ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が…

投稿者:
削除依頼
2016/05/20 20:37:00
職権乱用にも書かせて頂きましたが…

私は43歳、妻は34歳、息子小2の3人家族です。私が高校の教員をしている時に、ある方の紹介で某企業で(短大卒業後に)受付をしていた妻を紹介され、交際1年後に結婚。結婚式に招待した大学の恩師に仲人をお願いし、ほどなく息子も産まれ、普通の家庭を築いております。
結婚して1年後に恩師(仲人S先生)のお声がかかり、高校をやめ、大学の講師に転職しました。S先生の後方支援もあり、現在は准教授とスピード出世できた。
S先生は酒好きで、私もお酒は大好きなので、転職後はよく一緒に飲むよーになった。
飲むとS先生は必ず自分の研究成果の話題、自慢、そして、エロ話と発展する。S先生によると 昔は学生にも助手にも手を付けるのが簡単で、それが普通だったとか…良き時代だったと染々仰る。
1年ほど前、S先生と飲んで終電が無くなり妻に迎えに来てもらったときのことです。
店を出て、妻の車に近寄ると妻は「先生、ご無沙汰しております。いつも主人が…」とご挨拶。S先生は「久しぶり♪10年ぶりかな!?綺麗になったなぁ~」と。
妻は「すっかりおばさんです。その節にはお世話になりました!!」
S先生は「いやいや…グッと色気が増してあの頃より綺麗やんか♪」と言いながら妻の肩をポンポンと軽く叩いた。
私は車のドアを空け、S先生を助手席に促した。私もS先生もかなり飲んでたのですが、S先生は饒舌でした。S先生のご自宅までは一時間位。車内では、ご自分の研究の話から私の仕事ぶりを誉めたり。妻は「そーなんですか!?」などと言いながら相づちを打ちながら運転。私は少し(5分位だと思いますが)ウトウトと居眠りをして、フッと目を覚ますと(私も後部座席でおりました。)S先生は妻の太ももを触っているよーでした。私はびっくりしましたが、会話も続いておりましたし、どー反応して良いか分からず…そのまま、寝たふりを続けておりました。複雑な気分のまま。
私が寝てると思ったのか!?私の仕事や将来の話をしながら、ずっと嫁の脚を触ってました…
20分ほどして、 S先生のご自宅に到着し、妻に起こされ、私は車をおりました。
助手席のドアを私が開けるとガソリン代だからと言いながら、妻の胸ボケットにお金を入れながら、露骨に掴んでました。私が外で見てるのに…
S先生を送り届けた後の車内では
妻に「こんなに遅くなって、もうやめてや!!」ときつく言われました。私は「ごめん、タクシーも時間掛かるし…ごめん」と謝罪しましたが、妻はS先生に触られたことは何も言いませんでした。
その後、S先生から食事会とかも 妻を同伴で♪と誘われるようになりました。いつも他の同僚夫婦や助手も一緒でした。二次会のカラオケなどではデュエットと称して、肩を抱いたり尻を撫でてます。妻は、「無下な態度は取れないやろ!?」 と言って我慢してるみたいでした。それを見て、私は妙な興奮を覚えました。妻とは5年位レス気味ですが、明らかに股間に反応がありました。
S先生は部屋の明かりを落とさせ、私達夫婦は勿論、時には同僚やその奥さんと適当にカップリングしてチークを踊るよーに促しました。S先生は逆らえず、体を寄せて揺れる私達を楽しそうに眺め、そして、妻の手を取り、チークを踊ります。(一曲目にはしません、必ず二曲目以降)
S先生は自分の体で見えないよーに(実際には見えてますが…) 妻の腰、太もも、尻を撫で回します。首筋にも顔を近寄せます。
そして、妻の下腹部にご自身のモノを押し付けてます。
他の同僚の奥さんにも 時々しますが、妻の頻度が高いです。
帰宅後、必ず妻は「もう、イヤ!!行かへんから。絶対、いらん!!」と怒りながら、シャワーに入りました。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:ヒガシ
2016/09/12 13:45:49   
久しぶりの更新ありがとうございます!
奥様がベンチで何をされたか気になりますね。
83
投稿者:
2016/09/04 16:27:55   
その日は大きな旅館に泊まった。
風呂に入り、夕食をとると疲れたのか、息子はすぐに眠ってしまった。
妻に夜の海辺を散歩しよう誘った。ケバ目の化粧をさせて、白の半袖ポロシャツとデニムのミニスカート、紫のパンティーを履かせた。
外に出て、しばらく歩くと砂浜で花火をする5人組の男の子たちを発見した。
妻に一緒に花火をさせてもらって、しゃがんで下着を見せろ!!と命じた。少し抵抗したが、「ここで見ているから。何かあればすぐに行く。大丈夫や。スマホ持ってたら無茶はせんよ」と、背中を押した。
妻は恐る恐る砂浜を歩き近寄った。
しばらくすると話掛けられたのか、こちらから声をかけたのか!?輪に入った。
笑い声や歓声が聞こえる。
妻はしゃがんでいた。男の子たちもしゃがんでいた。ビデオをズームにして撮影しながら様子を見た。脚を広げていた。男の子たちが表情は分からないがガン見していた。花火を終えて、話ながらベンチのある方に歩いてきた。私も近づいた。 外灯のあるところで少し話していたが、記念写真を取り始めた。
四人で、代わって、四人、二人、三人
何枚も交代で写真を撮っていた。 妻を挟むように肩を組んで… 皆、順番に妻のお尻を撫でていた。ツーショットでとる者もいた。抱き合って撮る者、歓声が、やまない…さらに近づいた。ツーショットでは妻の向こうに回した手で胸を触っている者もいた。妻はノーブラのはず…
何枚も写真を撮って…終わると妻を囲んで話していた。
私はかなり接近し、妻の宇城の方から眺めていた。
時々、妻の「いやーん」「ダメダメ」という声が聞こえた。
妻が片足をベンチに乗せている。それをしゃがんで眺めている男の子たち。後ろからなので何をされているのかはわからなかった。
自ら両手でシャツを捲っているようにも見えた。私は限界になっていた。その場を離れて、妻に電話をかけた。
遠ざかる私を指さして、何やら話しているのがわかった。
妻がこちらに向かって足早に歩いてきた。
ホテルの部屋に戻り、無言で服を脱ぎ、声を殺して貪りあった。妻はすでに濡れ濡れの状態だった。私はすぐに挿入した。そして、最後は妻の胸にかけた。
終わってもなお、妻は私を求めた。口は私のものを離さなかった。


82
投稿者:
2016/09/04 12:53:40   
軽い昼食を食べて、休憩後、息子に浮き輪を着けて、妻を残して浅瀬で浮かんで遊んでいると、二人組の男の子が妻に話掛けているのが見えた。何を話しているのか分からない。男の子たちはしゃがんで話していた。たぶん、座っている妻の胸をガン見しているに違いない。
息子に気を取られていると、妻の姿は見えない。しかし、男の子たちは見えた。何をしてるのか気になって仕方ない。
しばらくして男の子たちは立ち上がって去っていった。妻の姿が現れた。寝転んでいたのか!?何をしてたんだろ!?
我慢出来ずに息子を抱えて妻のもとに急いだ。息子にかき氷を渡して、妻の話をヒソヒソと聞いた。
とりとめのない話をして、ガッツリ眺められていて…日焼け止めを塗り出すと、手伝うって言うから背中とかを塗ってもらったという。どこを触られたかときくと
背中、肩、脚、内腿、お尻(水着の上から)
あそこも指が這ってきたそうだ。
私は嫉妬心とライブで見れなかった悔しさが込み上げていた。


81
投稿者:
2016/09/04 08:09:15   
家族旅行に海を選び、妻には新しい水着を購入させておいた。
上下共に白で、布部。布地は極端に少なく、後ろはT。腰に巻く物が付いてなければ、お尻は丸出し。
一度、寝室で着させて見たが、あそこの毛が前からでもはみ出てしまう。胸は油断するとこぼれて見えてしまう。
妻は「さすがにちょっとヤバイかなぁ。明日、お手入れしよーっと♪」と鏡に映る自分を眺めて言った。少し楽しみにしているように見えた。
出発当日、はしゃぐ息子と朝早くから出掛けた。妻にグレーの薄いワンピースをNBNPで
行くように命じた。
服の上から乳首がポッチリと伺える。
サービスエリアで休憩。妻の後ろ姿はパンティーラインが見えず、歩くとお尻がブルンと揺れる。もちろん、胸も。売店で何人かに胸のポッチリを見られていた。男性たちのガン見しているギラギラした目が私を興奮させた。妻も興奮しているのか、エアコンの寒さか、余計に乳首が立っていた。

海に着いて、駐車場へ車を停め更衣。
私と息子は車内で着替え、妻はスカートをはいたまま水着を履いた。「パンティー履いてきてない方が楽かも!?すぐに水着着れるやん。問題は上やなあ?」と微笑む。車と車の間にしゃがんで、肩からワンピースをずらして胸を露にして着替えた。遠くに人がいたが、バッチリ見られることはなく、期待を裏切った。

時刻は11時、浜辺はたくさんの人で賑わっていた。シート、パラソルを用意して場所を確保。妻は腰に布切れを巻いて子どものヘルパーと浮き輪に空気を入れた。
はしゃぐ息子と浅瀬で水遊びをしながら視線を確認するが、そうでもない。腰の布切れをとらせた。「くーっ♪恥ずかしい~!」と何故か後ろを気にしていた。私は股間を凝視したが、毛は確認できない。しかし、プックリとした膨らみと割れ目が確認できた。この前見たときとは少し感じが違った。
水に濡らすと乳首が余計にわかった。
妻を一人で歩かせた。男たちの視線が集まった。私はドキドキしながら、その光景を楽しんだ。戻った妻に「見られてたぞ」と告げると何も言わず微笑んだ。
水際で息子と砂遊びをするように命じた。もちろん、脚をM字で、大きく開くように。
シートのところに戻り、ビデオを回した。ズームし妻の姿を捉え、ゆっくり周りを映す。妻の股間は、プックリ膨れ、一本の筋が…胸は今にも溢れそうだった。歩きながら妻を眺める男たち。
二人の男の子(学生風)が妻の近くに脚を伸ばして座った。こちらからは彼等の背中しか見えないが…たぶん見ていた。妻は時々こちらを見ていた。
5分位その状況を維持していたが、息子を連れてこちらに戻ってきた。息子は喜んでいたが、妻は「あかん、恥ずかしい…めっちゃ見てんねん…限界」と言いながらも嬉しそうだった。
海の家にジュースを買いにいかせた。
宇城に並ぶ客の視線が妻のお尻に集まり、妻は店員の男性と軽い会話を交わしていた。戻ってきた妻は、明らかに乳首を立たせていた。「どうやった!?」と、聞くと「やっぱりアカン…ムリ」と言いつつ、耳元で「ジュンってなった」と。


80
投稿者:
2016/09/01 17:30:09   
S先生に言われた通り、妻を放置して10日が過ぎた。寝室で妻が「最近Hせえへんなぁ、しんどいの!?」と聞いてきた。
溜まっていた私は妻を抱いた。1回目が終わり、全裸のままベッドで横になり妻の胸を弄びながら尋ねた。「ムラムラしてたんか?職場でどんなことした?」
妻「別に何もしてへんよ。だけど、ちょっとムラムラしてたかなぁ!?こどもも夏休みに入るから、ちょっと仕事休ませてもらうようにしてきたよ。」
私「そうか。また、露出したいか?」
妻「わからん。」
私「ホンマのこと、言えよ。」そう言いながら妻の乳首を強めにひねった。
妻は顔をしかめながら「うっ、わからんって。でも、ちょっとしたいかも!?」
私「どんなことしたい!?」
妻「ゾクゾクするようなことかな!?」
私は体を反転させ妻の前に股間を突きだし、しゃぶらせながら妻の股間を弄んだ。
妻に「若い男に見られたいんか?触られたいんか?それともやられたいんか?」などと質問すると妻はしゃぶりながら、ドンドン愛液を溢れさせていた。
妻に挿入しながらもう一度「若い男にやられたいんか?」と聞くと、「あんたはええの!?」と聞いてきた。
私「見てみたいなぁ、やれるか?」
妻「してみないと…わからん…けど…ええよ…」喘ぎながら答えた。
ついに妻の同意を得られた。
妻に家族旅行を提案した。
息子のことも考えて、海に行く計画をたてた。




79
投稿者:
2016/08/25 18:28:28   
すいません。多忙なのと、いろんなことがあって…申し訳ありません。
もう少し待ってください。
78
投稿者:そろそろ
2016/08/23 14:19:20   
続きが欲しいところですね。

もう進展なしなんて止めてくださいね!
77
投稿者:(無名)
2016/08/05 13:37:28   
続き待ってます!
76
投稿者:
2016/07/30 15:50:03   
S先生に呼ばれ、来年度、学部長就任が濃厚だと報告を受け、同時に私の教授への推薦も上手くいきそうだと話を聞いた。
私はS先生に自分の開眼された性癖を相談した。妻が他の男に女としてイヤらしい目で見られるだけで興奮し、露出させてしまったと…
S先生は微笑みながら「人生は短い。与えられる時間もチャンスも限られているんや。出世だけが人生でもないし、旨いモン食べるだけでもないやろ!?性欲は人間が持つ本能の1つや。タブーを越えて夫婦で共有出来たら素晴らしいことや。それが出来ない人間がほとんどやけどな。奥さんも楽しんでるんか!?」
私「たぶん。でも、今はレイプされたこともあって私の要求に応じてるような感じです。」
S先生「そうか…しばらく放置してみれば!?奥さんの変化に気づけるかも!?先はわからんけど、うちみたいに、理解してお互いが楽しめるかもしれんよ。」

S先生に「私に任せなさい」と言われたらどうしよう…と思っていたが、意外にもキチンとしたアドバイスをくれた。

帰宅してベッドに入っても、何も聞かずになにも要求しない日々が1週間続いた。

75
投稿者:
2016/07/30 03:04:59   
妻からの報告。
職場で学生に軽く露出をしていると、学部長の部屋にヒアリングに呼ばれていた学生が現れたそうだ。学生は妻を見て、ハッするような表情を浮かべ、妻の様子を伺っていた。
妻は、腰の辺りにゾクゾクするような感覚に襲われ、膝をついて本の確認をする振りをして、学生の様子を伺っていた。学生がこちらを意識しているのを確認すると、脚立を使って上の本のバーコード確認をした。学生が近くで、妻のスカートを覗いているのを分かりながらお尻を突きだし、見られていたという。体が熱くなるのを感じながら、しばらく見られていたという。自分が濡れていたのが分かったそうだ。ひょっとするとブルーのパンティーのシミが見えていたかも!?しれないと。
脚立を納そうとしていると、その学生が「手伝いましょうか!?」と声をかけてきたらしい。学生の股間は明らかに膨らんでいたらしい。その話を聞きながら、妻にシゴかせた。
なかなか時間が作れないが、見てみたい衝動にかられた。
他の男だらけの職場に行かせる勇気もないが、やはり目の前で妻が犯されている姿が見てみたい…
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。