ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が…

投稿者:
削除依頼
2016/05/20 20:37:00
職権乱用にも書かせて頂きましたが…

私は43歳、妻は34歳、息子小2の3人家族です。私が高校の教員をしている時に、ある方の紹介で某企業で(短大卒業後に)受付をしていた妻を紹介され、交際1年後に結婚。結婚式に招待した大学の恩師に仲人をお願いし、ほどなく息子も産まれ、普通の家庭を築いております。
結婚して1年後に恩師(仲人S先生)のお声がかかり、高校をやめ、大学の講師に転職しました。S先生の後方支援もあり、現在は准教授とスピード出世できた。
S先生は酒好きで、私もお酒は大好きなので、転職後はよく一緒に飲むよーになった。
飲むとS先生は必ず自分の研究成果の話題、自慢、そして、エロ話と発展する。S先生によると 昔は学生にも助手にも手を付けるのが簡単で、それが普通だったとか…良き時代だったと染々仰る。
1年ほど前、S先生と飲んで終電が無くなり妻に迎えに来てもらったときのことです。
店を出て、妻の車に近寄ると妻は「先生、ご無沙汰しております。いつも主人が…」とご挨拶。S先生は「久しぶり♪10年ぶりかな!?綺麗になったなぁ~」と。
妻は「すっかりおばさんです。その節にはお世話になりました!!」
S先生は「いやいや…グッと色気が増してあの頃より綺麗やんか♪」と言いながら妻の肩をポンポンと軽く叩いた。
私は車のドアを空け、S先生を助手席に促した。私もS先生もかなり飲んでたのですが、S先生は饒舌でした。S先生のご自宅までは一時間位。車内では、ご自分の研究の話から私の仕事ぶりを誉めたり。妻は「そーなんですか!?」などと言いながら相づちを打ちながら運転。私は少し(5分位だと思いますが)ウトウトと居眠りをして、フッと目を覚ますと(私も後部座席でおりました。)S先生は妻の太ももを触っているよーでした。私はびっくりしましたが、会話も続いておりましたし、どー反応して良いか分からず…そのまま、寝たふりを続けておりました。複雑な気分のまま。
私が寝てると思ったのか!?私の仕事や将来の話をしながら、ずっと嫁の脚を触ってました…
20分ほどして、 S先生のご自宅に到着し、妻に起こされ、私は車をおりました。
助手席のドアを私が開けるとガソリン代だからと言いながら、妻の胸ボケットにお金を入れながら、露骨に掴んでました。私が外で見てるのに…
S先生を送り届けた後の車内では
妻に「こんなに遅くなって、もうやめてや!!」ときつく言われました。私は「ごめん、タクシーも時間掛かるし…ごめん」と謝罪しましたが、妻はS先生に触られたことは何も言いませんでした。
その後、S先生から食事会とかも 妻を同伴で♪と誘われるようになりました。いつも他の同僚夫婦や助手も一緒でした。二次会のカラオケなどではデュエットと称して、肩を抱いたり尻を撫でてます。妻は、「無下な態度は取れないやろ!?」 と言って我慢してるみたいでした。それを見て、私は妙な興奮を覚えました。妻とは5年位レス気味ですが、明らかに股間に反応がありました。
S先生は部屋の明かりを落とさせ、私達夫婦は勿論、時には同僚やその奥さんと適当にカップリングしてチークを踊るよーに促しました。S先生は逆らえず、体を寄せて揺れる私達を楽しそうに眺め、そして、妻の手を取り、チークを踊ります。(一曲目にはしません、必ず二曲目以降)
S先生は自分の体で見えないよーに(実際には見えてますが…) 妻の腰、太もも、尻を撫で回します。首筋にも顔を近寄せます。
そして、妻の下腹部にご自身のモノを押し付けてます。
他の同僚の奥さんにも 時々しますが、妻の頻度が高いです。
帰宅後、必ず妻は「もう、イヤ!!行かへんから。絶対、いらん!!」と怒りながら、シャワーに入りました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:ヒガシ
2016/07/04 18:22:45   
続きお願いします!

63
投稿者:片桐
2016/06/30 21:36:28   
続きを期待してます!
62
投稿者:
2016/06/24 17:09:39   
(土)夜にS先生から電話があり、明日(日)の昼に来てほしいと言われた。
車でS先生の自宅に向かいながら、私は妻とこれからのことを考えていた。これからも上手くやっていけるだろうか…妻が加藤に犯された映像や露出をしている姿は私を興奮させた。妻は、どうなんだろうか…私自身にもエネルギー変化はあった。私はどこかで妻が学部長やS先生に犯されることを期待していたのかもしれない…

S先生のお宅に到着し、玄関を開けると履き古された革靴が一足揃えられていた。
すぐに奥さまがお出迎えくださり、客間に通されるとS先生の向かい側に加藤の姿があった。
S先生は挨拶もそこそこに説明してくださった。
「加藤くんは、我々への協力を了承してくれたよ。これで、大きく前進できるとおもうよ。加藤くん、改めて謝罪しておくべきとちゃうんかな!?」
加藤は私に向き直り、手を着いて、深々と頭を下げ謝罪した。
私は「謝罪するべき相手が違うだろ!?卑劣なヤツやな!」と言葉を絞り出した。
本来、私は学部長から妻を守るために‥しかし、結局は他人に犯されてしまった。学部長が妻を犯したかどうかは、まだ、分からない。この男なら知ってるかもしれない…とも思った。
S先生は「まあ、水に流すのは無理だろうが、加藤くんもまだ若いし、罪の償いをするチャンスは与えてやってもいいだろ!?」そういうと、「おーい」と奥さまを呼んだ。
奥さまはビールを運んできて、私とS先生に注いでくれた。
S先生「まあ、何もないが、少しやってくれ」
私「車ですので、一杯だけ頂きます」とS先生とグラスを合わせた。
数は少ないが、奥さまの野菜を中心にした手作りの料理が並んでいた。
S先生は、料理に箸をつけてビールを空けた。奥さまが酌をすると、「おい」と言って顎で合図を送った。
奥さまは「はい」と返事をすると、全裸になり加藤の前に立った。
加藤は、無言のまま奥さまの股間に顔を付けた。ピチャピチャという音を鳴らせながら、頭を動かしていた。
犬に…こういう意味もあったのか…

奥さまは、加藤の頭を抱えながら腰をくねらせ喘いでいた。
S先生は立ち上がり、襖を開けて、そこに敷いてあった布団に寝転び、奥さまを呼んだ。
奥さまはS先生に股の間に座り、四つん這いの格好でくわえた。加藤は奥さまの後ろにまわり込み、奥さまのお尻に顔を埋めていた。
S先生「昨夜、加藤くんを家に呼んでなぁ、こうゆうことにもなったんよ、君もどうや!?」私「そうでしたか…でも、私は今日はご遠慮申し上げます」と断った。
S先生「加藤くん、アナルも舐めてやってくれよ。音を鳴らしてな!!」
加藤は従った。
本当に、犬だ。
S先生「膣にも舌を入れて舐めてやってくれ」
加藤は「はい」と返事をして、奥さまのお尻を押し広げて、べったりと顔を 付けた。
奥さまはS先生をくわえたまま「ふーん、ふーん」と喘いでいた。
S先生が奥さまに合図し、奥さまがS先生に股がり、上半身を密着させながらキスし腰を動かした。
S先生は「おぉぉ。いいぞ。加藤くん、舐めろ」と言った。
加藤はお尻に顔を付け、結合部を舐め出した。おぞましい光景だった。
正上位に体位を変えた後も、加藤は結合部を舐めていた。明らかに二人の愛液を口にし、S先生の金玉を頬に付けていた。
S先生が「おお、いいぞ~いきぞうだ」と言って激しく突き動いても加藤は顔を離さなかった。S先生が、動きを止めると加藤は奥さまの横に仰向けに寝そべった。
S先生が奥さまから離れると、そのまま加藤の顔を跨いで、69の形になった。
S先生は、奥さまの髪の毛を掴みながら、「どうだ!?若い男に舐められて気持ちいいか!?もっと擦り付けろ!いいだろ!?感じるだろ!?」
奥さまは「いぃ、最高にいい!!ヌルヌルしてる…舌を出して~」と言いながら加藤のチンポを握った。
加藤は「うぅぅ」と呻き声をあげていた。加藤の顔は、ヌメヌメとした光沢を放っていた。
チンポは奥さまに握られ、くわえられて、隆々としていた。
このチンポが、妻の…
私は、獣のような絡みを見ながら、気分が悪くなってきた。
加藤の顔を眺めていたS先生が、「加藤くん、犯してやってくれよ」と静かに言うと加藤は奥さまに被さった。
加藤が腰を突き入れた瞬間、奥さまは「おぉぉーっ」と叫びながら、体を起こし加藤にしがみついて、口を吸った。
加藤は、目を見開いて乱暴に腰を突き動かした。奥さまの顔と妻の顔がシンクロし、私は興奮していた。
激しいピストンを繰り返し、ようやく加藤が果て、動きを止めた。奥さまは加藤の余韻に浸るかのように加藤の耳や顔に舌を這わせた。
S先生が「おそうじは!?」と言うと加藤は腰離して、再び仰向けに寝転がった。奥さまは体を起こして、再び69の形になって、お互いを掃除し合った。
妖艶とか淫靡とかではなく、おぞましいほどの行為だった。

S先生に今後の話もそこそこに私は挨拶をして、私は帰路についた。
途中、妻を抱きたい衝動に駆られていた。
そして、学部長やS先生との間に何があったのか、妻に問い正そうと決めた。


61
投稿者:
2016/06/22 17:12:47   
(金)、S先生を昼食に誘い全てを話した。
証拠として1枚だけDVDあると告げるとS先生は「ビデオカメラは、どうした!?」と聞いてきた。私「加藤に返しました。全てを消去して、念のためにカメラは、水没させてから渡しました。」
S先生「おまえらしいなぁ…しっかりしとるわ。加藤は使えるかもな!?学部長の件。」
私「どういうことですか!?」
S先生「告訴はいつでもできる。加藤に学部長の行動を記録させて、こっちに流させるんや。ほとんどの証拠は揃ったしな。後はタイミングと計画、立案、実行。証拠を完璧にする。そのビデオで、学部長が会ってる人物写させたらと思たんやけどな…まあ、ええわ。
学部長がユキさんに悪戯いてるとこもあるんやな!?」
私「はい」
S先生「それも、切り札の1つになる、公表したら一発や。」
公表されるのは…困るが。
S先生「せやけどな、とことん追い詰めたらあの男は何をするかわからんからな…窮鼠猫を噛むってヤツやな。どんなヤツらと関係持ってるか分からん。ヤツの政治力は、どこから来るんかも知りたい。そのために加藤を犬にするんや。」
なるほど…どこまでも慎重、かつ冷静、確実に…ってことか…
私は心酔した。
S先生「加藤には私からアクション起こす。また、連絡するよ。ところで、ユキさん、大丈夫か!?」
私「はい、なんとか…」
S先生「幸運やな。加藤からすんなり証拠取れたんは、ファインプレーやで。君の働きが無かったら、このまま加藤にやられ放題やったで。」
私「はい、妻が早々に告白してくれたことが効を奏しました。」
S先生「そうやな。どちらにしても、こっちに風は吹いてるわ。ユキさんには苦い想いさせてしもたけど…労ってやれよ。ところで、気味はそれを見て、どうやった?興奮したか!?嫉妬で狂いそうやったか!?」
私「嫉妬と怒りはありました。しかし、興奮もしました。」
S先生「そうか。君も私と同じ性癖の持ち主かもしれんな!?まだ分からんけど。」

そういうとS先生は立ち上がり、伝票を握った。
店を後にして、別れ際、S先生は「近々、連絡するわ。」と言った。

私はS先生の後ろ姿を眺めながら、妻の今回のことも計算なのかも?と思った。



60
投稿者:
2016/06/22 16:39:52   
私は加藤に接触を試みた。以前のこともあり、簡単に誘いに乗ってきた。いつもの中華料理店に落ち合い、
酒を飲ませて、何か面白い話は無いか?と話を振ると加藤は自慢気に妻の話をした。
「学部長の秘書やってる女知ってる!?新年会の時の女。あいつとやったで♪」
「どうやって!?」
加藤「学部長に車で悪戯させてた時、ビデオとったんよ。それ、見せたら簡単にやらせてくれたわ」
私は必死に平静を装いながら、「へー、エエなあ、どうやった?」と聞いた。
加藤「良かったよ♪なかなかエエ体しとったし、フェラも上手いしなぁ、中古のビデオでも役に立ったわ~」
私「羨ましいなぁ、見せてよ♪」
加藤は、酒を煽りながらニタニタと笑いながら、「エエよ!そいつとのハメ取りも入ってるし。あっ、せや!!あんた、あれをDVDに焼いてよ!?1枚あんたが持っててもエエからさ!?」
加藤はまだ複製していなかったのか…
私は少し考えて、「全然ええけど…なんで自分でやらんの!?」と聞いた。
加藤「今、パソコン壊れとんねん。これ買って金ないし…ついでに、ここにあの女のパンチらとかも写ってるで♪な、頼むわ♪」
これならいける!!と確信して快諾した。
翌日、ビデオを受け取り、夜に確認した。
私は早く確認したい一心だったが、耐えに耐えた。ようやく、研究室で一人になったのを確認し、ビデオを再生すると、車内の映像が流れた。画面が揺れて、上手く取れてはいないが、妻が学部長に触られていた。人差し指を噛みながら、声を我慢してしているようにも思えた。
私は言い様のない興奮を覚えながら、勃起していた。約15分位の映像だった。
続けて、妻が自転車に乗っている様子だった。遠くから撮られているようで、不鮮明ではあったが、妻が股間を開いてパンティーを晒していた。
4回分あった。
そして、問題のハメ取り。
最初の画面は、車のシートなのか!?よく分からない物が映り、二人の会話が入っていた。妻のいう通り…強迫され、迫られていたが、さほど、抵抗しているようには聞こえなかった。急に画面が動き、妻の顔が映った。手振れがひどく、観ていると酔ってしまいそうだったが、恐らく…加藤が挿入しているのだろうと想像できた。妻の胸も映っていたが、加藤の言葉責めが大きく聞こえていた。妻は揺れる度に「ウッ、ウッ、」と呻いていた。
加藤の「中に出したるからな!!」という声に、妻の「やめて!!お願い、外にして、お願い」必死に手で抵抗したのか画面はほとんどブレて分からない。
動きが止まり、ゴソゴソという音の後に、妻のあそこが大きく写し出された。ピントが合うと、妻のあそこから流れ出る白い液体が確認できた。妻のアソコがヒクヒクと動いていた。加藤の指が妻のアソコを弄んだ。
妻の嗚咽する音も聞こえた。
しばらくして、加藤が「諦めろ!!まだや!!綺麗にせい」と言って、座り直したのか妻の頭を引き寄せ、股間を写し出していた。
妻が「あぅあぅ」と言いながら、加藤のモノをくわえ舌を這わせていた…
加藤の「ええぞ…気持ちええわ…じじいにも毎日してるんか!?羨ましいのぉ」 などと恥辱の言葉が聞こえた。
二時間近く、加藤の凌辱は続いていた。

全てをDVDに移し、本体は消した…これで、たぶん、加藤が妻を強迫するネタは消えた…このDVDを残して…
私は安堵すると同時に、嫉妬と怒りのような興奮を押さえきれず、射精してしまった。
帰宅して、暗い表情の妻に「何も心配することない。大丈夫や。任せとけ。」と伝えた。
まだ、妻の表情は変わらないが、それでも「ありがとう…ごめんなさい」と呟いた。
その夜、妻を抱いた。あの場面を思い出して…激しく欲情した。妻が涙を流しながら唇を噛み締めて耐える顔が浮かんだ。
加藤と同じようにフェラをさせ興奮した。
そして、中に出した。
私は妻に体を預けながら、「妊娠する可能性はあるんか!?」と聞いた。
妻は「わからへん…低いと思うけど…もし、出来たら仕方ないよな!?」と泣きそうになりながら言った。

翌日、加藤と連絡を取り、デビオを渡した。
加藤「ありがとう!!どうやった?興奮したやろ!?リアルやしな♪」
私は返事もせずに思った。
この男はとことんムカつく。
詰めが甘いばかりか…真性のバカだなと思った。
加藤「ほんで…焼いてくれた!?DVDは?」
私は加藤にあの女が自分の妻であることを告げた。
加藤は、顔面蒼白になりながら土下座した。
殴ってやりたい!頭を踏み潰したい!!
怒りの感情を必死で抑えた。
「おまえを告訴するかどうかは、今からフロ考える…証拠はこっちあるからな!!」
加藤「マジ!?やめて!!お願いします!!俺、前(前科)あるから、次は実刑喰らうかもしれん、お願いします」土下座をして懇願した。
私「おまえ、泣きながら懇願する妻に中出ししたやんけ!!」
加藤は、半泣きの顔で私を見上げていた。
私は去り際に言った。
「諦めろ…」



59
投稿者:とおりすがり
2016/06/21 18:30:17   
どうするかって??
警察いけばいいじゃん。
58
投稿者:
2016/06/21 16:34:25   
割愛して、大まかなことをご報告させて頂きます。

5月に入り、妻の露出癖はエスカレートせずに、同じようなことを繰り返していたようだ。
学部長は、妻にセクハラを繰り返していたが、レイプには至っていなかった。
妻が嘘をついていれば私にはわからないが…

学部長の身辺を調査していたところ、貴重な証拠(割愛します。詳しく書くと叩かれるので…)を入手することに成功した。
S先生に渡し、話を詰めた。金の流れが明らかになり、確かな証拠になるという。S先生が調査したところ、金のほとんどは療養センターに送金されており、学部長の奥さまの費用に充てられていることも分かった。
これで 何とかなると私は安堵した矢先の出来事だった。

先週、妻が夜、べそをかきながら告白した。
昼前に運転手の加藤から連絡があり、S先生が大切な書類(封筒)を忘れたので、今から取りに戻るから渡して欲しいということで、妻はどの書類か分からないまま、机にあるすべての書類を用意し、加藤に渡しに行ったそうだ。
加藤は、書類を自分が渡すわけにはいかない、万が一、紛失したと言われたら困るから、車で送るから学部長に直接渡して欲しいと言われ、同乗したらしい。
車は高速道路を走り、しばらくすると山の方に走り出していた。
加藤がカーナビを操作すると、ある動画が流れてきたらしい。
車の中で、学部長に弄ばれている姿。
妻は絶句した。
加藤「あんた、相当な好きもんやろ!?嬉しそうな顔してるで~、警備員にもいつも見せて誘惑してるらしいやんけ!?俺にも見せてくれよ!」
妻「何いうてんの!?」
加藤は山道を走りながら、
「ええねんで…これ、サイトにアップしたるわ」
そして、寂れた公園の駐車場に車を停め、
後部座席に乗り込み、妻に襲い掛かった。
妻は抵抗したらしいが、髪の毛を掴まれて、
「こら!本気やぞ!!DVDにやいて学内にばら蒔いたろか!?言うこと聞け!!」と怒鳴られた。
そのあとは、加藤に散々弄ばれた。
加藤は「ずっとやりたかったんや」「じじいに毎日やられとんやろ!?」「じじのチンポしゃぶるみたいにやれ!!」「じじのよりエエやろ!?」などと、終止言葉で責めながら
フェラは、もちろん、三回も中出しまでされたそうだ。
そして、その様子をカメラで撮られたらしい。
加藤は、気が済むまで妻を犯した後、「しばらく俺のチンポの面倒みてもらうで~。安心せい。誰にも言わんし、動画も外には流さんから。その代わり、分かってるな!?」と妻に念を押して、解放したそうだ。
私はあまりにもショックが大きすぎて、言葉を失った。どうすべきか、検討もつかない。
泣きじゃくる妻を慰める言葉も見つからず、抱き締めるのが精一杯だった。

加藤は、執拗に連絡をしてきては、妻を強迫してくる。
妻に仕事をやめさせることに決めた。
問題は、加藤をどうするか…
どうやって、動画を取り返すか!?



57
投稿者:大阪
2016/06/21 09:24:22   
とうとうそこまで行ってしましましたか。
複雑なお気持ちでしょうね。
56
投稿者:
2016/06/20 22:10:23   
更新、遅くなってすいません
あれから約1ヶ月、いろいろなことがありました。
そのご報告が出来ておりませんが、
先週、妻が犯されました。

55
投稿者:わま
2016/06/20 12:50:53   
なにがあったのですか?
心配ではありますが、更新お待ちしてます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。