ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が…

投稿者:
削除依頼
2016/05/20 20:37:00
職権乱用にも書かせて頂きましたが…

私は43歳、妻は34歳、息子小2の3人家族です。私が高校の教員をしている時に、ある方の紹介で某企業で(短大卒業後に)受付をしていた妻を紹介され、交際1年後に結婚。結婚式に招待した大学の恩師に仲人をお願いし、ほどなく息子も産まれ、普通の家庭を築いております。
結婚して1年後に恩師(仲人S先生)のお声がかかり、高校をやめ、大学の講師に転職しました。S先生の後方支援もあり、現在は准教授とスピード出世できた。
S先生は酒好きで、私もお酒は大好きなので、転職後はよく一緒に飲むよーになった。
飲むとS先生は必ず自分の研究成果の話題、自慢、そして、エロ話と発展する。S先生によると 昔は学生にも助手にも手を付けるのが簡単で、それが普通だったとか…良き時代だったと染々仰る。
1年ほど前、S先生と飲んで終電が無くなり妻に迎えに来てもらったときのことです。
店を出て、妻の車に近寄ると妻は「先生、ご無沙汰しております。いつも主人が…」とご挨拶。S先生は「久しぶり♪10年ぶりかな!?綺麗になったなぁ~」と。
妻は「すっかりおばさんです。その節にはお世話になりました!!」
S先生は「いやいや…グッと色気が増してあの頃より綺麗やんか♪」と言いながら妻の肩をポンポンと軽く叩いた。
私は車のドアを空け、S先生を助手席に促した。私もS先生もかなり飲んでたのですが、S先生は饒舌でした。S先生のご自宅までは一時間位。車内では、ご自分の研究の話から私の仕事ぶりを誉めたり。妻は「そーなんですか!?」などと言いながら相づちを打ちながら運転。私は少し(5分位だと思いますが)ウトウトと居眠りをして、フッと目を覚ますと(私も後部座席でおりました。)S先生は妻の太ももを触っているよーでした。私はびっくりしましたが、会話も続いておりましたし、どー反応して良いか分からず…そのまま、寝たふりを続けておりました。複雑な気分のまま。
私が寝てると思ったのか!?私の仕事や将来の話をしながら、ずっと嫁の脚を触ってました…
20分ほどして、 S先生のご自宅に到着し、妻に起こされ、私は車をおりました。
助手席のドアを私が開けるとガソリン代だからと言いながら、妻の胸ボケットにお金を入れながら、露骨に掴んでました。私が外で見てるのに…
S先生を送り届けた後の車内では
妻に「こんなに遅くなって、もうやめてや!!」ときつく言われました。私は「ごめん、タクシーも時間掛かるし…ごめん」と謝罪しましたが、妻はS先生に触られたことは何も言いませんでした。
その後、S先生から食事会とかも 妻を同伴で♪と誘われるようになりました。いつも他の同僚夫婦や助手も一緒でした。二次会のカラオケなどではデュエットと称して、肩を抱いたり尻を撫でてます。妻は、「無下な態度は取れないやろ!?」 と言って我慢してるみたいでした。それを見て、私は妙な興奮を覚えました。妻とは5年位レス気味ですが、明らかに股間に反応がありました。
S先生は部屋の明かりを落とさせ、私達夫婦は勿論、時には同僚やその奥さんと適当にカップリングしてチークを踊るよーに促しました。S先生は逆らえず、体を寄せて揺れる私達を楽しそうに眺め、そして、妻の手を取り、チークを踊ります。(一曲目にはしません、必ず二曲目以降)
S先生は自分の体で見えないよーに(実際には見えてますが…) 妻の腰、太もも、尻を撫で回します。首筋にも顔を近寄せます。
そして、妻の下腹部にご自身のモノを押し付けてます。
他の同僚の奥さんにも 時々しますが、妻の頻度が高いです。
帰宅後、必ず妻は「もう、イヤ!!行かへんから。絶対、いらん!!」と怒りながら、シャワーに入りました。
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2016/05/20 20:41:38   
駅に到着し、店までの約10分間、私たちは無言で足を進めた。私は今日何かあれば、学部長に「相談しよう」と決めた。
店に入り、女性従業員の案内で2階に上がった。
従業員に案内された部屋は15畳ほどの和室。
すでに膳は置かれてあり、S先生をはじめ、同僚達も席に着いていた。
そこには なんと学部長の姿もあった。
3
投稿者:
2016/05/20 20:39:59   
年が明けて、S先生主催の新年会に招待された。妻に伝えると困惑した表情だったが了解した。当日は昼食時の会なので午前中に妻と家を出ることにした。出発前、妻の出で立ちに私は驚きを隠せなかった。今まで見たことのないような服!!ピッタリと体の線が出る白のワンピース…しかも膝上10㎝以上のミニ。上にコートを羽織るものの。店内では脱がざるを得ない。
私は「えっ、そんな服持ってた?なんか趣味違うんちゃう?」
妻は「えへへ~、ナイショで買った♪イメチェン♪」
そー言いつつ笑顔を見せるが、何かその笑顔は不自然に見えた。
今まで妻のそんな出で立ちは見たことがない私は、「いつも感じのにしたら?」と言ったが、妻は「時間無いやん」と言うので、仕方なくそのまま出掛けることにした。
電車は(土)の昼前ということもあり、比較的空いていたが、妻は座ろうとはしなかった。
恐らく、下着が見えることを危惧したのだろう。ドア付近に二人で立っていると、妻がうつむきつつ、こう言った。
妻「ごめん、この服、この前S先生に頂いたモノやねん。着て行かへんだら、機嫌損ねるやん。」
私「えっ、どーゆーこと!?」
妻の話によると、S先生の奥様へのクリスマスプレゼントを買いに行ったとき、妻にも強引に買ってくれたそーだ。
ショップ内でS先生は「私が見立てよう♪プレゼントするから!!」と3着をチョイスし、妻に試着するよーに渡したそーだ。
妻は「こんなの着たことないですし、似合いませんから。結構てす。お気持ちだけで十分です」と丁重に断ったそーだが、
瞬時にS先生の顔が憮然とし、押し黙って妻を睨みつけたそうです。
仕方なく妻は3着を手に試着室へ。
S先生は試着途中に何度も「どーや!?」と言いながらカーテンを開け、覗かれたそうです。さらに、試着が終わると
カーテンを開け、「うーん、なかなかいいなあ。でも、ちょっと大きなか!?この辺、きつくないか!?」などと言いながら、あっちこっちを触られたそうです。
それは3着とも同じことが繰り返されて 妻にとっては とても長時間に感じたそうです。
結局、S先生の好みで服を購入し、丁重にお礼を言い、帰路に着こうとした時、呼び止められ、S先生から「ユキさん、今度、お会いする機会があれば、その服を着て着てな~。今日はありがとう。楽しかったよ。」と言われたそーです。
私は、ようやく状況が飲み込めた。
妻には「今度から毅然とした態度で、断ってエエよ、俺のことは気にすんな。バワハラやし、」と伝えた。

その時、目的の駅に到着するとアナウンスが流れた。
2
投稿者:
2016/05/20 20:38:14   
12月に S先生から「妻のクリスマスプレゼントを買いたいんだが、ユキ(私の妻)にチョイスしてくれるよーに頼んでくれへんかなぁ、アドバイス欲しいんよ」と頼まれ、渋々、妻に話した。日時は平日昼間ということもあってか妻は何とか了解してくれた。
当日は 少し心配していたが、夕方には帰宅していたよーだった。妻によると「美味しいランチもご馳走になったし、私にもプレゼントしてくれはった♪」と少し嬉しそうだった。私は「何を買って貰ったんや!?」と聞くと「服。」と答えが帰ってきた。
私は「お礼も言わんとアカンから、みせてよ」と言うと妻は「春物やから、もう少ししたら着て見せるわ~、そんなに高いなかったで♪」との返事で見せてくれなかった。翌日、S先生に昨日のお礼を言うと 「いやいや、こちらこそ助かったよ♪ありがとう♪しかし、ユキさんは肌が白いから白の洋服も似合うね~」と言われた。
白の洋服は ともかく、肌がし ろ い って?
私はあまり意味が分からないまま、その場を後にした。
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。