ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/09 08:43:29
29歳の主婦です。3年程前の話ですが、新聞の拡張員に強姦されました。あの日の朝、玄関のチャイムが鳴ったので出てみたら、どこかの新聞の拡張員でした。他の新聞を取っていたので断ったのですが、玄関先で押し問答みたいになりました。そしたら急に逆上して掴みかかってきたんです。
男性は、私をリビングまで引っ張っていくと、カーペットに押し倒して服を剥ぎ取り、逆さ吊りにするような感じでショーツを脱がすと、私を押さえ込みながら自分も服を脱ぎました。
私は、「やめて」とか「助けて」とか叫ぼうとしましたが、怖さで声がノドに張り付いたような感じになって、全く声を出すことが出来ませんでした。
男性は、一通り私の体を弄ぶと無理矢理、足を拡げて強引に挿入してきました。
私は、ただ相手の体を押し退けて逃げようともがくのが精一杯でした。
しばらくして「中に…中に出してやる」と言うと呻き声のような声を上げて、最後は私の中に…。
男性は服を着ながら、まだ裸で倒れている私に「旦那によろしく言っといてくれよ。また来るよ」と言って、笑いながら出ていきました。
ようやく我に返った私は、レイプされた恥ずかしさと悔しさで床の上で裸のまま、声を殺して泣きました。
幸いに主人にも知られることもなく、妊娠もせずに済みました。そして、あの拡張員が再び来ることもありませんでした。
あの町からも引越し、ずいぶん時間が経ちましたが、今でもセールスマンや拡張員が家に来ると、あの日の出来事を思い出して体が反応してしまいます。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態マン
2018/06/09 09:01:12   
やはりあそこは濡れてしまったのですか?

思い出しオナニーしますか?
3
投稿者:真由子
2018/06/09 09:46:03   
(変態マンさん)正直なところ、快感はありました。ただ、夫とのセックスとは違い、安らぎのある快感ではありませんでした。すごく惨めで恥ずかしい記憶なので、思い出したりしてオナニーをしたことはありません。
4
投稿者:(無名)
2018/06/09 10:23:40   
いやらしい格好で出たの?
スカートにむちむちの太ももとか?
おっぱい何カップ?谷間見えてたんじゃない?
どんな身体してるのか教えて
5
投稿者:真由子
2018/06/09 11:29:21   
(4さん)別にいやらしい格好はしてなかったと思います。はっきり覚えていませんが、白のブラウスに黒のタイトだったと思います。あとの質問には、答えたくありません。
6
投稿者:めんま
2018/06/09 13:00:26   
嫌な思い出になってるのですか?
それとも?たまには、あの時の事を
もう一度と思ったりしてるの?
多分、真由子さんが魅力的なんでしょうね?
7
投稿者:真由子
2018/06/09 13:30:36   
(めんまさん)いい思い出ではないですね。レイプされてから数か月は悪夢にうなされたくらいなんです。忘れてしまいたいと思いますが、何かの拍子に思い出してしまうんです。
8
投稿者:エロ事 ◆pTpyB8hebY
2018/06/09 18:44:15   
真由子様の最後の部分が気になります。
体が反応するとは具体的にどんな反応ですか。
今欲求不満がたまってはいませんか。
9
投稿者:真由子
2018/06/09 20:02:36   
(エロ事さん)性的な意味合いではありません。最初の頃は、本当に怖くて知り合い以外の人が来たら居留守を使っていたくらいなんです。それから少しして、主人に頼んでカメラ付きのインターホンを付けてもらい、相手が男性だったら居留守を使うという感じにしていました。
10
投稿者:無名
2018/06/09 20:10:57   
その時警察に、連絡してレイプ犯を告発する気持ちは、起こらなかったのですか?
11
投稿者:真由子
2018/06/09 21:14:13   
(無名さん)考えもしませんでした。ただただ、見知らぬ男性に犯されたことを主人に知られたくない、レイプされて体を汚された恥ずかしい人妻だと周囲にバレたくない、という思いでいっぱいでした。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。