ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が…

投稿者:
削除依頼
2016/05/20 20:37:00
職権乱用にも書かせて頂きましたが…

私は43歳、妻は34歳、息子小2の3人家族です。私が高校の教員をしている時に、ある方の紹介で某企業で(短大卒業後に)受付をしていた妻を紹介され、交際1年後に結婚。結婚式に招待した大学の恩師に仲人をお願いし、ほどなく息子も産まれ、普通の家庭を築いております。
結婚して1年後に恩師(仲人S先生)のお声がかかり、高校をやめ、大学の講師に転職しました。S先生の後方支援もあり、現在は准教授とスピード出世できた。
S先生は酒好きで、私もお酒は大好きなので、転職後はよく一緒に飲むよーになった。
飲むとS先生は必ず自分の研究成果の話題、自慢、そして、エロ話と発展する。S先生によると 昔は学生にも助手にも手を付けるのが簡単で、それが普通だったとか…良き時代だったと染々仰る。
1年ほど前、S先生と飲んで終電が無くなり妻に迎えに来てもらったときのことです。
店を出て、妻の車に近寄ると妻は「先生、ご無沙汰しております。いつも主人が…」とご挨拶。S先生は「久しぶり♪10年ぶりかな!?綺麗になったなぁ~」と。
妻は「すっかりおばさんです。その節にはお世話になりました!!」
S先生は「いやいや…グッと色気が増してあの頃より綺麗やんか♪」と言いながら妻の肩をポンポンと軽く叩いた。
私は車のドアを空け、S先生を助手席に促した。私もS先生もかなり飲んでたのですが、S先生は饒舌でした。S先生のご自宅までは一時間位。車内では、ご自分の研究の話から私の仕事ぶりを誉めたり。妻は「そーなんですか!?」などと言いながら相づちを打ちながら運転。私は少し(5分位だと思いますが)ウトウトと居眠りをして、フッと目を覚ますと(私も後部座席でおりました。)S先生は妻の太ももを触っているよーでした。私はびっくりしましたが、会話も続いておりましたし、どー反応して良いか分からず…そのまま、寝たふりを続けておりました。複雑な気分のまま。
私が寝てると思ったのか!?私の仕事や将来の話をしながら、ずっと嫁の脚を触ってました…
20分ほどして、 S先生のご自宅に到着し、妻に起こされ、私は車をおりました。
助手席のドアを私が開けるとガソリン代だからと言いながら、妻の胸ボケットにお金を入れながら、露骨に掴んでました。私が外で見てるのに…
S先生を送り届けた後の車内では
妻に「こんなに遅くなって、もうやめてや!!」ときつく言われました。私は「ごめん、タクシーも時間掛かるし…ごめん」と謝罪しましたが、妻はS先生に触られたことは何も言いませんでした。
その後、S先生から食事会とかも 妻を同伴で♪と誘われるようになりました。いつも他の同僚夫婦や助手も一緒でした。二次会のカラオケなどではデュエットと称して、肩を抱いたり尻を撫でてます。妻は、「無下な態度は取れないやろ!?」 と言って我慢してるみたいでした。それを見て、私は妙な興奮を覚えました。妻とは5年位レス気味ですが、明らかに股間に反応がありました。
S先生は部屋の明かりを落とさせ、私達夫婦は勿論、時には同僚やその奥さんと適当にカップリングしてチークを踊るよーに促しました。S先生は逆らえず、体を寄せて揺れる私達を楽しそうに眺め、そして、妻の手を取り、チークを踊ります。(一曲目にはしません、必ず二曲目以降)
S先生は自分の体で見えないよーに(実際には見えてますが…) 妻の腰、太もも、尻を撫で回します。首筋にも顔を近寄せます。
そして、妻の下腹部にご自身のモノを押し付けてます。
他の同僚の奥さんにも 時々しますが、妻の頻度が高いです。
帰宅後、必ず妻は「もう、イヤ!!行かへんから。絶対、いらん!!」と怒りながら、シャワーに入りました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:bow_shi
2016/06/18 14:20:06   
どうしたんでしょうか?
落ち着いたら戻ってきてください。
53
投稿者:
2016/06/18 07:20:25   
長らく書けずにすいませんでした。
本文では、まだ、4月下旬までしかご報告しておりませんが、今週、衝撃的なことが起こってしまいました。
少しお時間をください。
申し訳ありません。

52
投稿者:大阪
2016/06/15 15:20:45   
増々複雑な方向に進んでいきますね。
本当に楽しみにしております。
51
投稿者:やと
2016/06/15 10:09:11   
良いですね!
引き続きお願いします。
50
投稿者:
2016/06/13 08:57:48   
妻を抱いた後、「喉が乾いたなぁ」と言って、冷蔵庫を空けミネラルウォーターを飲み、風呂場に行った。洗濯機の中を覗き込んだ。妻のパンティーは2つ入っていた。 黒とピンク。どちらもTバック。こんなものを持っていたのか…クロッチ部分を見た。どちらにも染みが付いている。鼻をつけて匂いをか嗅いだ。さっきの匂いがした。昼間に履いていたのは、ピンクのはずだ。途中で 履き替えたのか?

寝室に戻ると妻は眠っていた。

49
投稿者:
2016/06/12 17:58:31   
翌日、午後、図書館の入口が見える場所で妻を待った。
妻が来た。
距離をとり、あとをつけてIDを見せて入った。
辺りを見渡し、妻を探した。
戸棚に回った。
図書館は本学の自慢でもあり、蔵書数は他の大学には絶対に負けない。
たくさんの本棚の列を一つ一つ慎重に探した。
一番奥のところにいた。
二人の男子学生も同じ列にいたが、妻はお尻を男子学生の方に向けてお尻を突きだしてしていた。学生がチラチラ、妻を見ている。
しばらくして、妻はしゃがんだ。学生たちが近づいていった。彼らは本を探すフリをしていたが、時おり、ヒソヒソと話していた。
妻は彼らの方を向いて、脚を少し開いた。
彼らは更に近づいた。
私の心臓は破裂しそうだった。
明らかに見せて…いた。
数分後、妻は立ち上がり、彼らに何やら声を掛け話した。
すぐに彼らの一人が足早に去って行き、脚立を持って戻って来た。
脚立を準備し、妻が登った。
妻は途中で、彼らに何かを言った。
彼らは二人で脚立をを押さえた。
その妻は少し腰を突き出したりしていた。
私はその光景を見て、頭が真っ白になるほど衝撃を受けたが、自分のチンポが勃起していることにも衝撃を受けた。

その夜、ベッドでいつもように妻の報告を聞いたが、一連の話は無かった。
私は、自分の見たことは、黙っていた。
そして、妻を抱き、激しく腰を打ち付けた。


48
投稿者:
2016/06/12 17:30:58   
S先生はA特別医療センターの林という名前に目をつけた。
S先生「ちょっと調べてみる価値はあるな」
私「わかりませんが、よろしくお願い致します」
S先生「とろこでユキさんは、どうや!?えらい目に合わされてないか?」
私「それがセクハラはあるらしいんですが、それ以上のこともなくパワハラもないそうなんです。接し方もはフレンドリーみたいです。」
S先生「学部長も歳だからなぁ、学内では大胆なことは出来んわ。せやけど分からんで。まあ、用心しながら上手くやってよ」
私「はい」

実は、私は少しだけ変化が気になっていた。
下着が派手になっていた。
外に出るようになったからとも思ったが、気になっていた。

先週も妻の姿を目にしたが、言葉を描けることはなかった。何やら書類を持って颯爽と歩いていた。後ろからみると、大きめのお尻に目が行く。スカートの丈はやはり短すぎるように思う。

次の日、講義は一時間目だけなので、学部長室を訪れた。学部長に用があるわけではく、もし、学部長がいたら「妻の様子を見に来ました。」と正直に言うつもりだった。
ノックをして、扉を開けた。学部長は不在だった。妻は戸棚の整理をしていた。
「どうしたん?この階に来るなんか珍しくない?」と聞かれ、「いや、ちょっと様子を見に来たんや」と正直に言った。
妻「そう。 さっき学部長が出ていく時に書類を忘れたって連絡があって、正面玄関まで持って行ったら。運転手に、あっ!て言われたんよ、バレたかな!?」
私「たふんな。でも、名前も知られてないはずやで。気にすんなよ」
妻「せやね、わかった」
私「あまり無理すんなよ」
妻「うん、わかった。今から頼まれた物を買いに行くの。ここ、鍵を閉めるよ。」
私「歩いていくの!?」
妻「うぅん、事務所の人の自転車借りるの。いつも借りてるから♪」
私「そうか。気をつけて♪」
そう言ってとびらを閉めた。
エレベーターに乗って、妻があのスカートで自転車に乗ると丸見えじゃないか?と気になり、正門付近に先回りして隠れて見た。
妻が降りて来た。
自転車置き場から出てきた。
妻はいわゆるママチャリを乗っていた。しかも、小さい子どもを乗せる補助シートがお腹の前にあるヤツだった。
大きく脚を開いて、自転車を漕いでいる。
ピンクのパンティーが丸見えじゃないか!?
学生たちも好奇の目で妻の股間を見ている。
振り返る者もいた。
驚いた。
しかし、もっと驚いたのは、正門で警備員に声を掛けられた妻は、自転車に股がったまま話をしていた。
明らかに警備員は、見ているはずだ。
ショックだった。
警備員の視線が嫌だと言っていたのに…

帰宅して食事を終えて、ベッドに入り、妻を待った。妻の報告 を聞いた。午前中に外出した学部長はそのまま戻って来なかったらしい。
これといったことはなかった。
翌日の予定を聞いた。
明日は、学部長は来ないそうだ。
午前中はファイル、午後からは指示のあった本を図書館に言って集める仕事があると言う。



47
投稿者:
2016/06/12 08:28:59   
息子のことが気がかりで、小学校が終わった後は、妻が帰るまで実家で預かってもらえるよう両親に頼みに行った。実家は小学校から歩いて10分位で、うちとは反対側になるが、帰りに妻が迎えに行くことで了解してくれた。

妻は9時~15時までの勤務で、車での出勤が許可された。水曜だけは午前のみとなった。
かなり優遇されているように思えた。
学部長が、姪ということにしたらしい。
3月の終わりに、引き継ぎに行って、仕事の内容を今の秘書に教わったらしい。
50手前のふっくらとした体つきの女性で、長く勤めている。
お茶汲み、スケジュールの管理、書類のファイル、郵便物の処理、あとは、雑用らしい。
職員証とIDCard、事務服を手渡されて来た。
事務服は真新しく綺麗に梱包されていた。
夜、寝る前に妻に着させてみた。
やはりスカート丈は短い。膝上10㎝以上だった。椅子に座らせると三角ゾーンから下着が見える。屈ませてみた。 ほとんどお尻が見えそうなほどだ。
妻の姿に…そのまま、妻を抱いた。

4月から勤務は始まった。
息子を送り出すと、すぐに出勤した。
私は電車なので妻より40分早く家を出る。
妻の勤務初日、私は大学にいたが仕事にならなかった。心配なのか嫉妬なのか、期待なのか…気になって仕方なかった。
帰宅して、妻に話を聞いた。
妻は学部長に会うのはあのパーティーでの粗相以来だったので、菓子折を持参して先ず謝罪をして、ご挨拶をしたそうだ。
学部長は朗らかな笑顔で「こちらこそ、すまなかったなぁ~、もうええよ。水に流そう。それよりこれから頼むよ」と言って妻の肩を軽く叩いたらしい。
仕事は、学部長にお茶を出して、その日のスケジュールを確認して指示を受ける。
そして、テーブルなどの軽い掃除をして、郵便物を受け取りに本部に行く。このとき、運転手の渡すスケジュールを本部に届ける。
短いスカートで学内を歩くのが
恥ずかしいと言った。郵便物を整理しながら、電話の対応とメモを控える。簡単にいうとこんなものだ。
緊急時に対応するために、学部長の携帯番号や運転手の電話などは短縮登録されているらしい。 初日は学部長も学内で会議があったらしく、ほとんど部屋には居なかったらしい。少し拍子抜けした。
仕事をし始めて、夜、妻の報告を聞くのが日課になった。
朝と帰宅時に、学内に車を入れる際に、警備員に車を止められ、職員証を提示するらしいが、その時、いつも警備員が妻のスカートを覗き込むのが嫌だとか、書庫ですれ違い様に知らない人(たぶん講師)がお尻に触れたような気がするとか。学部長は学内では非常に紳士らしいが、セクハラは当然のようにあると言う。しかし、キスなどの露骨なことはないそうだ。
肝心の糸口は、2週間経っても掴めない。
妻の報告を聞きながら、いつも私は興奮した。本部の男性が郵便物を取りに行くといつも後ろを通りすがりにお尻を撫でるそうだ。
運転手(加藤)は、時々電話をしてきて、スケジュールに確認をしてくるそうだが、(まだ妻とは分かっていない様子)自分の淫らな姿を見られたという恥ずかさが、こみ上げると言う。学部長は、お茶を出す際に、お尻を撫でて、今日はどんな下着かな!?と言いながら、スカートを上げて覗き込むそうだ。妻は笑いながら、「もうやめて下さい」と言うそうだが、時々、あそこも触られるらしい。胸を揉まれることもあるそうだが、高圧的ではなく、フレンドリーにしてくるそうだ。
ベッドで、そんな話を妻の体をまさぐりながら聞き、そのまま妻を抱いた。

S先生の指示で郵便物の差出人、電話の相手、来客者名などは全てメモをとり、1週間ごとにS先生に渡した。
4月の終わりに、1つの電話を相手がS先生の目にとまった。

46
投稿者:
2016/06/11 22:00:11   
翌日、学部長を訪ねて謝罪した。
学部長は上機嫌で、私の謝罪を受け入れてくれた。そして、逆に あのような場所に慣れていない妻に叱責してしまったことを詫びた。拍子抜けしたが、どうやら私が、学部長のレイプ未遂を知らないと思っているらしい。
そればかりか、4月から今の秘書が病気療養のため、しばらく休職するから臨時職員として手伝って欲しいと申し出があった。
私は息子が小さいのとを伝え、思案する時間が欲しいと伝えた。
快諾してくれた。そればかりか、勤務の時間や日数は、妻の取り巻く状況を考え、出来る範囲で良いとおっしゃった。
話が旨すぎる。
すぐにS先生に報告した。
S先生は 可能であれば妻に秘書をさせるように言った。理由は、秘書となれば、郵便物の整理、電話対応、書類の整理をすることとなる。学部長の弱味を掴む糸口を探ることが可能になるからだ。妻と相談すると伝えた。4月からだとすると、考える時間は十分にある。
S先生に私の問題の書類について聞いた。
今日にでも、学部長に取りなしてくれるそうだ。何か策はあるのだろうか!?S先生は自信あり気に見えた。

夕方、S先生から電話があった。書類は無事に処理して下さったそうだ。
安堵した。

帰宅して、学部長に謝罪をした結果を伝えた。そして、S先生から昨夜聞いた話をした。もちろん、奥さまとのことは伝えていないが。
学部長の秘書の仕事の依頼も伝え、こちらの思惑を説明した。
妻は、幾つかの条件を挙げた。ほとんどか息子に関わることだった。勤務時間や曜日、そして、緊急時のこと。
あとは、私たちに任せると妻は言った。
妻は「今のままでも、攻められる。逆に失脚させられるんやったら、やってみる価値はあるやん。ちょっと不安やけど…バートに出るつもりで頑張るわ♪」と明るく言った。





45
投稿者:まなか
2016/06/10 19:07:37   
更新ありがとう。
妻のゆきさんが滅茶苦茶になるシーンはまだ先のようですね。

報告期待してます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。