ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/09 08:43:29
29歳の主婦です。3年程前の話ですが、新聞の拡張員に強姦されました。あの日の朝、玄関のチャイムが鳴ったので出てみたら、どこかの新聞の拡張員でした。他の新聞を取っていたので断ったのですが、玄関先で押し問答みたいになりました。そしたら急に逆上して掴みかかってきたんです。
男性は、私をリビングまで引っ張っていくと、カーペットに押し倒して服を剥ぎ取り、逆さ吊りにするような感じでショーツを脱がすと、私を押さえ込みながら自分も服を脱ぎました。
私は、「やめて」とか「助けて」とか叫ぼうとしましたが、怖さで声がノドに張り付いたような感じになって、全く声を出すことが出来ませんでした。
男性は、一通り私の体を弄ぶと無理矢理、足を拡げて強引に挿入してきました。
私は、ただ相手の体を押し退けて逃げようともがくのが精一杯でした。
しばらくして「中に…中に出してやる」と言うと呻き声のような声を上げて、最後は私の中に…。
男性は服を着ながら、まだ裸で倒れている私に「旦那によろしく言っといてくれよ。また来るよ」と言って、笑いながら出ていきました。
ようやく我に返った私は、レイプされた恥ずかしさと悔しさで床の上で裸のまま、声を殺して泣きました。
幸いに主人にも知られることもなく、妊娠もせずに済みました。そして、あの拡張員が再び来ることもありませんでした。
あの町からも引越し、ずいぶん時間が経ちましたが、今でもセールスマンや拡張員が家に来ると、あの日の出来事を思い出して体が反応してしまいます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:真由子
2018/06/18 21:18:10   
(無名さん)大阪の方だったんですね。被害は受けてないでしょうか?私も親戚が東北の地震のときに被害を受けていたので心配です。皆さんの言葉には、本当に助けていただきました。メールではないですが、今回の遣り取りを通して皆さんのお心遣いが伝わってきます。でも、いくらなんでも「ゴキブリ」は、自虐的過ぎませんか(笑)。無名さんぐらい元気な方でしたら地震の方から逃げていきそうですよ(笑)。遅くなりましたが、余震には、くれぐれも気をつけてください。ありがとうございました。
(ジャイアンさん)他の方々の告白みたいに刺激的な内容ではなく、ガッカリされたかもしれません。ただ、まだ心の整理がつかない部分もありますので許していただけると幸いです。自分で幸福になるのから逃げていたのかもしれないですね。本当にありがとうございました。
53
投稿者:ジャイアン
2018/06/18 20:35:17   
真由子さんの御幸せになる姿を、日本の遠い空の下で祈っています。
52
投稿者:無名
2018/06/18 20:22:19   
長くなりそうだったので、一度切りました。今日、朝から大変でしたわ。実は私、大阪の北摂地域に住んでましてね。出勤するために、玄関のドアを持った瞬間、「ドーン」と揺れて立っていられない状況で、ドアにしがみついてました。一瞬このドアがドラえもんの、どこでもドアに変身してくれないかなと願ってました。無茶苦茶、厚かましいね。いやホント、なかなか揺れが収まらず、怖かったですわ。案の定、部屋の中で家具さんが、ワールドカップの、サッカーをやってました。  幸い私の職場は、歩いて行ける距離なので助かりましたが、友人は大阪市内に会社があるので、「電車が止まって、今淀川の橋を渡ってるわ。」とメールがあり、知り合いが、病院に入院してるので、「今、電源が自家発電になったとのアナウンスがあったわ」とこれまたメール。別の知人のマンションに住んでる人は、「電気、ガス、水道、全てのライフラインがあかんわ。住民の多くは、公民館に避難してるわ」と言ってました。そのマンション近くの、コンビニ、スーパーに人が押し寄せ、水とかパン等飛ぶように売れて何もなかったそうです。また数日以内に、余震が来るとの予想があり、難儀でっせ。返せるものなら、のし紙付けて返したいですわ。今もわずかながら余震がきてますわ。とにかくガスが使えないので、どないしょ。子供に帰ったつもりで水でも、かぶろかしら。? スーパー銭湯も今日は、多いやろね。でも何人かの友人から心配して、「大丈夫か?まあお前やったら、這ってでも生き残るわ」とメールが来てました。私はゴキブリかいな。でも本当に、ありがたいですわ。一本のメールで勇気が、でるもんね。
51
投稿者:無名
2018/06/18 19:42:12   
真由子さん、今晩は。ありがとうございます。正直、真由子さんからのレスが、なかったので後悔してました。思わずここのレスに相談しようと思ったのですが、「勝手に悩んどき!」と言われそうだったのでやめました。 写真に関しては、良かったというか不幸中の幸いでしたね。まあ中には、自分のヌード投稿される方もいますしね。私の知り合った女性も、今は消してますが、裸になってフェチしている画像を上げてましたわ。小さな子供が、居るのにね。ばれたらどうするのかな?子供に「お母さん。何で裸になってるの?」思わず「ゴメン。暑かったから、裸になってアイスキャンデー食べてたのよ」こない言うとかなしゃあないで。一度切りますね。
50
投稿者:56歳再婚親父
2018/06/17 23:53:38   
今晩は…。なかなか、心から消えるとかは、無いとは思いますが、現実に隣に居る旦那さんしか次に進む道は、ないと思います。普通の生活から、食べたり飲んだり、旅行したり、笑顔から、自然に求める愛が、きっとある。頑張って(●^ー^●)
49
投稿者:真由子
2018/06/17 23:05:56   
(ジャイアンさん)心配してくださってありがとうございます。前々から調子が良くなかったのですが、ついに電源すら入らなくなってしまいました。ここの皆さんのおかげで、たくさんの勇気をいただきました。本当にお礼の言葉もありません。
48
投稿者:ジャイアン
2018/06/17 22:32:35   
真由子さん、こんばんは。もう終わりなのかなと思ってました。
便りがないのが良い知らせ。と言うけどチョット心配でした。
でも元気そうで安心しました。
もう前みたいなことは無いから明るく暮らしてくださいよ。
47
投稿者:真由子
2018/06/17 21:09:55   
(無名さん)「傷ついた」とは思っていません。他の方々の書き込みもそうですが、私にとっては貴重なアドバイスだと考えています。どうか気になされないでください。
あと、写真は撮られていません。もし、写真や動画を撮られていたら…と思うとゾッとします。ただ、私をレイプした後に笑いながら「また来るよ」というセリフは、同じくらいの怖さがありました。
46
投稿者:無名
2018/06/17 20:33:40   
真由子さん。スマホを修理に、出されていたのですか。私の書いた内容で、真由子さんを傷つけたのかと少し心配していました。 そうですね、今回の事は、無理に御主人にお話しされなくてもいいんじゃないですか? 一つお尋ねしたいのですが、その悪い男に、お医者さんごっこの写真は撮られなかったのですか?最近簡単に写真をネタに恐喝する人もいますからね。 その友人が言ってたのですがね、因果応報というのは、悪い事だけではなく、良いこともすれば、いいことも返ってくるそうですよ。たまにテレビで九死に一生を得たというのは、前世で困っている人を助けた褒美として返って来るらしいですよ。
45
投稿者:真由子
2018/06/17 18:21:51   
(エロ事さん)心と体とは、そういうものなのでしょうか?今はよく理解出来ませんが、理解する日が来るかもしれませんね。アドバイスをいただき、ありがとうございます。
(ジャイアンさん)何度もありがとうございます。ジャイアンさんの優しい言葉には、すごく助けられました。本当にありがとうございます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。