ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が…

投稿者:
削除依頼
2016/05/20 20:37:00
職権乱用にも書かせて頂きましたが…

私は43歳、妻は34歳、息子小2の3人家族です。私が高校の教員をしている時に、ある方の紹介で某企業で(短大卒業後に)受付をしていた妻を紹介され、交際1年後に結婚。結婚式に招待した大学の恩師に仲人をお願いし、ほどなく息子も産まれ、普通の家庭を築いております。
結婚して1年後に恩師(仲人S先生)のお声がかかり、高校をやめ、大学の講師に転職しました。S先生の後方支援もあり、現在は准教授とスピード出世できた。
S先生は酒好きで、私もお酒は大好きなので、転職後はよく一緒に飲むよーになった。
飲むとS先生は必ず自分の研究成果の話題、自慢、そして、エロ話と発展する。S先生によると 昔は学生にも助手にも手を付けるのが簡単で、それが普通だったとか…良き時代だったと染々仰る。
1年ほど前、S先生と飲んで終電が無くなり妻に迎えに来てもらったときのことです。
店を出て、妻の車に近寄ると妻は「先生、ご無沙汰しております。いつも主人が…」とご挨拶。S先生は「久しぶり♪10年ぶりかな!?綺麗になったなぁ~」と。
妻は「すっかりおばさんです。その節にはお世話になりました!!」
S先生は「いやいや…グッと色気が増してあの頃より綺麗やんか♪」と言いながら妻の肩をポンポンと軽く叩いた。
私は車のドアを空け、S先生を助手席に促した。私もS先生もかなり飲んでたのですが、S先生は饒舌でした。S先生のご自宅までは一時間位。車内では、ご自分の研究の話から私の仕事ぶりを誉めたり。妻は「そーなんですか!?」などと言いながら相づちを打ちながら運転。私は少し(5分位だと思いますが)ウトウトと居眠りをして、フッと目を覚ますと(私も後部座席でおりました。)S先生は妻の太ももを触っているよーでした。私はびっくりしましたが、会話も続いておりましたし、どー反応して良いか分からず…そのまま、寝たふりを続けておりました。複雑な気分のまま。
私が寝てると思ったのか!?私の仕事や将来の話をしながら、ずっと嫁の脚を触ってました…
20分ほどして、 S先生のご自宅に到着し、妻に起こされ、私は車をおりました。
助手席のドアを私が開けるとガソリン代だからと言いながら、妻の胸ボケットにお金を入れながら、露骨に掴んでました。私が外で見てるのに…
S先生を送り届けた後の車内では
妻に「こんなに遅くなって、もうやめてや!!」ときつく言われました。私は「ごめん、タクシーも時間掛かるし…ごめん」と謝罪しましたが、妻はS先生に触られたことは何も言いませんでした。
その後、S先生から食事会とかも 妻を同伴で♪と誘われるようになりました。いつも他の同僚夫婦や助手も一緒でした。二次会のカラオケなどではデュエットと称して、肩を抱いたり尻を撫でてます。妻は、「無下な態度は取れないやろ!?」 と言って我慢してるみたいでした。それを見て、私は妙な興奮を覚えました。妻とは5年位レス気味ですが、明らかに股間に反応がありました。
S先生は部屋の明かりを落とさせ、私達夫婦は勿論、時には同僚やその奥さんと適当にカップリングしてチークを踊るよーに促しました。S先生は逆らえず、体を寄せて揺れる私達を楽しそうに眺め、そして、妻の手を取り、チークを踊ります。(一曲目にはしません、必ず二曲目以降)
S先生は自分の体で見えないよーに(実際には見えてますが…) 妻の腰、太もも、尻を撫で回します。首筋にも顔を近寄せます。
そして、妻の下腹部にご自身のモノを押し付けてます。
他の同僚の奥さんにも 時々しますが、妻の頻度が高いです。
帰宅後、必ず妻は「もう、イヤ!!行かへんから。絶対、いらん!!」と怒りながら、シャワーに入りました。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:大阪 ◆tr.t4dJfuU
2016/07/28 18:06:52   
いつも楽しく拝見させていただいております。
調教の方に移転されたのでしょうか?
奥様が、あなた以外の男性達の好者女に仕込まれることを
楽しみにしております。
73
投稿者:
2016/07/22 15:57:42   
妻の報告では、本を棚に戻す作業をしながら、しゃがんで本を学生に見えるようにして作業をしたらしい。
学生は少しずつ近寄ってきて、本を探すふりをしながら妻の股間を眺めていたらしい。
学生の後ろに行って、今度は屈んで作業をしていると その学生がしゃがんで明らかに覗いていたという。妻は自分のような年齢になっても、若い男の子が自分を性の対象として見ているというだけでも股間が熱くなると告白した。私はその話を聞き、大した行為ではないが十分に興奮した。妻に電マを渡してオナニーを命じた。妻は脚を大きく拡げながら、何度も果てた。妻の欲求を募らせるために挿入はせず、妻に口で奉仕させながら、言葉責めをし、ぶちまけた。

S先生から電話があり、計画について話があると言うので、仕事の帰りにお邪魔した。
学部長にS先生から、今までの不正について話をし、学部長の引退を迫ったところ、以外にもあっさりと了承したそうだ。2年間は名誉教授として学内に残れるように算段をしたことも大きな要因だったらしいが…どうやら奥さまを自宅療養に切り替えることが大きな要因だった。学部長本人から学長に話をし、8月の理事会で承認されれば次期学部長選出の運びとなるらしい。
私は完全にS先生に踊らされたようだ。
何とも後味の悪い物が残ったが、私と妻にとっては大きな変化につながった。
加藤は週1のペースで、犬になっているらしいが、S先生が学部長就任後も仕事を与えられるらしい。加藤本人に話を聞きたかったが、あれ以来、会う機会がない。連絡を取れば可能なはずなんだが…まだ、私の憤りは治まっていないのか…それとも、加藤に妻を…と考えているのか…自分でも良くわからない。

翌日、息子が寝てから妻をS先生に買ってもらったワンピースをNBNPで着させ、激安ショッピング店に連れて行き、私が見ている前で図書館でしていることと同じことをするように命じた。
妻は「お願いやから、下だけ履かせて…無理やもん…お願い」と言うので、紫のTバックを許した。明らかに乳首は分かり、後ろからはパンティーが透けていた。
車で向かう途中、助手席の妻にラインで指示を出すから言う通りにしろと命じながら、股間をまさぐり続けた。
期待からか妻の股間はすぐに湿気を帯び、すんなりと指を受け入れた。
助手席で指を噛みながら「うん、うーっ」と声を漏らす妻に興奮した。
店内に入ると妻は両腕を胸の前で組んで歩き出した。すぐに指示を出し、腕を降ろさせた。夜にそんな格好で訪れる客は珍しいのか、すぐに人の目を集めた。
3~4メートル離れて眺める私を時々妻は懇願するような目で見ていた。
ほどなく、タンクトップを着た若い男の子が妻の後ろについた。妻のお尻を見ていた。
スマホのアクセサリーを眺めるふりをしながらしゃがませた。
男の子が前に回った。
脚を開くように指示を送ると…一瞬、私を見て…従った。
丸見えのまま、男の子の視線を感じ、妻は
恥ずかしいのか俯いてしまっていた。男の子がボケットに手を入れた。
たまらず妻は立ち上がり、場所を変えたが男の子がついてくる…前に回り胸を見ていた。妻は興奮しているのか、さっきよりもくっきりとわかる。
すっかり興奮した私は、先に店を出て車に戻り、妻に戻るように指示をした。
妻が車に戻ると同時に、ズボンを降ろししゃぶらせ、ぶちませた…
帰宅して、そのままの格好で妻を抱いた…妻も興奮していたのか二人で貪りあった。

セクハラから
話が変わって来てしまいましたので…これからの報告は調教の方かと…
ここで続けるべきか…迷います。
72
投稿者:
2016/07/20 11:51:39   
7月から妻の仕事が再開、仕事内容を教わり特に何も刺激の無い二日間を終え、司書用の事務服を持参し帰宅してきた。以前に借りていた事務服とは少し色合いが違うがシルエットは同じで、妻に裾を上げ直すよう指示すると、私の意を汲んだのか、本人の趣向なのか膝上20㎝にしていた。試着して「失敗した~ちょっと短すぎるかな?」とはにかむ妻にこれからの期待を寄せつつ、屈ませてみると、後ろからはチラチラと下着が見える。
図書館は清掃業者が入るため、掃除をすることもなく、棚の本の整理と管理、本の貸し出しと返却が主な仕事らしい。以前に学部長の元で仕事していた時に数回図書館に出入りしただけなので、覚えている学生のいないようで、私の期待するようなことはカンジサセない。しかし、出勤時に正門の警備員からは声を掛けられ、運転席の妻の股間をガン見してくるらしい。
図書館には、館長以外は女性しかおらず、セクハラもあまり期待出来ない…

翌週、妻からの報告では軽く露出したらしい…
71
投稿者:りか   rikadavis Mail
2016/07/18 10:55:45   
露出に目覚める奥様の描写に興奮してしまいます。続きを楽しみにしています。
70
2016/07/16 19:48:27   
やはり奥様も楽しんでたんですね。
であればこれからますます楽しい事になりそうです。
69
投稿者:
2016/07/15 08:49:12   
妻の自分の性癖をカミングアウトすると同時に自分自身にも、それを認めることとなった。妻は元を正せば、私の職場関係から今回の事態を招いたことで私を責めた。確かにその通りであり、認めざるを得なかった。
妻は意向は、あまり私の意に沿うようなことはしたくないが、日々の刺激は自分も楽しんでいた部分もあることを認めた。
S先生に相談することにした。
出来れば私の近くで仕事をさせつつ、妻の様子を観察したかったからだ。S先生は私の性癖を聞いても驚くこともなく、淡々と話し、そして、学内で仕事を紹介出来るよう協力すると仰ってくださった。
学部長との話も進展しているらしく、S先生の思惑は恐らく実現するらしい。そうなれば、益々S先生の学内における力は強大なものになることは予想できる。 S先生が学部長に就任し、現学部長は名誉教授として一線を退いて学内に残るという構図だった。現学部長を退任に追い込まないのは、現学部長の力をS先生が恐れている証だった。現学部長を追い込み過ぎることは危険があると判断したと推察できた。

すぐにS先生からパートの話があり、妻に説明をした。仕事は司書の仕事の手伝いで、時間も融通が効き、内容も難しいものではなかったため、妻の反応は悪くなかった。現学部長との接点も少なく安心出来るが、私が期待するような刺激が得られるかどうかは若干不安はあった。しかし、焦らずに妻の進化を期待することにした。

68
投稿者:続きを
2016/07/11 20:07:12   
期待してます!
盛り上がってきましたね!
67
投稿者:(無名)
2016/07/09 12:40:48   
良いですね。
犯されているところを生で見ると堪らなく興奮するでしょうね。
66
投稿者:
2016/07/08 08:31:10   
寝室に妻を連れていき、嫌がる妻を着衣のまま犯した。
自分の興奮が収まらずに、荒々しく妻にぶつけた。
妻は涙を流しながらも、悶え、喘ぎ、そして、イッていた。

ベッドで横たわり、自分が異様に興奮していたことを妻に話した。
怒りをぶつけた訳ではないということを分かって欲しかった。
妻が他の男に性的な目でジロジロと見られて、恥ずかしい部分をおかずにされているというだけで十分に興奮していた私は、犯されているところを直に見たい欲求に駈られていた。
もっと…見たい…
妻にカミングアウトした。

65
投稿者:
2016/07/06 15:31:25   
その夜、子供が寝てから妻と酒を飲みながら、加藤については決着したが、今までどんなことがあったかを話して欲しいと伝えた。
缶チューハイを飲みながら躊躇する妻に、加藤のことも今までのことも全て遺恨は残さず水に流すが、自分の知らないままは嫌だと切実に訴えた。
妻は一気に缶チューハイを煽り、飲み干すと冷蔵庫からもう一本取りだし、口を開けて飲んで、絞り出すようにポツリポツリと話し出した。
学部長の秘書として仕事をはじめて数日後から、学部長のセクハラは始まった。体を触られ、スカートの中に手を入れられることから始まり、オナニーを強要された。学部長はフェラも強要したそうだ。妻は学部長にはパーティーの時のこともあり、抵抗できず従っていたが、学部長自身が反応が悪く、勃たたないことが多く、挿入には至らなかったらしい。そのうち、妻に無理難題を言っては、妻を虐めて楽しむようになり、ママチャリでの買い物や図書館でのことも学部長の命令だと話した。
学部長は、妻からその話を聞きながら妻の表情を見て興奮していたそうだ。
学部長室でパンティーにリモコンバイブを入れるよう強要され、次々と若い講師や助手、時には院生の学生を呼んでヒアリングを繰り返し、スイッチを入れては妻の様子を楽しんだ。院生の学生を呼んだ時には、拭き掃除などをさせて、下着を見せるよう命じられ、辱しめを受けた。そんなときは決まってフェラをさせられたが、射精には至らず中折れしてしまっていたようだ。学部長自ら、年齢的なものもあって、EDだとカミングアウトしたとか。しかし、奥さまの話は一切出て来なかったそうだ。S先生が言っていたように奥さまのことが学部長のEDの大きな引き金になっていたのかもしれない。
S先生は時々現れたが、何もせず、学部長の様子を聞くだけだったそうだ。
ただ、パーティーで妻の粗相の原因となった背中に冷たいグラスを押し当てたのはS先生だということを学部長から聞いたらしく、私の頭は混乱した。
学部長に犯されていなかったことに安堵したが、私の関心は、妻がそのような行為をされてどう感じていたか!?ということだった。
妻は学部長に触られたり、フェラさせられることは、毎回、嫌悪感を抱いたが…イヤらしい目で見られることは、自分の中でジンジンと感じてしまっていたと正直に答えた。
警備員が、妻の股間をじっと見つめているのが分かると、オマンコがジュンとなるのが分かったそうだ。図書館では、わざと学生がいる本棚を選び、晒していたという。
数人の学生には、後ろを通りすぎる際に、触られてこともあったそうだ。そのあと、学部長に股間を検査され、「濡れているな…」などと罵られると余計に感じて、指でイカされたこともあったそうだ。
私は興奮仕切っていた。妻が露出していた姿を見たことがあるせいか、余計にリアルな映像が頭の中で流れた。妻が「ごめんなさい…早く相談するべきやったよね!?」と泣きそうな顔で私に言った
私は「じつは、お前も楽しんでたんちゃうか!?」
妻「そんなこと…ないよ…」
私「ホンマのこと、言えよ…怒らんよ…知りたいだけや。」
妻「学部長はイヤやってん。見せるんは、最初は泣きそうな位恥ずかしかってん。」
私「最初は!?か!?、そのうち、興奮してきたんか!?」
妻「…」
私「事務服に着替えてこい…下着も…」
妻「なんで!?」
私「再現するんや…本気で言うてんねん。着替えてこいよ」
妻は、不貞腐れたような顔でリビングを出ていった。私は酒を飲みながら妻を待った。すでに、ビンピンになっていた。
ほどなくして、妻が戻ってきた。
改めて見ると、スカート丈は膝上10㎝以上で、屈んだだけでも尻の下がうかがえる有り様だった。
私「拭き掃除してみろよ、院生たちに見せたように…」
妻は黙って従った。
前に屈むと、尻と下着がチラチラ見える。
しゃがんで拭く様子は、股間が見えてしまう。派手なピンクのパンティーが、紺色の事務服のスカートから三角に見えてしまう。
私「片足をテーブルに乗せろよ」
妻はリビングのローテープルに右足を乗せた。クロッチ部分が膨らみ、余計にイヤらしく見えた。
私「そんなことをして感じてたんか!?」
妻「もう許してよ…水に流すんちゃうの!?」
妻は懇願するように私を見た。
私「学生に触られたりしたんやろ!?どんな風に見せたんや?」
妻は「下の方にある本を見るふりしたり、しゃがんだりして…」
私「やってみろよ」
妻は従った。
前屈みで尻を突きだし、下着を覗かせた。
しゃがんで内腿と下着を見せた。
私「M字もしてたんやろ!?聞いてるぞ…やれよ」とかまをかけた。
妻は下唇を噛み締めながら、M字になった。
こんなこともしていたのか!?
私の鼓動は高まった。
私「学生たちがガン見してたやろ!?どんな感じやった!?正直に言えよ」
妻「視線が…刺さって、熱くなるねん」
私「俺に見られてるのとは違うんか!?」
妻「わからへん」
私「若い学生がお前をおかずにしてオナニーするやからな。そら、脳裏に焼きつけるように見るわ。しかも、そんなパンティー履いてたら、淫乱丸出しやぞ。」
私は立ち上がり、妻のオマンコをパンティーの上から触った。明らかに濡れていた。
私「感じてるやん。思い出して興奮してるんか!?見られて興奮するやな!?変態やな!?」
妻「そんなん言わんといてよ」
私はズボンを下ろし、ソファに腰を下ろして言った。「学部長にしたみたいにやれ!!」
妻は私の前に膝まづき、右手で握り、私を見上げた。
私は黙って妻の頭を押さえた。温かい感触がチンポに伝わり、ビクンと反応した。
髪の毛を掴み、「学部長にはもっと丁寧にしたんやろ!?同じようにしろよ」と命じた。
口を離し、舌で丁寧に竿を舐め。カリを舌先で刺激し始めた。「たまらんわ…こんなこと、したんか!?おまえも感じてたんか!?」と言うと妻は私を見上げた。
妻の目には涙が溢れ、頬を濡らしていた。
その表情は私をさらに興奮させた。
妻の髪を掴み、「動かせ!!口マンコめ!!出したる…味わえ!!」
私は妻の口に大量にぶちまけた。
「グボォッ、グボォッ、ウ、ムングーッ」と苦しむ妻の顔を見ながら…さらに深く押し込んだ…
両手で私の脚を跳ね飛ばすように力を込める妻を両手で制止ながら、残りを出し切った。
妻は「んーッ、んーッ、んー!」と声にならない叫び声を上げながら耐えていた。
私が力を抜くと、「グゥエェェーッ」と言いながら…私から離れ、床に吐き出した…
妻は必死に息を整えながら「何よ…こんなん…ひどいわ…」とえずきながら私を睨んだ。
私は黙って立ち上がり、妻の腕を掴んで、寝室に連れていった。

1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。