ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/09 08:43:29
29歳の主婦です。3年程前の話ですが、新聞の拡張員に強姦されました。あの日の朝、玄関のチャイムが鳴ったので出てみたら、どこかの新聞の拡張員でした。他の新聞を取っていたので断ったのですが、玄関先で押し問答みたいになりました。そしたら急に逆上して掴みかかってきたんです。
男性は、私をリビングまで引っ張っていくと、カーペットに押し倒して服を剥ぎ取り、逆さ吊りにするような感じでショーツを脱がすと、私を押さえ込みながら自分も服を脱ぎました。
私は、「やめて」とか「助けて」とか叫ぼうとしましたが、怖さで声がノドに張り付いたような感じになって、全く声を出すことが出来ませんでした。
男性は、一通り私の体を弄ぶと無理矢理、足を拡げて強引に挿入してきました。
私は、ただ相手の体を押し退けて逃げようともがくのが精一杯でした。
しばらくして「中に…中に出してやる」と言うと呻き声のような声を上げて、最後は私の中に…。
男性は服を着ながら、まだ裸で倒れている私に「旦那によろしく言っといてくれよ。また来るよ」と言って、笑いながら出ていきました。
ようやく我に返った私は、レイプされた恥ずかしさと悔しさで床の上で裸のまま、声を殺して泣きました。
幸いに主人にも知られることもなく、妊娠もせずに済みました。そして、あの拡張員が再び来ることもありませんでした。
あの町からも引越し、ずいぶん時間が経ちましたが、今でもセールスマンや拡張員が家に来ると、あの日の出来事を思い出して体が反応してしまいます。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:無名
2018/06/27 20:44:55   
ここに書くたびに、段々と、タイトルから離れていくような気がしますが、気のせいかしら?  今日は、少しいい話です。 実は、私こんな(^^♪顔して糖尿病なんです。 それがどないしたんやと言う会話ですが、病院に入院した時の話です。担当の看護師さんと、話が弾み、その看護師さんの話を聞かせてもらいました。その方の新人さんの、時の話です。その看護師さんが、採血に行くと 「あんた下手やから、他の人に代わって」患者さんに言われ、先輩の看護師を呼んだ。しばらくして「すみませんね。この子新人で、まだ上手くできないんですよ」と言って、手際よく作業を終えた。「はい。お疲れさまでした」と言って詰所に戻って行った。「えっ!いつ採血したん?痛くも痒くもないで」それもそのはず、その看護師、技術が神業に近い有名な看護師だった。 この話はこの先輩の看護師の話です。その先輩の看護師が、自分と同じように、新人の看護師のころ、ベテランの看護師にいじめられたそうで、「あんた!なにぐずぐずしてるの」 「あんた。この仕事向いていないで、さっさと辞め!」 「病室の患者さん。怒ってたで、さっさと謝っといで!」 病室に謝りに行くと、患者さんが「えっ!知らんで。何にもないで」 完全ないじめで、泣きながら、病室を出ようとすると、年配の患者さんが、自分を手招きする。「まあ。つらいこともあるけど、頑張りや。私ら、あんたを頼りにしてるさかいにな」と言って、何個かの飴をくれた。 その看護師は、家に帰って看護師の仕事辞めようと思ったが、あの患者さんの笑顔が、忘れられない。でここで、彼女が決意をした。「よーし。それやったら、患者さんが痛くならないような技術を覚えたる!」と毎日、毎日ゴムボールに注射針を差し込む練習をした。やがてこの彼女が、看護師の間で、有名になっていく。  「私ね、いつもこの先輩を目標にしてるのですけどね、まだまだ追いついてませんわ」と言っていたが、この彼女も、採血上手かったですわ。
63
投稿者:無名
2018/06/27 20:03:14   
真由子さん今晩は。御主人は仕事の関係で、また転勤されるのですか? 風邪の具合はどうなりました? できたらお医者さんに行かれるの、平日の朝に行かれた方が、いいですよ。というのは、2008年の診療報酬の改定で、自由に料金設定ができるのです。私、薬をもらいに平日の、午前中に行ったら980円で、夕方に行くと1180円でした。「えっ!なんで?」と思い、てっきり挨拶の言葉数が違うと思い、夕方に「おはようございます」と言うと、「どっか悪いん?来るとこ間違えてるで」とお医者さん。私は「また来ますわ」と言って帰りました。 暇か! できたら午前中がいいですが、辛抱して反って悪化して薬代が、高くなったら何にもなりまへん。 また長くなりそうなので、フエードアウトしますね。
62
投稿者:真由子
2018/06/26 20:48:44   
(無名さん)大阪の方の持っているパワーには、いつも圧倒されます(笑)。地元愛や同胞愛がものすごいく強くて、素敵ですよね。前に住んでいた場所は、それなりにいい所でしたが、あんな事件に会ってしまったせいで最悪な記憶しか残っていませんが…(夫の仕事の関係で、あの日から数ヶ月で、引越すことが出来ましたが)。私も無名さんみたいに好きな場所を見つけてみたいと思います。
61
投稿者:無名
2018/06/25 20:47:36   
真由子さん今晩は。大阪に来られるのでしたら、定番のユニバーサルジャパンをはじめ、エキスポシティの高さ日本一123メートルの観覧車、アベノハルカスの命綱を着けて上がる、高さ約300メートル等いろいろありまっせ。宿泊をされるのでしたら、意外とここ穴場かも。大江戸温泉村箕面観光ホテル。露天風呂から見る大阪の夜景が最高でっせ。(日帰り入浴もあります)でね、私、大阪に生まれて60年を迎えますが、一番好きなのは3人、人が寄れば会話が途中から漫才になってるんですよね。何年か前に、大阪市内で道を尋ねたところ、3人ぐらいのオバちゃまが、寄って来られて、「あっ!あんた。その角に年中、大根安売りしてる八百屋があるやろ。その先やわ」 知らんがな。初めてここ来たんでっせ。知ってたら道聞いてまへんわ。 別のオバちゃまが「あんた!そこ一周しといで」 一周しといでて、犬の散歩ちゃいまっせ。ここ何しに、来たんやろ?  てっきり知り合いの方だと思ったら、何と!みんな他人同士や。今初めて会ったそうで、別々に歩いていかれましたわ。まあほんとに、地域にもよるのでしょうけどね、私、ここが好きですわ。
60
投稿者:真由子
2018/06/24 22:23:50   
(無名さん)ありがとうございます。夫婦仲良くゲホゲホしてました(笑)。ココアも大阪の文化や料理も大好きですよ!長野は縁が無くて行ったことがないのですが、なんか楽しそうなところですね(無名さんのお話だからかな?)。いつの日か、夫婦で旅行に行ってみたいですね(もちろん大阪も)。
59
投稿者:無名
2018/06/24 21:26:49   
真由子さん今晩は。え~!御夫婦で夏風邪を、ひかれたのですか?長引きまっせ。その時は、是非ココアをお勧めします。私は、ココアメーカーの営業マンかいな。正直こんな会話してたら、ホンマ還暦かいな?と疑われるね。一泊で静岡県に行って来て、先ほど帰ってきました。まあ全国から人が、来られてましてね。方言もいろいろ。でねトイレがね、女性の方が、困るんですよね。圧倒的に女性の方が、長くて「あんた!こっち空いてるがな。はよおいで」男性用の個室に入ってくるオバちゃま。「早よ来な取られるがな!早よ
早よ!」て誰が取るんやな。バーゲンセール来てるのと、ちゃいまっせ。ホンマ声聴いて、「あっ!大阪のオバちゃんや、すぐにわかるもんね」それが証拠に、他府県の方、自分の県名顔に、書いてますわ。私、名前ばれたら大阪に住まれへんわ。大阪ええとこでっせ!宣伝しとこ。今日のお昼に、富士宮焼きそばの有名店に、行ったら人が少なくて、ラッキーでしたわ。食べ終わるころに、混んできたもんね。やっぱりこちらは、水と空気が最高。
58
投稿者:真由子
2018/06/24 20:04:43   
夫が風邪で寝込んだと思ったら、私も風邪をひいて寝込んでしまい、返事が遅れてしまってごめんなさい。
(無名さん)もうすで夏ですね。以前はテレビでも心霊現象特集とかやってましたよね(アンビリーバボーとか)。最近では、あんまり見なくなりましたけど、なんか懐かしいなぁ…(遠い目)。毎回、面白い書き込み、ありがとうございます。「完全に、ウソ泣きヤーン。」は、いつか使わせていただきますね(笑)。
(エロ事さん)夫とのセックスには、十分満足しています。もし、宜しければ、エロ事さんが私がしているだろうと考えている「妄想」の内容を教えていただけますか。私は正直に答えるつもりです。
57
投稿者:エロ事 ◆pTpyB8hebY
2018/06/23 16:25:04   
まゆこ様のまじめなレスに感動してまた書きたくなりました。
ご主人とのセックスに本当に満足していますか。
いろいろな妄想がいつも浮かんできませんか。
56
投稿者:無名
2018/06/19 21:00:42   
今日はこれから暑くなるので、怖い話を一つ。気の合った3人の女性同士で、食事に行った。テーブルに着くと、なぜかコップが4つ運ばれて来た。「あのすみません。私たち3人です。」「あっ!失礼しました」と言って、ウエイトレスが、コップを下げた。食事も終わり「コーヒーでも飲みに行こうか?」と言って喫茶店に入った。「ホットコーヒー3つおねがいします」やがて運ばれてきたのは、コーヒー4つと水の入ったコップ。「あのすみません。3つなんですけど」それに対して、ウエイトレスは「ええ。こちらの女性の方も、注文されてました」と、誰もいないイスに向かって言っていた。それを聞いて3人の女性は、ぞ~!として飲んでいた、ホットコーヒーが、一瞬にしてアイスコーヒーに変わったそうです。お金返せと言わなあかんね。 この女性の、知り合いが自分の動画をユーチューブに、 ayuアユ で入れてます。見てあげてね、良かったらチャンネル登録してあげたら、感激のあまり玉ねぎの皮をむきながら泣いてますわ。完全に、ウソ泣きヤーン。
55
投稿者:無名
2018/06/19 20:12:14   
真由子さん今晩は。ガスさんが、「ただいま!」と言って帰ってきました。取りあえずライフラインが、戻って良かったですわ。でも本当は、昨日からガス使えたんですよ。今日大阪ガスに電話したら、ガスが自動的に止まっているので、ボタン押してカップラーメンができる3分待つだけで直りましたわ。でも昨日は、頭からつま先まで、パニック音頭踊ってましたからね。(どんな踊りや) 今日も、余震さんが、夜明け前から何度もお越しになり、その度に対応してて、寝不足になりそう。ホント近くの電信柱に登って「ミーン!ミーン!」と鳴いていよかなと、思いましたわ。 又一度切りますね。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。