ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/09 08:43:29
29歳の主婦です。3年程前の話ですが、新聞の拡張員に強姦されました。あの日の朝、玄関のチャイムが鳴ったので出てみたら、どこかの新聞の拡張員でした。他の新聞を取っていたので断ったのですが、玄関先で押し問答みたいになりました。そしたら急に逆上して掴みかかってきたんです。
男性は、私をリビングまで引っ張っていくと、カーペットに押し倒して服を剥ぎ取り、逆さ吊りにするような感じでショーツを脱がすと、私を押さえ込みながら自分も服を脱ぎました。
私は、「やめて」とか「助けて」とか叫ぼうとしましたが、怖さで声がノドに張り付いたような感じになって、全く声を出すことが出来ませんでした。
男性は、一通り私の体を弄ぶと無理矢理、足を拡げて強引に挿入してきました。
私は、ただ相手の体を押し退けて逃げようともがくのが精一杯でした。
しばらくして「中に…中に出してやる」と言うと呻き声のような声を上げて、最後は私の中に…。
男性は服を着ながら、まだ裸で倒れている私に「旦那によろしく言っといてくれよ。また来るよ」と言って、笑いながら出ていきました。
ようやく我に返った私は、レイプされた恥ずかしさと悔しさで床の上で裸のまま、声を殺して泣きました。
幸いに主人にも知られることもなく、妊娠もせずに済みました。そして、あの拡張員が再び来ることもありませんでした。
あの町からも引越し、ずいぶん時間が経ちましたが、今でもセールスマンや拡張員が家に来ると、あの日の出来事を思い出して体が反応してしまいます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:真由子
2018/06/11 22:06:00   
(無名さん…もしかしてジャイアンさん?)ありがとうございます。先程も書き込みしましたが、同じ被害に遭われた女性が中傷されたように私も自分を責めたことがあります。あの男性を中に入れなければ良かったのでは?丈の短いスカートを履いていたからレイプされたのでは?なぜ、犯されながら快感を感じたのか?。散々、自分を責めましたが、同じ男性からそんな言葉を頂けるとすごく救われた気持ちになります。
(無名さん)ありがとうございます(笑)。飲めないお酒を無理して飲んでいたこともあります。怪しげなグッズやセラピーに手を出そうとしたこともあります。でも、結局は、自分で時間をかけて癒やしていくしかないと思い至りました(カウンセラーの先生も似たようなことを言っていました)。今度、試してみますね。
33
投稿者:無名
2018/06/11 21:11:48   
真由子さん。ココアとね、円熟したバナナが宜しおまっせ。どちらもリラックス効果があるそうで、特にココアが、凄いでっせ。知人が、庭で雑草取りの作業中に、鎌で三寸ほど手を切ってしまった。で何と!!、治るのが早くて、一週間たたないうちに治ってしまった。思わずこの人は、ゾンビなんやと思いました。理由を聞くと、ココア10グラムを、(砂糖抜きもあります)毎日飲んで、三か月目だそうで、傷を早く治すのと、冷え性改善、頭の回転も良くなるので、痴ほうでお悩みの方も、いいみたい。お肌も生き生きしてくるので、御婦人の方に、薦めたら「いやあ!ありがとう。化粧品いらんわ。」ホンマかいな。別の御婦人は、「大正のギャルに、戻れたわ」と言われてました。いつの時代や。円熟バナナは、体温を下げるので、熱中症対策に、よろしおまんがな。どちらも、ネットに、詳しく書いてるので、参考にしてね。これ何の相談やろ?
32
投稿者:(無名)
2018/06/11 20:58:17   
真由子さん、こんばんは。俺が真剣にレスしてるのは、真由子さんが真面目に丁寧にレスしてくれてるからです。
俺は巨乳好きではないんだけど、胸元が開いたシャツや胸の谷間を強調した服を着た女性を見ると正直、エッチな気分になる時もあります。
でも、男はオスだけど人間だからモラルと理性が働いて行動には移しません。
だから、女性を辱しめるレイプや痴漢は許せないんです。
31
投稿者:真由子
2018/06/10 23:03:09   
(ジャイアンさん)カウンセリンラーのいる数だけ、対処法があるそうです。ジャイアンさん、本当にありがとうございます。匿名とはいえ見ず知らずの方々からこんなに励まして頂けるとは想像も出来ませんでした(カウンセリングを通じて知り合ったある女性は、某SNSで告白したところ、謂れのない誹謗中傷や「お誘い」に悩まされたそうです)。本当にありがとうございます。
30
投稿者:ジャイアン
2018/06/10 22:39:07   
カウンセリングって言っても色々あるんだね。
生物学的に言えばオス(男)は多くのメス(女)と交尾・セックスをして子孫を確実に多く残そうとする。
俺だって男だから好きな女性とセックスしたいと思うよ。
女性だってイケメンに抱かれたいって思うでしょ?
でも、痴漢・レイプは絶対に許されいし許せない!
今でもオナニーするけどレイプを妄想したことはないね。
恥ずかしながらまだ独身の俺が言うことじゃないけど、真由子さんが自然に旦那さんに抱かれる日が早くくるといいね。
29
投稿者:真由子
2018/06/10 21:15:55   
(ジャイアンさん)1回当たり数千円だったと思います。 先生が仰るには、自分の身に何が起こったのかを話すことも大切だそうです。カウンセリングにもいろんな遣り方があるそうで、先生は、この方法を専門にされていたそうです。(私自身もあの日の出来事は、まだ記憶が曖昧な点があります。だから、はっきりと言えかったり、ワザとボカしたりしていますので、その点は許してください)
28
投稿者:ジャイアン
2018/06/10 20:56:34   
そうだったんですか。
カウンセリングも代金が高いんですね、勉強になりました。
ただ、あの日の出来事なら話せますって言うけど、それじゃいつまでも忘れられないんじゃないの?それが心配です。
27
投稿者:真由子
2018/06/10 20:27:18   
(無名さん)ありがとうございます。いつかは忘れられる日が来ると思っていますので。本当にありがとうございます。
(ジャイアンさん)気になさらないでください。私も至らない点がありましたので。でも、あの日の出来事でしたら、ある程度までならお答え出来ます。ひょっとしたら私と同じような経験で苦しんでいる方もいるかもしれませんので。カウンセリングについては、結構な受診料が必要だったこともあり、受けていませんでしたが、引っ越したとき、隣街にボランティアで相談に乗っていただける方(現役時代は、女性の心のケアが専門)がいらっしゃったので、その方に相談しました。
26
投稿者:ジャイアン
2018/06/10 19:51:09   
真由子さん、失礼なことを聞いてすみませんでした。
PTSDの可能性もあるから、女性のカウンセラーにカウンセリング受けてみたらいかがですか?
25
投稿者:無名
2018/06/10 19:37:29   
まあ。いやな思い出は、早く忘れる事でしょうね。将来御主人との、間に子供が出来たら、こんな事忘れてしまうでしょうね。ホント母は、強しでっせ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。