になりました。そして先日はKさんが見せたのは息子と母親の近親物で「貴ちゃんちも中学生だよね? 貴ちゃんの下着を物色したり風呂を覗いたりしてセンズリしてるかもよ! その内こんな関係になるかもよ」と言われてから息子を意識する様にもなりました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:貴子
2017/01/28 17:53:54   
無名さん、息子が自分の部屋にいるのに寝室で1回しばらくしてからまたムラムラしてきてダイニングで初めてしました。立ったまま初めてしてみたけど凄く感じました。職場のセクハラ、段々と痴漢的な事されたり性器とかも見せ付けられたいです。
29
投稿者:(無名)
2017/01/28 13:58:06   
今日はお休みですか。ゆっくり休んでくださいね。
ここに書き込みだして1週間、色々なレスされてエッチなことばっかり考える女性になったみたいですね。
羨ましいですw 俺の周りにも貴子さんのような女性にいて欲しかったw

お休みでほっとしながらも、職場のみんなにセクハラしてもらえなくて少しさみしいんじゃないですか?

Kさんも今頃、貴子さんにどんなセクハラしようか考えながらカチカチに硬くなったチンポ扱いてると思いますよ。
もしかしたらまた新しい動画撮ってるかもしれませんね~。
次の出勤が楽しみですね。

貴子さんはどんなセクハラされたいですか?
ホントの気持ちを教えてほしいな~

28
投稿者:貴子
2017/01/28 13:29:48   
さとるさん、無名さんセクハラによってこんなにまでエッチに興味が湧いてくるなんて思いもしませんでした。今日はお仕事が休みで親子3人でお昼ご飯食べて夫は出掛けて息子は自分の部屋に行き私は後片付けを済ませお2人のレスを見て興奮してきて頭の中はエッチな雑誌やKさんの動画などが浮かんできて胸を触り感じながら書いてます。 フェラチオしてみたくて自分の唇を舐めたりしてます。
27
投稿者:(無名)
2017/01/28 10:07:38   
貴子さん発情させられまくってますね。
会社でも家でも、従業員に息子に女として見られたらそうなりますよねw
貴子さんがオナニーしちゃったように、従業員も息子も固くなったものをしごきまくったでしょうね~。
おかずはもちろん貴子さんですよ!
昨日だけでどれだけの精液が貴子さんを想像して絞り出されたのかなぁw

26
投稿者:さとる
2017/01/28 06:24:34   
貴子さん、おはようさんです。朝の密会、楽しみに起きてしまいました。 当然アソコも朝立ちですよ。 男って朝、勃起してる事があるんですよ。(笑)

職場のセクハラはエスカレートの一方ですね。気を付けてないといけないのは、エッチしてしまうと、サセ子扱いになった時にご主人や息子さんに知られたりご近所の噂になってしまうと、貴子さん自身が困らないかな?って思います。ハッキリと嫌悪感を示した方が、相手も諦めるような気がしますが。

貴子さんのカキコ読んで、オナの状況を想像しちゃいました! 朝から発射オーライですよ(笑)
25
投稿者:貴子
2017/01/28 04:55:06   
さとるさん、アソコが固くって えーっと勃起でしたっけ? セクハラは私が怒らなくなったから段々と過激さを増してきてるのかも( .. ) 昨日は帰り際に「30させ頃なんだからさせろよ」と作業員の1人に言われお尻触られました。みんながみんな欲求不満の塊みたいな会社、性に関して無関心で無知だった私には新鮮な空間な気がして家に帰り家事をして夫が少し遅くなるって言ったんで息子と食事をしてて息子を真正面に見て この子が私の下着を盗みそして精液で汚して隠し持ってるんだと思ったら会社でのセクハラと息子の事で変な気分になり息子には具合悪いから横になるねと寝室へ行きオナニーしてしまいました。息子がいる 息子が起きてるのに身体を触り我を忘れそうなくらいの興奮 見つかったらマズイっしょと思いながら全裸になり激しく触り絶頂に上り詰めてきた時に車のドアが閉まる音がして慌てて衣服を纏い寝たフリしたらそのまま眠ってしまいました。
24
投稿者:さとる
2017/01/27 21:16:29   
貴子さん、こんばんは。 カキコありがとさんです。

今日のセクハラは少しエスカレートした内容ですね。 防寒着を着込んでいたから『もこもこ』って感じだったんでしょうけど、オチン○が固くなった状態で押し付けたんでしょうね。休憩時間にKさんとエッチな話しでもしてるのかな?

それと、顔面シャワーされると顔がベトベトになるのと、髪の毛に着くとパリパリになって匂いも取れにくくなるから、家に帰るまでが大変ですよ。(笑)

ちなみに朝からエッチなカキコして会社に行ったから、時折アソコが元気になって困ってました。(笑)
23
投稿者:貴子
2017/01/27 13:49:24   
無名さん、何となくモコモコした感じはわかりましたけどすぐに何してるんですかぁって私から避けました。あんな感じで後ろからってあるんですね?
22
投稿者:(無名)
2017/01/27 12:08:08   
今日もセクハラされて良かったね。お尻に押し付けられたあそこは起ってた?
貴子さんは男を引き付ける良い女なんでしょうねぇ。
貴子さんだって押し付けて来るかも?って心のどこかで期待してたんじゃないの?

みんな貴子さんとヤリたくてたまらないんですよ。
貴子さんは? ホントは貴子さんもヤラレたいんでしょ?

今日もアソコが濡れてくるくらい興奮してるんじゃない?
21
投稿者:貴子
2017/01/27 11:35:27   
無名さん、ありがとうございます。数人の男性に精液を顔にかけられてるの雑誌で見ました。それを顔射、顔面シャワーって言うんですね! 何となく気持ち良いかもなぁって思いながら見ました。今朝、従業員の休憩所の掃除してる時に近い現場に行く2人がまだいて私がテーブルを拭いてたら後ろから押し付けながら「貴子ちゃんとやりてぇ」って言われました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。