ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/09 08:43:29
29歳の主婦です。3年程前の話ですが、新聞の拡張員に強姦されました。あの日の朝、玄関のチャイムが鳴ったので出てみたら、どこかの新聞の拡張員でした。他の新聞を取っていたので断ったのですが、玄関先で押し問答みたいになりました。そしたら急に逆上して掴みかかってきたんです。
男性は、私をリビングまで引っ張っていくと、カーペットに押し倒して服を剥ぎ取り、逆さ吊りにするような感じでショーツを脱がすと、私を押さえ込みながら自分も服を脱ぎました。
私は、「やめて」とか「助けて」とか叫ぼうとしましたが、怖さで声がノドに張り付いたような感じになって、全く声を出すことが出来ませんでした。
男性は、一通り私の体を弄ぶと無理矢理、足を拡げて強引に挿入してきました。
私は、ただ相手の体を押し退けて逃げようともがくのが精一杯でした。
しばらくして「中に…中に出してやる」と言うと呻き声のような声を上げて、最後は私の中に…。
男性は服を着ながら、まだ裸で倒れている私に「旦那によろしく言っといてくれよ。また来るよ」と言って、笑いながら出ていきました。
ようやく我に返った私は、レイプされた恥ずかしさと悔しさで床の上で裸のまま、声を殺して泣きました。
幸いに主人にも知られることもなく、妊娠もせずに済みました。そして、あの拡張員が再び来ることもありませんでした。
あの町からも引越し、ずいぶん時間が経ちましたが、今でもセールスマンや拡張員が家に来ると、あの日の出来事を思い出して体が反応してしまいます。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:特売屋
2018/07/19 17:57:01   
そのあんちゃんだかオッサンがウラヤマシイわ。スゲー気持ちよかったんだろうな。
オレも若い人妻がトラウマになるくらいのレイプかまして二人きりの思い出を作ってみてぇな。
73
投稿者:真由子
2018/07/10 20:37:15   
今までお返事をしてくださった皆さんへ

返事が遅れてしまってごめんなさい。スマホの故障と広島の親戚が避難してきたので、その対応でドタバタしていました。
話は変わりますが、私がここに初めて書き込んでから約一ヶ月が経ちました。
その間、私のつまらない身の上話を聞いて頂き本当に感謝しています。
最初のうちは、好奇の目や心無い質問を浴びせられるかもしれないと不安でしたが、皆さんの温かい心遣いに何度も助けて頂きました。
あれこれと書いていくと、本当にいくら時間をかけても足りないくらいです。
自分勝手な事情ですが、これで私の書き込みは最後にさせて頂きます。皆さん、本当にありがとうございました。

PS:ひょっとしたら、また書き込むことをがあるかもしれません。その時は、よろしくお願いします。
72
投稿者:無名
2018/06/30 21:28:20   
真由子さん今晩は。ホントあちゅいですね。これからもっと暑くなるのでしょうね。真由子さんの、住んでおられるところは、涼しいのですか?  スマホも多少寿命が、延びたのですかね。私の知人は、以前のスマホは2年過ぎたら、赤飯炊いて、送別会してたわ。と言ってました。 今日は、気分転換に、怖い話です。好っきやね。 昨年の話なんですが、私の知人の息子さんが、結婚することになり住居探しに、婚約者と出かけた時の話です。 そのマンションは、最寄り駅から歩いて10分、ショッピングセンター、大きな公園も近くにあり、8階立ての7階。システムキッチン、エアコン完備。オール電化という条件で、何故か3LDKで家賃が、4万8千円。取りあえず不動産屋さんと、物件を見にいった。現地に着くなり、彼氏が「ここ本当に家賃が4万8千円なんですか?」「ええ!そうです。じゃあお部屋を見に行きましょうか」と言って部屋に案内したが、何故か不動産屋さんは、中に入って来ない。しかたなく2人で、部屋に入った。まだ築、4年ほどの、物件で部屋も綺麗にしていた。2人は奥のベランダから、外の景色を見ていた。「ここいいね!」と彼女。「そうだな」彼氏もその気になった。「バスルーム見てくるね」彼女がバスルームに歩いていった。しばらくして「キャー!なにこれ?」「どうした?」彼女が浴槽の方を、指さしていた。なんと浴槽の周りに女性の髪がこびりついていた。すると「何!この匂い?」生臭い匂いが立ち込めてきた。思わずバスルームを出ると、部屋全体に、匂いが立ち込めていた。「なんなんですか。この部屋は?」彼氏が、不動産屋に詰め寄ると、「実は、このお部屋事故物件で、前に二家族の方が入居されたのですが、すぐに引っ越しされました。」 結局2人は、他のマンションに決めたそうです。 もしこのマンション他の人に、薦めるのでしたら、マスクと手袋。それに芳香剤大量に持っていかなあかんね。
71
投稿者:エロ事 ◆pTpyB8hebY
2018/06/30 19:19:48   
真由子様はかなりの潔癖症ですね。
女性の感度は様々な経験を経てよくなっていくものだと思いますが。
男性としての意見なのであまり気にしないでください。
ただセックスをもっと開放的にとらえてほしいです。
あまりの暑さに週末は涼しいところに行ってきます。
熱中症に気を付けてください。


70
投稿者:真由子
2018/06/29 21:55:13   
(無名さん)今使っているスマホは2年も経っていないんですけど、2回も水没させてしまいました…。私が高校生の頃、近所の人が糖尿病からくる眼病で失明寸前になっていました。糖尿病は合併症が怖いですよね。好きな食べ物も我慢しなくてはならないし、重症になると怪我をするのも危ないと本で読んだことがあります。梅雨明けしましたけど、台風も来ていますし通院するのも難儀されていると思います。お体だけは、十分すぎる程、気をつけてくださいね。
69
投稿者:無名
2018/06/29 20:26:22   
真由子さん今晩は。 その前に、サイト運営者の方に、ご迷惑をおかけいたしました。投稿規約があったのですね。存じ上げませんでした。この場を、お借りして深くお詫び申し上げます。 さて真由子さん。スマホはどれぐらいお使いなのですか?機能が多い分だけ、消耗が早いみたいですね。私は、ガラケー派なので、長持ちしますわ。前のガラケーは6年持ちました。 御主人の友人の方は、おそらく糖尿病のⅡ型だと思いますね。遺伝するんですよ。私の場合は、自分自身がなったので糖尿病のⅠ型なんですがね。現在予備軍の方も含めて、二千二百万人の方がおられて増加傾向にあるそうです。この病気は、難儀ですよ。全ての病気の、ハブ空港みたいなものですからね。私の、1日の接種カロリー1800キロカロリー。単純に3で割って600キロカロリー。ハンバーガーショップのポテトMサイズで450キロカロリーです。 残り150キロカロリー。少しのゴハンでおしまい。後はビーフステーキのチラシ見て、食べたと思っておかな、しゃあないですわ。
68
投稿者:真由子
2018/06/28 21:34:25   
(エロ事さん) 前にも書きましたが、仰る通り、レイプされているのに快感を感じていたことは否定しません。覚えていませんが、おそらく声も出していたと思います。その快感の原因が、レイプによる興奮から来るものなのか、単に「刺激」に対する「反応」なのかは分かりません。どちらにせよ、快感を得た自分を恥ずかしいと思っています。
夫とは、まだ避妊を続けています。前に書いた理由だけではなく、あの男性が私の中に放った精液で夫も「汚されてしまう」気がするからです。
67
投稿者:真由子
2018/06/28 21:01:22   
(無名さん)私達夫婦の風邪が治ったと思ったら、今度はスマホがダウンしてしまいました(笑)。返事が遅れてしまってごめんなさい。午前中の方が診察料が安いとは知りませんでした。勉強になります!糖尿病は大変ですよね…。夫の友人にも生まれつき糖尿病の方がいて、普段の生活でも大変だと聞いています。地震があったり、雨が続いたりで辛いでしょうが、お体に気をつけて。
(エロ事さん)ご心配をおかけしてごめんなさい。長くなりそうなので、一旦切りますね。
66
投稿者:エロ事 ◆pTpyB8hebY
2018/06/28 17:46:19   
真由子さんこの猛暑に病み上がりのお身体は大丈夫ですか。
遅くなりましたがリクエストにお応えして私の考える真由子様の
妄想についてお伝えします。多分真由子様はまじめな方なので
理性に反する体の快感が許せないのではないでしょうか。
荒々しいセックスや無理やりのセックスが頭をよぎることはありませんか。
御主人とは今でも生セックスはしていないのですか。
65
投稿者:無名
2018/06/27 21:07:15   
真由子さん今晩は。あれ!レス書いたのに消えちゃった。また明日書きますね。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。