ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/09 08:43:29
29歳の主婦です。3年程前の話ですが、新聞の拡張員に強姦されました。あの日の朝、玄関のチャイムが鳴ったので出てみたら、どこかの新聞の拡張員でした。他の新聞を取っていたので断ったのですが、玄関先で押し問答みたいになりました。そしたら急に逆上して掴みかかってきたんです。
男性は、私をリビングまで引っ張っていくと、カーペットに押し倒して服を剥ぎ取り、逆さ吊りにするような感じでショーツを脱がすと、私を押さえ込みながら自分も服を脱ぎました。
私は、「やめて」とか「助けて」とか叫ぼうとしましたが、怖さで声がノドに張り付いたような感じになって、全く声を出すことが出来ませんでした。
男性は、一通り私の体を弄ぶと無理矢理、足を拡げて強引に挿入してきました。
私は、ただ相手の体を押し退けて逃げようともがくのが精一杯でした。
しばらくして「中に…中に出してやる」と言うと呻き声のような声を上げて、最後は私の中に…。
男性は服を着ながら、まだ裸で倒れている私に「旦那によろしく言っといてくれよ。また来るよ」と言って、笑いながら出ていきました。
ようやく我に返った私は、レイプされた恥ずかしさと悔しさで床の上で裸のまま、声を殺して泣きました。
幸いに主人にも知られることもなく、妊娠もせずに済みました。そして、あの拡張員が再び来ることもありませんでした。
あの町からも引越し、ずいぶん時間が経ちましたが、今でもセールスマンや拡張員が家に来ると、あの日の出来事を思い出して体が反応してしまいます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:真由子
2018/06/17 17:59:20   
修理に出していたスマホが戻ってきました。返事が遅れてしまって、ゴメンなさい。
(56歳再婚親父さん)夫婦喧嘩もしますが、主人は優しくていい人です。あの日の事を打ち明けたいとは思っていますが、もう少し時間がかかりそうです。でも、いつの日か、打ち明けて二人で乗り越えたいと思っています。本当にありがとうございました。
(無名さん)本当に酷い事件でしたね。宗教や運命というものは全くと言っていい程、信じていませんでしたが、ひょっとしたら、私も前世での行いの因果というものなのでしょうか?気持ちの整理がついたら、ゆっくり考えててみたいと思います。それから還暦の方だったんですね。私ももう少しで、30歳のオバちゃまですよ(笑)。本当にありがとうございました。

長くなりそうなので、ここで一旦切ります。
43
投稿者:ジャイアン
2018/06/13 20:59:30   
少し元気になりましたか。良かったです。
つまらない話なんかじゃないよ!女性にとっては耐え難い目にあったんだから。

42
投稿者:エロ事 ◆pTpyB8hebY
2018/06/13 17:34:05   
いろいろ盛り上がっていて読んで楽しいです。
私の経験で言えることは愛とセックスは切り離して考えるべきだと
いうことです。また理性に反することほど体は燃え上がることも事実です。
女性の性を素直に受け入れて様々な経験を積んでいってください。
41
投稿者:無名
2018/06/13 12:54:24   
真由子さん。すみませんね。ココアの話だけで、終わろうと思ってたのですが、3年間も悩んでおられるので、この話させて頂きますねえ。真由子さんは、お若いのと、心が繊細な方なんでしょうね。(ちなみに私は、今年還暦を迎えます。それがどないしたんや!と言われそう。)この話、真由子さんには不愉快な思いをされるかもしれないので、先にお詫びしておきますね。今日は少し、長くなるかもしれませんが、お付き合いください。40年近く前の、話なんですが、私の友人の知人の彼女が、彼との結婚前に暴漢にレイプされ、妊娠してしまった。でも彼はそのことを承知で彼女と結婚して女の子が生まれ、自分の娘とし立派に育て上げた。やがてその娘さんが、結婚して3人の子供と一緒に訪ねてくるそうです。前後しますが、レイプされた彼女が、御住職に「なんで、私はこんな目にあわなければいけないのですか?」と尋ねたところ。住職は、一言「それは因果応報で、あなたが過去世で同じ事をされたのです。六道輪廻で、死んでも、またいずれ生まれ変わってくる。男女関係なしに、別の人として生まれ変わってくる。ただ自分のした事は、全て宿業として自分に返ってくる」と言われたそうです。当然今回、真由子さんを、レイプした男は、絶対逃げれない。必ず返ってくる。私、思うのですがね、最近東京の目黒区で、5歳の長女が父親に殴られ殺された。この5歳の子が、ひらがなで書いたこのメモ 「もうおねがいゆるしてゆるしてくださいおねがいします~略~これまでどんだけあほみたいにあそんだかあそぶってあほみたいだからやめる~   この子この世でなにしたんよ。殺されることなんか、してないよ。こんな鬼畜な両親の元に、生まれなかったら、別の人生歩めたと思うわ。でも仏法上は、過去世に同じ事をして人を殺してるのでしょうね。ちなみに、このような目にあって、この宿業は消えるそうです。本当に怖いなと、思いますわ。 ですから真由子さんも、悔やむよりこれからの、自分の人生前向きに生きるべきですよ。あと15年ぐらいしてみなさいよ、オバちゃまクラブに確実に入会してますわ。前にも書いたけど、子供さんができたら逞しい日本のお母さんに、なってますって。
40
投稿者:56歳再婚親父
2018/06/13 01:23:52   
カウンターカウンセラーの間違いです
39
投稿者:56歳再婚親父
2018/06/13 01:22:04   
読ませていただきましたが、旦那さんが、最初で、浮気以外での、関係は、さすがに、心は、痛むでしょね。旦那さんとのsexには、相当の抵抗が、あったと思います。カウンターとか確かにありますが、結局は、貴女の心の立ち直りしかありません。これから、赤ちゃんを体験するにあたり、やはり、旦那さんと話あい気持ちの支え、安心は、夫婦間しかないと思います。しかしながら、旦那さんが万一、心が、弱い人間なら、これもまた、悩み事が増えますが、でも一生を捧げる旦那さんが一番の支え。僕は、そう思えますが、元気になってくださいね
38
投稿者:真由子
2018/06/12 23:35:23   
スマホの調子が悪くなっていたので、返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。
(ジャイアンさん)本当にありがとうございます。「少し」どころか「元気100倍」です(笑)。私のつまらない個人的な話に長くお付き合いいただいて、お礼の言葉もありません。本当にありがとうございました。
(やじおさん)はじめまして。やじおさんがどんな「興味」を持っていたのかは分かりませんが、私は、誰がどんな質問をしても出来るだけ答えるつもりでした。恥ずかしい質問でも出来るだけ答えるつもりですので、いつでもどうぞ。あと、今日は、ゆっくりとお休みください。
37
投稿者:ジャイアン
2018/06/12 22:23:38   
真由子さん、こんばんは。
少しは気が楽になりましたか?
36
2018/06/12 21:44:32   
申し訳ありませんが私は最初興味本位でここを読んでおりましたがジャイアンさんと真由子さんの誠意あるやり取りに最後まで拝見しました。
お二人の人柄が素晴らしく心地よく今夜も眠れます暖
ありがとうございます暖暖
35
投稿者:ジャイアン
2018/06/11 22:52:54   
ごめんなさい、32のレスは自分です。名前入れ忘れました。
真由子さんには1%の落ち度もありません。自分を責めないでください。
襲われて感じてしまった?当然ですよ。だって体は条件反射で、より妊娠の確率を上げるために膣内を愛液で濡らして精子を進入しやすくするんだから感じて当たり前です。
例えば、俺が真由子さんの旦那だとして、保険の勧誘に来た女性二人に無理矢理下半身を裸にされて、出でペニスを刺激され射精させられたり、ペニスを女性の性器に挿入させられたりして射精までしたらどう思いますか?
ありえない設定だけど、この場合だって俺に落ち度はないはずです。
真由子さんに悪いところはありません!!
忘れることは難しいかもしれませんが、旦那と少しでも前を向いて過ごして欲しいです。
長々とごめんなさい。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。